質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルリア

壊れてね?
超絶汎用性高いし
というかまたニュートラルをドラゴンが私物化するようにデザインするのやめてほしいわ

これまでの回答一覧 (36)

サーチの方は今後のカード次第だからなんとも言えんけど、サーチよりかは除去耐性フォロワーとして使われそう。展開の中に混ぜられるだけで初手AOEが出来なくなるし

  • すずめ Lv.102

    耐性あるのルリアだけだから今まで通りAOEぶっぱされると思うぞ

tus Lv183

2/1/1で出すのクッソ弱いと思うんだが。

個人的に全クラスでギガキマの対処札が配られたことが嬉しい

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    あれ顔面防げなくないすか

  • きなこ Lv.46

    え、無理なんですか。次のダメージゼロはフォロワーのみ、、、?

  • きなこ Lv.46

    リーダー無理なのか

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    順番にダメージ行くから多分ルリアだけ生き残って残りは普通に処理されそう

  • きなこ Lv.46

    この書き方だったら今まで同様リーダーには付与されないです。勘違いしました。

S.K. Lv142

1/1でしょ?言うほど汎用性高いか?

他6件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    エンハ使えば1コス1/1プロトバハ確定サーチとかになるぞ 10PPで併用できるから総じてドラゴンが一番使いそうだなぁって

  • S.K. Lv.142

    うーんドレイクの火力をわざわざ下げてまで採用されるかなあ…それにプロトバハは前バハに比べて大分パワー落ちてるしそんなに騒ぐほどでも無さそうな気がするけどねえ

  • 1コスの先導者 Lv.34

    8コスでルリア使っても7コスAOEが撃てるからそこらへんちょっと気になる

  • 退会したユーザー Lv.211

    ソレデモルリア残ラナイシナァ(^o^ )

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ルリアは次のダメージ無効だからプロトのAOE耐えると思う

  • 退会したユーザー Lv.211

    アッソッカァ(^o^ )

  • 退会したユーザー Lv.45

    Aoeなら場のフォロワー全部耐えんのかな

退会したユーザー

10Tに出せばバハムートをサーチ出来ますね。ただ序盤は腐りそう。

だるな Lv158

エンハンスはざっくり

1/1/1
7↑Nフォロワーサーチ
自身のダメージ1回無効

まぁ何出してくるかによるかなーって感じ

  • だるな Lv.158

    まぁ8pp以上いるとかいろいろあるけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×