質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次環境のヴァンプ

ヴァンプ、次の環境最弱説推してるんだけど
同士いますか?

これまでの回答一覧 (16)

たた Lv188

確かにバフォ糸蜘蛛ベルフェ黒死カオスシップつちのこがおちるのは絶望的といっても過言ではないけれども、君たちにはまだ追加カードがある、ヨルムン軸もある。
もしかしたら凄い強カードを貰えるかもしれない。

KMRを信じよ

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    でも何も無かったら軸を支えるカードがまるまる消えるわけやから、最弱は逃れられないかも

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんも信じろ

流石にまだ早い、待ちましょ
ただベルフェの後釜になるカードはしっかりと用意して欲しいですね…

他3件のコメントを表示

ベルフェとかいう完成された復讐カード落として
3/3/2()とかいうので復讐存続しきってる気になってそうなのはわかる

毒蛇軸を信じろ


信じろ()

逆にそろそろヴァンプの番だと思ってる

tus Lv183

まだ一枚もヴァンプの新カード情報出てないのに何言ってんだよ

だるな Lv158

糸蜘蛛ペストベルフェが痛いね、新カードどうだろうねって感じ

ウミツ Lv222

むしろヨルムン軸が全クラスの中でも被害最小の部類なのでは…

他1件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    ワルツの消滅が辛いのとスタッツ的に有利なネメシスがすりかわり、異界転送で消してくる。あと序盤が辛い。

  • もっつぁん Lv.38

    それは今でもだから被害は変わらないから問題なし(?)

さすがにベルフェの互換は出るだろ・・狼男?いやいやあれじゃ後釜は務まらん

てかベルフェ、血月がないとまともに機能しない復讐ていうシステムもしかして欠陥なのでは(今さら

退会したユーザー

同士です
ヴは好きだけどそうなったらしょうがないっすね
他に転びます

wxo Lv206

追加ガン無視ならウィッチネクロの方が遥かにきつそうだけど
ヴァンプはヨルムン軸でがんばって

他2件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    マナリア軸ほぼ落ちない。変異くらいまぁ辛いっちゃ辛いけど。

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    ネクロはリアニで頑張って!!(使ってないからわかんない)

  • wxo Lv.206

    リアニはプロバハ以外のフィニッシャーが来ないと今よりもさらに弱くなるよ、リアニネクロ自体が葬送されちゃう マナリアって大体土と合わせてるイメージあったから土アグロのパーツが落ちると厳しいんじゃないかなって

新パック次第だと思います
ただ復讐軸を支えるカードが一気に落ちるので互換に近いやつはほしいところですね

それと一枚で良いので有能なドレインを、、、

mutu Lv24

来期キツそうですし強いのをお願いしたいですが…
頼む、もう倉木みたいのは勘弁して下さい、もう負積は負いたくないTWT

バフォの代わりのカード貰えないと…いやーキツイっす

思ってた

ベルフェゴールいないのかなりヤバいと思うわ

ヨルムンガンドも闇蝙蝠もアグロヴァンプも試したけど、どれも中途半端で結局一番強いのが復讐だと感じてたんだけど、その根幹が消えるのはダメージデカそう

でもまだカード追加されるからなぁ

退会したユーザー

まだ追加カード出てないのにわかるわけあるか
ROB期のドラネクの惨状とTOGでの逆の意味での惨状を思い出せ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×