もうジャンヌ系統出ちゃってるビショップですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうジャンヌ系統出ちゃってるビショップですが

新パック何が来そう?
Q.来てほしいキャラ

これまでの回答一覧 (13)

村娘ジャンヌ

  • Y・U・A Lv.330

    めっちゃエンハンスしよる

たた Lv188

闇堕ちの聖女・ジャンヌ・ダルク

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    また堕ちるのか……

  • 退会したユーザー Lv.166

    こいついつも闇落ちしてんな

  • 退会したユーザー Lv.327

    聖→闇→聖なんだから次は闇。妥当だな!

Lv122

恥股で噂のジャンヌはよ

退会したユーザー

シャイニングラピス
10コスフォロワー

アクセラレートで封じられし熾天使を場に出す、とか

天狐枠考えるとコルワやアンスリアも可能性ある、気がする…。あ、でもユエルはエルフか。

防人 Lv126

ジャンヌ。

ガチで言うとヴィーラとかサラ
ヴィーラは光属性の星晶獣の力で鉄壁モード入ったりするからビショップに最適かと
サラは砂神グラフォスの力で鉄壁モード入る子

シャドバ用に新規で書き下ろししてくれるといろんなキャラ想像できて嬉しいんだけどな〜

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    シュヴァリエは騎士成分強いからロイヤルの可能性のがギリ高く見える

  • クッキー Lv.55

    どうなるとあれか、ノイシュ繋がりでセルエルとかヘルエスがくるかな?

ヴィーラ
見た目ヴァンパイアだけど、シュヴァリエ持ってる性質上ビショップの可能性はあるからね彼女。

後はまぁ無難にソフィアかな。

打ち首 Lv106

ザルハメリナとかサラ、巫女のストックはまだまだある。

Godark Lv34

グラブルの方では可憐な乙女のジャンヌや水着でセクシーなジャンヌがいるので、まだジャンヌのストックはあるぞ。
あと、ビショップというクラス名に近い職である僧侶のソフィアが来そうな気配がします。

次の弾て全カードグラブル?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあWLDで倉木とかいう禍々しいもん出したし全てグラブルとは限らんかもな

退会したユーザー

ロングヘアー三つ編みノジャンヌ希望(^o^ )

オルタ=サンハ好ミジャナイノデ、オ帰リ下サイ(^o^ )

退会したユーザー

ジャンヌ

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ジャンヌ、闇ジャンヌ出たから最終上限解放ジャンヌは欲しいかも。火力バカ高そう

  • 退会したユーザー Lv.107

    ビショ、10コスフォロワー未だにいないからその辺で出しても面白そう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×