質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

Lv.300行ったけど質問ある?

Lv.300行っていたので、どうせなので質問を受け付けたいと思います。
シャドバの質問、ちょっとならリアルの質問も答えます。

好きなフォロワーはマーズ姉貴です。あなたは?
(取ってつけた質問警察は)お兄さん許して

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

今後のシャドバと、このQ&Aに期待する事は?

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    更なるゲームバランスの向上と、好かれる運営になってほしい。Q&Aはまぁやべーやつが減れば良いなって…

  • 退会したユーザー Lv.77

    やべーやつとは?

  • NAO*key! Lv.500

    想像に任せる

  • 退会したユーザー Lv.77

    減っちゃうとLv.上げるの大変になっちゃうかもよーwww

  • NAO*key! Lv.500

    間違ってBA押してしまった。このQ&Aに期待することを「BAの際にワンクッション置いてほしい」に変更で。

  • 退会したユーザー Lv.77

    良~く判る。

  • 退会したユーザー Lv.77

    因みに私は本当にやべーやつはここには居ないと思います(ほとんどの場合、承認欲求タイプ)。誇大・被害・嫉妬妄想または奇妙な妄想、支離滅裂な考え、一貫性・論理性が無い、微に入り細を穿つ、隠喩的表現、これらが見られる様な方は私はやベー奴と思います。

何歳ですか?








永遠の17歳とか言ったら地獄に堕とす(豹変)

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    怖いな〜とずまりすとこ… 31歳、会社員です。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    以外と歳くってて草。社会人ってシャドバする時間あります?

  • NAO*key! Lv.500

    深夜や休日にやってるゾ。(グラマスとかとる時間は流石に)ないです

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    まぁそうだよなぁ。ちなみに同僚にシャドバ仲間っていますか?

OZ Lv103

どうしてそんなに(Lvが)大きくなっちゃったんですかー!?
あと私のことどう思ってる?

↓好きなフォロワー↓

  • NAO*key! Lv.500

    良い人だと思うよ。オズたそスキンになると良いですねぇ

Cri4s Lv186

その回答数でどうやってそこまで行けるんだろうなぁ……

①3日間で貰える平均ベストアンサー数は?
②きのこよりたけのこだよなぁ?( ^ω^ )
④さぁ!俺のイメージを吐くんだよ!( ^ω^ メンタルゴミカスなんでよろしく)

質問への回答、リノセウス

  • NAO*key! Lv.500

    ①2〜3くらい貰えますかね ②きのこだろうがっ…!(戦争開始) ④リノセウスの人

いつからQA始めたの?

あと、私のことどう思ってる?

セレス嬢が好きすぎて困ってます。どうすればいいですか?

  • NAO*key! Lv.500

    去年の2月から始めた気がします。セレス好きなんだなぁって。アグロばっかり使えば少しはセレスを憎く感じることができるかもしれません。

昨日のおかずは何ですか?

  • NAO*key! Lv.500

    カレーライスと茹でとうもろこしでした。

私のことについてどう思う?
ムシキングのことを讃える文章書いて

  • NAO*key! Lv.500

    性癖が似てて困ってる。昆虫王者・ムシキング!

A.ミストシャーマンきゅんです。可愛い。
Q.ギャンブル、煙草、セクシャルマイノリティ、オタク文化のような「全体から見て少数派、もしくは今まで少数派だったもの」を何かと理由をつけて排斥しようとするマジョリティ精神についてどう思いますか?
また、「リスク、またはコスト」を毛嫌いするあまりどんどんつまらなくなっていく日本についてどう思いますか?

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    んにゃぴ…ちょっとよく分からないです(丸投げ)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    じゃあ質問変えます。ミストシャーマンきゅんは可愛いですよね?

  • NAO*key! Lv.500

    かっこいいです(燃料投下)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かっこよくもありますよね!(歓喜)

前回のシャドバクイズの正解早すぎなんだけど、なんでなん!?

他1件のコメントを表示
ko-ran Lv151

ガチで鬱っぽくてやばいんだけどどうすればいいと思う?(真剣

フォルテと巫女が好きです

  • NAO*key! Lv.500

    早朝に散歩出掛けるとビックリするくらい気分晴れますよ。やっぱりメスドラを…最高やな!(屑)

俺のことどう思ってる?(善良なる市民並感)

  • NAO*key! Lv.500

    メイドリーダーをクソコラ常連にさせたやべーやつ(建前) メイドリーダーを愛してる普通に良い人(本音)

ぼ、僕のこと知ってますかぁぁぁ?

他1件のコメントを表示

自分をシャドバのカードで例えろ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    シャドバ友達からよくアセンティックナイトに顔ソックリって良く言われるのでそれで

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    シャドバ友達(ヘヴィーナイト)を呼び出すんやな

絵描けます?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    幼稚園児と良い勝負だゾ

  • Y・U・A Lv.330

    ピカソが生涯目指した子供の絵と互角とか…やはり天才か

Lv122

マーズに着せたいものは?

俺は裸Yシャツニーソでさぁ

  • NAO*key! Lv.500

    クマさんの着ぐるみ着せて顔真っ赤っかにさせたいゾ

何やってたら300レベルまで行くんですかね…
あと(自分も含めて)見てきた中で一番高いレベルは?

  • NAO*key! Lv.500

    去年の1月からボチボチ回答してただけなんだけどなぁ… 結構前ですがグラブル板でLv380くらいの化物見ました。

性別と、家庭でのポジション

  • NAO*key! Lv.500

    ♂、普通の一家庭の夫です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×