質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファ○クと叫びたくなる状況

GPでギリギリ4勝出来なかったとき


貴方はどんな時に言いたくなりますか?

これまでの回答一覧 (47)

コントロール殺しのイージスくんが出てきた時

他6件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    ぐうわかる

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    わかりみが深すぎる(#^ω^)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    イージス殴れないならプレイヤーにダイレクトアタックさせろやといつも思う。安全圏から煽りやがって(#^ω^)

  • S.K. Lv.142

    ギルヴァ使ってるとこいつキツ過ぎる

  • outam Lv.233

    最近のイージスは繋ぎが点呼射撃だからなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.41

    なおTNKを潰すためにも使われる模様

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そんなあなたにマルドゥーク。低コストアミュ多いので最後の一押しに便利ですよ!!( ✧ω✧)

10点オーバーのギガキマを投げられた時

他1件のコメントを表示
うどん Lv129

相手の山札の一番上からオズが飛んできたとき

退会したユーザー

相手に勝ち確煽りされたとき

事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故事故

マ リ ガ ン ブ ー メ ラ ン

よしギガキマ一枚来たからあとは低コスト探すか

ギ ガ キ マ ポ ー カ ー

ま、まあ低コストを引いてこれば・・・

フ レ デ ス キ マ イ ラ ラ ッ シ ュ

私の負けね

  • inorin Lv.31

    伝説のフルハウス

純心で純心ひいてその純心で純心ひいたとき

ギリギリの勝負を耐え抜いて最後にトップで負けた時。

  • S.K. Lv.142

    あるある

先攻1ターン目にゴブリン置かれたとき

何回も回して事故らないなOKってグランプリ行ったら初手クソ事故で死んだとき

本気で呪われてると思った

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    超わかる。特に倒したいデッキに限って事故る。あれはもはや呪い。

  • ぬいぬい Lv.94

    今日はそれに次いでデッキのジンジャーピンポイントで2枚とも燃える他、もあって笑うしかない

3連一裂き

こんなとき

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    ぶっささりで生えた草枯れる

  • あくび。 Lv.73

    それやったら対空射撃されたわ。

  • チコチコ Lv.34

    そこまで見込んでのニュートラルエルフに対空射撃採用とかだったら尊敬するわ

切断やめろやら煽りやめろやらの自治系ネームに無駄プBMキメられた時

他1件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    しかもこういう奴に限って逆にガン回りブンブンでタコ殴りにするとリーサルで切断してくるんだよなぁ…

  • ファッキュ Lv.19

    ほんそれ まあされたくないとは言ったがしないとは言ってないからね

トップから疾走リーサルされた時

コントロールで超越とマッチングした時

グランプリで連続して後攻押し付けられる時
もぉおおおお!また後攻かよぉぉぉぉぉお!!ってなる

たた Lv188

電車に1分間に合わなかった時

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    階段降りる時に発車の気配を感じると降りてそのまま崩れ落ちたくなる

  • だるな Lv.158

    崩れ落ちるの想像して笑った

高コストフルハウスした時

たった今起きたこんな状況

グランプリ5戦目

なんで私はポーカーやってるんでしょう

ちなみに残りの1枚はエクセラ

退会したユーザー

後攻マリガンでハゲを見て当然キープぅ!ってやって残りの二枚返したら手札がハゲ三枚になったとき

他1件のコメントを表示

満員電車で尻を好き放題されたとき

shena Lv7

後攻引いたとき

ヨルムンヴァンプ使ってる時に野獣がでてくる

Ragnarok Lv23

守護2枚以上来なければリーサルの場面でむっちゃ守護はられる時

ニュートラルウィッチにガン回りされた挙句、絶望の9ターン目が訪れてしまった時。

緋勇 Lv10

つい今しがた3勝1敗で来た5戦目に先攻取られてガン回りアグロエルフに轢き殺された時

相手はきっと叫んでると思うよ

ふて Lv19

マスタークノイチを除去できない時

パウル・ファルク 1921〜2017

KRG Lv32

ドローしまくるも事故ってジンジャー引けたら勝てる状況でも引けず、逆転不可能になった時点でしれっと来やがった時。

いっそ来るなや!!(゜Д゜#)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×