質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファ○クと叫びたくなる状況

GPでギリギリ4勝出来なかったとき


貴方はどんな時に言いたくなりますか?

これまでの回答一覧 (47)

Uzak Lv224

ハンサ引いてきたとき



あ、これァフラ○クって言いたくなるやつだった

  • じゃみ Lv.206

    いや、ならねぇよ(´・ω・`)

envy fly Lv129

エルフミラーで先行取られて1コス鷹匠茨

最底辺 Lv229

ビルド録画できてなかった時

3t白牙4tTNKをやられたとき
内心4ねって思いながら限度までグランプリやってます

一昨日までずっとビショでグランプリ5連戦中3回以上は2T目まで行動できなかった(ちなみに1・2コス帯は計15枚以上ある)
たぶんグランプリで勝つならアグロエルフにエリンやカシオペア入れた方が勝てそうな気がする。





…まぁ、今日ギリギリ4連勝できたんだが(ボソ

Doppo Lv175

理想ムーヴ超越連打煽り切断、何されても構わん

2コスト引けない病だけは本気で発狂する

2コストフォロワー12枚積んで初手全マリしてでも引けない事が3連続とか流石に病気としか思えない

退会したユーザー

自分じゃないけど、
原初ジャバウォックで、こっちの盤面が、原初、ベビー、フィルレイン、一通り攻撃して相手の残りHP15ほど、まだリーサルは遠いなぁと思いながらジャバウォックで3枚砕いたら、アジ三匹釣れてそのままリーサルって言う展開だなあ。

自分でやって申し訳なくなった。

天球儀で天球儀

電車に乗り遅れた時

ドラゴンナイツの使い方をやれランプだ竜化だと考えてひとしきりホクホクしたあとにロイヤルカードだと気付かされたとき

相手カシオペアが神がかった配分をしたとき。
あるいは自分のがこれ以外なら勝ちというダメわりを見事に決めたとき。
ファッキンこの糞ビッチってなるな。

ASTR Lv78

今回グランプリでリーチかかった試合全部後攻(21戦)

わりかしマジで叫びそうになった

トップイージス

退会したユーザー

nエルフでグランプリ突っ込んで、3tまでにBBが三体揃うのが二回あった時。

おかげさまでまだ決勝進出できてないんですわぁ…

OZ Lv103

GP後攻4回目

紫炎 Lv191

グランプリで社使って全試合社引けなかった時

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×