質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使いこなしてみたいカード選手権

カード同士のコンボでもいいよ
後ローテ杯の仕組みがよく分からんから教えて

これまでの回答一覧 (10)

バーゼント
どうせ名前だけ言われても誰も分からんほど使われてないからスクショまで添えてあげたぞ(恩の押し付け)
絵とかかなり好きな部類に入るから上手く使いたい
月と太陽3,バーゼント2の出張が今のところ丸いかな?

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お前まさか、オニ軍曹のことパーゼントって呼んでんの?

  • pag Lv.84

    どうでもいいけどバーモントに見えたわ

  • Y・U・A Lv.330

    やっぱりカレーじゃないか

退会したユーザー

ピュートーン
色々生かす方法を考えてるけど結構難しい。後庭園ジャバオックピュートーン組みたいけど構築力が無くて組むのが難しい。

  • wxo Lv.206

    魔海さえ・・・魔海さえ生きていれば・・・

スタープリーステス、テクニカルで好き。
↓ここからグランプリ解説
・大前提として、1つデッキを決めてそれで5戦する仕組み。
・ラウンド1、2、決勝ラウンドの3つの期間に分かれてる。
・ラウンド1では期間内に5戦中4勝を1度でも出来たかどうかでグループAとBに分けられる期間。出来ればA、出来なければB。4勝達成してもラウンド1の期間が終わるまでラウンド2には進めない。
・ラウンド2ではグループ別に、決勝ラウンドに進めるかを勝敗数で決める期間。Aグループでは5戦中4勝、Bグループでは5戦中3勝を1度でも出来れば決勝ラウンドへ進める。条件達成してもラウンド2の期間が終わるまで決勝ラウンドには進めない。
・決勝ラウンドは1回きりの、負けたら終わりの連戦をする期間。Aグループ決勝では最大5戦、Bグループ決勝では最大3戦、1敗でもしたらそこで終了。最後まで勝てればグランプリ優勝の称号をもらえる。
・各ラウンドの挑戦回数の限度、今はどのラウンドかはアリーナ→グランプリ→詳細で見れるのでそちらへどうぞ。

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ pickで目覚めた

  • 退会したユーザー Lv.327

    最近天狐ビショップで白牙割ってインチキできるからそこそこ活躍できる

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    相性のいいカードさえあればかがけやたカードだから白牙は嬉しかった。今後も相性いいカード頼むよー

万象は回帰する

たた Lv188

【ラウンド1】
1度でも4勝以上したらでAグループ、それ以外はBグループ
【ラウンド2】
Aグループ、Bグループ別で行う。
Aグループは4勝、Bグループでは3勝を1度でもするとグループ別に決勝ラウンドに進出。
【ラウンド3】
負けたら即終了、試合数はAグループは5戦、Bグループは3戦。
Aグループなら進出するだけでスリーブ・エンブレム
Bグループなら進出でエンブレム、3連勝(優勝)でスリーブと+α
勝利数に応じて報酬は追加される。

他1件のコメントを表示

マルドゥークさんはどうにか使いたいと思ってる

ジャバヲックとドロシーかな。

退会したユーザー

変装の牙
絶対強いこと書いてあると思うんだけどなー。
N軸大好きとしてはぜひ使いこなしたい

死よ、我が鎌に!

某MADの影響で使いたくなった1枚

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    アグネク全盛期に必ず積んでた 結局一年猛威を奮い続けた偉大なデュラハン来るまではこの方に首を狩ってもらってたわ やっぱバーンは至高

  • NAO*key! Lv.500

    B'zが最も恐れた男

マルドゥークを制すはシャドバを制す。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×