質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カリオストロは・・・

ネメシスがいただいてしまうが、よろしいか?

これまでの回答一覧 (25)

誰?

他3件のコメントを表示
  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    真っ先にそっちを思い浮かべた俺は、末期

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    私も最初に頭に浮かんだのはそいつだったよ

  • Uzak Lv.224

    グラブルではカリオストロの子孫でクラリスってキャラが出て来るので、元々これを意識してると思います

  • 打ち首 Lv.106

    カリオストロって名前の錬金術師を騙った詐欺師が大元だね、クラリスは確実にルパン意識。

たた Lv188

カリオストロ→錬金術士→!?

ウィッチのものだよ??

  • Uzak Lv.224

    これでしょ、もちろんクラリスも

奴はとんでもないものを盗んでいきました

他7件のコメントを表示
OZ Lv103

あのおっさん錬金術師だから……

退会したユーザー

カリオストロと聞いて真っ先にローゼン思いついた私は病気。

そう言われてた時期があったって設定だけなのに。

土ウィッチやろ

錬金術師だし

TRYS Lv68

ではカルメリーナちゃんはドラゴンが貰っていきますね(^ω^)

  • けんすす Lv.19

    グラブルでは初めて当てたssr 可愛い(かわいい)

打ち首 Lv106

ネメシスに入りそうなグラブルオリジナルキャラを探して悲しい気持ちになった、神バハ出張組はグラブルと神バハで設定違ったりするから今弾では触らないのが無難な気がしてるから尚更。

他6件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    銃火器扱う奴とかは基本ネメシスのイメージ。ワルツはロイヤルだったけど

  • 打ち首 Lv.106

    シロウ、ロボミくらいしか出てこねえのよねえ…。銃使っててもグラブル全体が中世くらいの服装とかだからロイヤルとかビショップ、ニュートラルとかのがしっくりきちゃう。

  • Uzak Lv.224

    組織勢はネメシスもありかもねざーさんやら倉木さん来るで

  • Uzak Lv.224

    あとノア繋がりでラカムもネメシスじゃないかなと

  • Uzak Lv.224

    操舵士、鍛冶士、船大工、使徒使い系はネメシスに入れれそうな気はします、グラフォス使いのあの娘とかも

  • 退会したユーザー Lv.25

    ダヌアとか工房三姉妹とか他も言ってるように組織がらみとかその辺から何体かは来そう。あとはドランクはネメシスのような気がする。ウィッチでもいいけどキャラとか武器の特殊性的に。ラカムはちょっと怪しいけど無くもないかな

  • 打ち首 Lv.106

    グラブルの銃ってコルト式だったりブレイクトップだったりであまり近代感がないのがしっくりこない一因かな、鍛冶士はロイヤル系のイメージのが強いし。ドランクに関しては当たり障りないウィッチじゃねえかなあ、本編でまだ掘り下げる内容あるからコラボで変に邪推されることはしなさそう。

退会したユーザー

ウィッチじゃないの?

六祭 Lv19

ウロボロスさんが泣いています

Uzak Lv224

ヴィーラとフェードラッヘ勢はロイヤルに行きそうなのよねぇ、暫くロイヤル触ってなかったからスパルタクスもきたしちょっとロイヤル練習しようかなぁ
もしフェードラッヘ勢来たらパー様再録あり得るんだろか?あとジークの扱いも気になる

  • 打ち首 Lv.106

    グラブルのジークフリートも龍の血を浴びてってエピソードあるからドラゴンだと思うよ

カリオストロの人気がやばひ

さむ Lv26

とりあえずドラフはドラゴンがいただきます。
ナルメアお姉ちゃんすこ。

ダヌアちゃんあげるんでカリおっさんはウィッチで

カリオストロと言われて真っ先に出てくるのがルパンでもグラブルでもなく、某贋作作りに異常な拘りを見せるおっさんな人って私以外にいるんだろうか?
まぁ、作中だとそっちよりも私は骨医師が好きですけど……。

Ranraran Lv49

薄い本的にはネクロでは。

  • さむ Lv.26

    まさかのあれか

nanase Lv29

ネクロはフェリちゃんが良いなー

  • 究極うどん Lv.7

    フェリちゃん出るとしたらネクロだな!

ナルメアおねえちゃんしか知らない

普通に秘術レジェとしてきそうだが・・・

ダヌアはネメシスなのかネクロなのか

すずめ Lv102

さすがにウィッチだろうな…



中の人繋がりでソウルミニデビルちゃん再録してくれ…!

当然ウチ(ロイヤル)のもんだよなぁ!?

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    似た名前の人いるからそれは来ない気がする…

  • じゃむ Lv.57

    ユリウスとユリアスの例もあるしいけるやろ

退会したユーザー

多分ウィッチだとおもうんですけど

wxo Lv206

残念ながら錬金術師はウィッチなんだ・・・

その代わりハレゼナはヴァンプが貰うぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×