質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

連勝

なんかよく「ローテーションで20連勝!」とかあるけど、本当なの?証拠のスクショとかはられてもしんじられない自分がいる。
みなさんは何連勝までしたことありますか?

これまでの回答一覧 (25)

19連勝

正直なになにデッキで何連勝っていうのはあんま信用してない勝ったあとのところは他のデッキで連勝してそのデッキで1回勝てば連勝記録は引き継がれるから偽装できる。

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    そうですよね?まぁ、デッキ替えようとそんだけ連勝できるってことは実力あるってことなんでしょうけど

ローテーションでは11連勝程度が奇跡的に起こった程度。やっぱりミラーとかだと先行後攻、引き運に左右されちゃうね。

ただ今回のグランプリ4日連続で5連勝できてる、同じデッキで。

  • ハゲ村 Lv.55

    真面目に答えてるの久しぶりに見た気がする

月末のポイントリセットで連勝数と合ってないけど





退会したユーザー

10連勝ならともかく
20連勝、30連勝までいくと連勝数を疑う必要は薄いと思う

なぜならば、19連勝29連勝まで行きながら
わざわざ雑魚デッキ使って連勝途切れさせる
そんなガ○○が居る可能性は0に近いし
仮にそんな思考の○イ○が居たとして
そんな程度の低い思考でまともに連勝できるとは思えない
まだ、コラ画像かどうかを疑う方が有意義

健常者ならば、そのとき使ってるデッキでより連勝数を伸ばして
連勝数の大きさを素直に自慢して気持ちよくなる
仮に30連勝~40連勝とかまで伸ばせたら
どんなデッキ使っててもめちゃくちゃすごいことだからな

自分の最高はDBNの初日に自作ギガキマウィッチで20連勝
20連勝目はほんとに緊張した・・・勝った瞬間はもうやばすぎた

消されたのは○○ジを伏字にするの忘れてた

他4件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    すまん、何連勝できても飽きて別のデッキ使って負けに行くガ○ジ通ります。勝ち価値観の相違で

  • Hana Lv.97

    人身攻撃に走るのは流石ですね。

  • 退会したユーザー Lv.327

    連勝数気にしてないからデッキ変える勢は想定してなかった。すまんな。けど、そういうやつって負けに行ったデッキで勝ったら連勝しました!っていうもの?連勝気にしてないなら何連勝しても言わなそう

  • Hana Lv.97

    まあ連勝報告してる奴はほぼ勝ちヘの拘りが強いからな。自分みたいなどうでもいい奴はそもそも連勝数すらあんま覚えてませんし。

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあそうだよね。連勝数言わない人のこと想定してなくてごめんな

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

騒乱実装直後に自分で組んだミッドネクロでおよそ30連勝したな。実装直後で貴公子のやばさが広まる前だったから思いっきり暴れ回れた。しかもエーテル不足でヘクターピンしか刺してなかった状態での連勝数という恐ろしさ

倉木実装から1日も立たず24連勝行ったことがあります

環境初期で20連勝いけましたねー。まあ既に言われてるとおり、デッキの偽装もできますが連勝自体は本当でしょうからそこはすごいなと思います

ROBナーフ前(ドロシー全盛期)にロイヤルで13連勝したから環境にある程度合っててマッチ運と引き運が上振れてればいけると思う

一応何万人もプレイしてるはずだからそのうちの数人はいける

けい Lv2

同じデッキを使い続けて、じゃないけど3種類くらいのデッキを使って27か28が最高だったと思う。
ちゃんと構築すれば10連勝とか案外あるし、20連勝声もまぁ…普通に起こることだと思うよ。

確かナーフ前原初で18連勝が最高だったと思う

あの手の連勝は強さ上手さより試行回数の成果

バハ期の頃はOTKエルフが多く、ドロシーの展開も今ほどひどくはなかったので、守護多めのコンロで15連勝ぐらいしたことがあります
最近の環境は先行が強いことが多いので連勝しづらくなってると思います

信じるかどうかは自分次第なので、すごいなぁぐらいに思っておいたらいいんじゃないでしょうか

Hana Lv97

昔レベル上げに復讐ヴで19連勝した記憶がありますね。
最近だと社ビショで15連。先行率高かったとは言えやっぱこのデッキの上振れやべーなと。
前期からこっそり楽しんできたデッキですが最近はイナゴに群がられて使いたくなくなってきて辛い

  • Hana Lv.97

    前期じゃねや追加前

退会したユーザー

25

マナリアで13連勝して調子に乗ってたら辻褄合わせにきたのかグランプリA決勝いけなくて幕を閉じました
まぁフリマでなんですけどね

20連勝かな…原初に魂売った時代
たけど、虚しくなった

今のローテだとマナリアで8連勝くらいかな

退会したユーザー

う~ん。画像ないから証明出来ないけど騒乱後期にネフティスで15連勝とかならある


めっちゃ運よかったんやろなぁって今になって思う

最近だったらネクロで13連勝

最大だったら原初実装当初25連勝近く


別に信じるか信じないかは個人の自由だしね。個人的には参考にするのが一番だと思ってる

Lv122

新環境初日アグロひき逃げ23が最高かな

普通だと8から滅多にない

Lv74

CGS期にヴァンプとネクロでそれぞれ15が二回。

連勝したときって、苦手なデッキに当たっても事故ってくれたりとか
(ネクロのネメシス対面等)
かなり運に助けられた気がします。

自分は今年の3月頃のAFネメシスでの16連勝が今までで一番です。

退会したユーザー

ソーラン期にドラで20連勝しました。
最近だとミッドロで13連勝です。

他3件のコメントを表示
  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    圧倒的実力!

  • 退会したユーザー Lv.57

    正直なところテンプレデッキ使っただけなので実力があったかと言われると否です。

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    テンプレでもなんでもそんだけ勝てるのは実力あるってことだと思うけどなぁ

  • 退会したユーザー Lv.70

    少なくともプレイングの実力があるってことなのですごいと思います。プレミしてたらそんだけ勝てないですもんね。

ROB期に力場で14連勝したはず
15以上は記憶にない

17連勝

先週ジンジャーウィッチで達成した

まろ Lv35

証拠のスクショあるなら流石に信じてやれよwww(画像加工とかあるがわざわざそこまでするか?)

マックス12連とかだわ 調子良くてもだいたい8とかで止まってまた8とかになるから20とかはいける気がしないわ

他1件のコメントを表示
  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    画像加工説濃厚也

  • Hana Lv.97

    いや主が言いたかったのは「同じデッキで連勝したの信憑性がない」かな。確かにスクショだと何とも言えませんね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×