質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カードパック!!

ざっくりいうとグラブルでした

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (19)

tus Lv183

新パックまるごとコラボに投下するサイゲすげえな。グラブルもサイゲのコンテンツとは言えど思い切ったなって。

OZ Lv103

(グラブル知らんとは言えない……)

他4件のコメントを表示

シャドウバースのブランドを確立させて
E-sports界へ参入を決めたこの時期に
新弾を自社ブランドコラボパックで
両方の活性化を図るのは素直に名手腕。

カリおっさん来てくれたら何も文句は無い

  • pelk Lv.19

    ついにおっさんがシャドバに来るんやなって……

wxo Lv206

これでグラブルに興味持った人が往年のMMOを彷彿とさせるマゾさに絶望するんやろなぁ・・・

ウミツ Lv222

あんだけ前出ててあんたゴールドなのかよ

正直、グラブル→神バハ組だったり、神バハ→グラブル組だったり色々い過ぎてどっちがオリジナルか分からなくなってる私。
シャドバ登場組でもモニカ、リーシャ、ヴァルフリートとかグラブルに関係してなかったっけ?

  • さむ Lv.26

    してますね。 リーシャなんかは、限定キャラで出てますし。

チョイス
・グラブルで9万で300連天井ガチャ
・シャドバで9万でプレミアム狙い

グラブル用に9万用意してたらこれだよ・・・

ゲテモノ無機物モンスター系が好きな俺的にはハズレパックになる…のか?
グラブルにそういうのっている?

  • HIROSAKA Lv.76

    雑魚敵にスライムならいるが・・・まあカードはないだろうな。 無機物系だったら時計型とか見た目ロボットの奴がいる。 後はウナギとか幽霊船とか

たた Lv188

普通に面白いと思った

nanase Lv29

グラブルで四騎士とゼタ姉にお世話になってる騎空士としては新パック楽しみ。
ウィッチはクラリスかカリオストロ来そう。錬金術師だし

カッコいい男キャラや、モンスター少なそう。まだ分かんないけど

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    これを期にシャドバにも遂にランスロット来るかもですぜ

  • きなこ Lv.46

    かっこよかったです。でもわがまま言うと、おっさんがいい笑

  • ミヴァP Lv.30

    人数少ないけどおっさんもおばさんもお爺ちゃんもいるよ。ショタとロリもいるからいないのはお婆ちゃんくらい

  • wxo Lv.206

    ロジーヌおばあちゃんをご存じない!?

フォルテママ再録あるな。

退会したユーザー

グラブル知らない勢としては何でもないですが、
好みの絵柄だったので満足してます

mtbt Lv38

モルディカイって確かグラブルにコラボかなんかで出てたよね?

再録される可能性はまだあるって思っててよろしいか?

退会したユーザー

グラブル始メヨウカナ(^o^ )

すげえきょぬーの娘がいた
あと剣持ってる赤目の娘可愛い

ナルメア作るわ

退会したユーザー

やったぜ(グラブルもやってる)
ゾーイちゃんとかネメシスに行きそう

  • さむ Lv.26

    クレカ登録特典なんですねわかります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×