ほなな^^スパルタクス入りニューロ公開するで^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほなな^^スパルタクス入りニューロ公開するで^^

左の見切れはゴブリン3,ワイズマーマン3で画像のものに追加でモモ1枚を入れとる。ほな、解説いこか。友人の端末とだけあって3戦しかデータとれてへんが勝率は脅威の100%や。

・立ち回り
基本的にはアグロ。1コスから順にカードを出していきアリスで強化したりとりづらい梟だして盤面取りにいくんや。ただし、全体除去は一切いれてへんからとにかく中盤までの動きが大事なる。

・ロイヤルのカードについて
スパルタクスで確実に引けるように全て兵士のカードを採用したんや。それも低コストでなおかつ後半でも腐りづらい、モモ、メイジー、兎の従者の3種類とした。序盤に役に立つのが従者くらいでありスパルタクスで引けることから採用枚数は少なめ

・特殊勝利
クロノス出せれば特殊勝利も視野に入るが貧弱なスタッツ、おまけに突進すらないので無理に置かなくていい。置けたらワイズマーマン、アリス、スノウ(こいつは1ドローつき!)で一番攻撃力高いやつ強化して、場合によってはベルエン、ヘクトルの守護も張りつつ狙う。ベルエン入ると1ターンに8枚近く引けることもあり。

どや?

これまでの回答一覧 (24)

1週間立たずに帰ってくるなんて早いね

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁっ!新田美波ちゃんきゃわわ

GAIA Lv13

荒らしやん 笑

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!?ワイはもこうのような存在や!

  • 退会したユーザー Lv.64

    もこうさんとおなじ=人間の屑だから何も間違ってないな

  • ao(・_・) Lv.31

    流石にそれはもこうに失礼

退会したユーザー

別にお前のこと嫌いじゃなかったけどアンインストールしたとかいって戻ってくるやつはマジで嫌いだわ

なんかもうNはお腹いっぱい

辞めたんじゃなかったの?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!!お前はワイがやめることを望んどんのか!?

  • 1コスの先導者 Lv.34

    はい(ブロック済み)

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!?ワイがてめえに何した!?

  • 1コスの先導者 Lv.34

    貴方がここに存在していること

  • 退会したユーザー Lv.211

    不適切な内容を含むため、削除されました

正直言って、帰ってほしくなかった。

ローテのN軸スパルタクスってそんなに変わった発想でもなくない?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!?ワイはアンインストして何も情報ないところから作ったんやぞ!

  • kiki Lv.57

    記憶は残ってるのに何も情報は無いとか草

  • ムスカ Lv.84

    この「ネットで簡単に見れるのにそれをわざわざ縛って自分で考えてる俺を褒めろ」みたいな思考、無課金様の思考と似てて吐き気がする

  • 打ち首 Lv.106

    事実Nスパルタクスってスパルタクスで検索したら四つに一つくらいの頻度で出てくるのが余計にな

_ Lv57

>全て兵士のカードを採用

シンデレラは指揮官、ギルティ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    妥だぁっ!?そういうのを揚げ足をとるっていうんやで!

  • _ Lv.57

    説明する以上嘘はいけませんよね?

  • yoshi Lv.11

    冷静で草

友人のデッキを我が物のように公開するのはどうかと

で?
3戦3勝ってなめてるの?

こんなこと辞めて真っ当に生きてください

お前の友人より

KRG Lv32

何迷いでてきてるんだよ。成仏しろよ。

その書き方でクソ長い文章書くなや読みづらすぎるわ。
お前は他人にプレゼンするときに方言(エセ)を使うのか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ダボ、ようみろや。後半から標準語で書いてやってるで。読んでないのがばればれやけんね(^^;

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    全部標準語で書けよと。

  • 退会したユーザー Lv.211

    何故前半ハエセ関西弁ヲ使ッテシマッタノカト(^o^ )

  • けんすす Lv.19

    その方がレヴィって分かりやいカラやで

たた Lv188

シャドバアンストしたんじゃなかったん?

構築はおもろいと思うで(^^)

  • 退会したユーザー Lv.17

    これ友人の端末

普通レベルのデッキ構築をあたかも強いかのように言うなや

シャドバから去るんじゃなかったのか?
アンインストールするんじゃなかったのか?
それとも全部嘘だったのか!?

打ち首 Lv106

泉二種とか階段足してNアミュと兎で引くやつ前に見たな、あれは感心したけどこっちは特に面白いとこないわ。

退会したユーザー

ベネット…!?殺されたんじゃ…

なんやかんやで戻ってきてて安心した

outam Lv233

アグロにしては2コス少ないのは気がかり。
こんだけ低コストNがいるならフェリア使えそうだがどうだろう?

あと、39枚なのは単純ミス?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    これにモモを足す。(いれると画像の見栄え悪いから一時的に抜いた

  • outam Lv.233

    あ、ほんとだ書いてあったすまん。…ちなみにフェリアは試した?

  • 退会したユーザー Lv.17

    試してはないけど有利な盤面でしか働かないから微妙かね。スノウあたりと入れ換え候補くらい。、

  • outam Lv.233

    このデッキなら6~7ターン目あたりに低コストN3枚くらい雑に投げて進化させるでもそこそこ強いよ?なんなら豚さんと替えるもアリ。

eos Lv152

もっと試行回数増やせ(戻ってこいとは言ってない)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ダボ。ワイが舞い戻ったらぎゅぅって抱きしめてぇな(^^

  • eos Lv.152

    嫌です...

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁっ!

  • eos Lv.152

    顔も知らない相手から「抱きしめて」って言われるこっちの身にもなって

  • _ Lv.57

    ホントホント

「3戦しかデータとれてへんが勝率は脅威の100%や。」
……は?

おかえり

S.K. Lv142

モモ入ってなくね?

  • 退会したユーザー Lv.17

    見栄えのために画像では抜いたんや!

とりあえずこれ以上の煽りは邪魔なだけだから煽りは入れない
試行回数は少ないけどこういうのは参考になるのでいいと思った
自分のアカウントでやって試行回数増やして♥
どうせ引き継ぎ設定してんだろ♥

  • 退会したユーザー Lv.46

    ほんまこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×