今勝てる大阪倍返しヴァンプの紹介やぁ^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

今勝てる大阪倍返しヴァンプの紹介やぁ^^

新環境で結論と言えるデッキに到達したから貼っとくでぇ^^新カードが追加されてからの50戦で勝率72%や^^

立ち回りというかデッキの考え方はギガキマウィッチやな^^ヨルムンは刺さらない相手とか消滅手段持ってる相手にゃ敵わんから2に、あとは復讐軸偽造、ヨルムンの破壊、回復の手段として吸血の烙印、後攻時でもとられづらい3/3/3の人、あとは自傷できるカード多めにいれて闇蝙蝠でのフィニッシュを勝ち筋としとるんや。殴られたら殴り返す。倍返しや!

これまでの回答一覧 (15)

自分で自分を殴っといて殴り返すとはこれいかに

  • Y・U・A Lv.330

    当たり屋でしょ?大阪っぽいよね(偏見)

新カードの試行錯誤中の安定してない環境で、しかもたった50戦で勝率72%っていわれてもなぁって感じ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!2日で50戦やで!お前は何やっても文句いうやろ!文句いうならこれ以上の結果出してみろや!

  • ミーチェー Lv.9

    ほ な ら ね 理 論

退会したユーザー

アトハソノ気持チ悪イ関西弁直セバイイノニ(^o^ )

ちょっと試してみた

サンキューレビィ自称ドラジさんに気持ちいい動きが出来たでどんな動きをしても体力が0になるししなくても蝙蝠で終わり

だいたい似てるデッキ使ってるわ
闇蝙蝠評判良くないよね。強いのにな

烙印を自壊手段として使うのは考えてなかったかも。攻撃5消し去るのは勿体無いけど、参考にしたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    自壊手段としてだけでなくて5以上残った自軍フォロワーに鬱とドレイン持つから回復しゅだんにもなるで!

  • ムクロマンサー Lv.71

    ありがとうだけど当たり前のこと言ってて草。例えば8ターン目以降なら4/4進化で6/6になった後、ドレインしながら自壊まで直行か、試してみるかな

APE Lv24

最近のレヴィはまじめに強い構築くれるし採用理由もしっかりしてるから好き、このままQA最強目指してけ〜

エース Lv103

最近は血統ヨルムン調整してたけど、ビショネメ減ったし純粋なヨルムンデッキ刺さるよね
まあ新環境安定して来たらどうなるかわからんけど

Lv122

あれ?俺のデッキなんでパクられてる?

ホント構築うまいよねそこだけは尊敬する

3/3/3の人ってそんなに取られない?
割と火遁とかすり変わり、後攻ならワルツとかで取られたりしない?

他1件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    それはしゃあなくないか。2/3や2/2に有利取れる点が、2/3や3/2に無い大きな利点なんだから

  • kabutogani Lv.126

    それもそうか(´・ω・`)

概ね納得はいく
だから敢えて聞きます、これらのカードが不採用な理由は何ですか?理由も合わせてお答えください。
見切れはそれぞれ、
激情の悪魔,フェンリル,アンリエット,グンロズです。
テラーデーモンは作れませんでしたがついでにお願いします
割と真面目にどうぞ

ぶっちゃけ、電車の中って意外と暇。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    激情の悪魔→進化権ないと微妙、AOEは既に採用しているから。 フェンリル→この中では一番あり。しかし枠をさけるところがなかった。 アンリエット→フォロワーが基本生きている状況が無いから。 グンロズ→普通に除去られるし、これ使うくらいならエメラダ入れる

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    成る程、じゃあ画像の奴らは?

ナハト3枚もいります?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    自傷軸であり、明確化ダメージソースやからいる。これのおかげで件属の贈り物がいらなくなる

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    なるほど

打ち首 Lv106

テンプレを使いやすいように枚数調整しただけだしな、そりゃ勝てる。

退会したユーザー

ヨルムン、ナハトの破壊:ヴァッサゴ、ゾディアック
消滅対策:ゾディアック

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ヴァッサゴも試した時期もあったがまず進化時効果そんな都合よく発動できへんで(^^;汎用性のある吸血のあれのほうが強い。ゾディアックもヨルムンの破壊にのみしかつかえんし遅いからのぉ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    そうか~残念

退会したユーザー

この手の奴って大体贈り物積んでるけど
不採用の理由が気になる

  • 退会したユーザー Lv.17

    盤面をある程度とる必要もあるから。安定して出せるのがヨルムン発動後やし、手札の消費も激しいからなしや

俺レヴィの構築と趣味合わないんだよね
別にキャラが嫌いとかそういうのじゃないんだけど
フィーリングでやってる感

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ダボ!実際に勝率というデータは取れてるんや!文句なら何言ってもええが数字は裏切らへんで!

  • ダークアリス Lv.77

    デッキが弱いとは言ってないし悪い構築とも一言も言ってない ただ不用意な2積みが多いなって思うだけよ 被る確率計算してみな かなり低く出ると思うぞ カードの種類絞った方がバフォからのドローを視野に入れたプレイングも出来ると思うしもっと勝率上がるんじゃない?

  • ムクロマンサー Lv.71

    これ以上2積み減らすったって1種類くらいしか減らなくないか

  • ダークアリス Lv.77

    でも1種類分サーチ先絞れるやん 俺はサーチとか極力大切にしたいタイプの構築するからレヴィと構築の趣向が合わないのはこういう所 どちらが良いかなんて無いのは知ってて言ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×