質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使用クラスのバランス

こんばんは。かぼちゃというもノです。久しぶりにプロフィールみたらものすごく自分が偏食家だということに気づきました。みなさんにはそんな経験ないですか?ある人はそのクラスへの愛をそうでない人は…今気に入ってるクラスを教えて下さい。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (14)

確認してみたらむっちゃバランス良かった。
今ドラゴン気に入ってて、勝利数も比較的多いかな

他1件のコメントを表示
  • Lv.22

    勝利数1859、ドラコン勝利数1859

  • たた Lv.188

    ドラゴン以外バランスいいな。

Naoki Lv6

不適切な内容を含むため、削除されました

Carpo Lv157

シャドバプレイヤーは結構使用クラス偏ってるイメージ
Tiar1デッキに対してメタデッキ握るんじゃなくて、愛用クラスで出来る対策案を探して抗おうとしてる

ある程度バランスよく(ネメシスはカード無さすぎてランクマ用デッキ組む気になれないため0)やってます

好きなクラスはエルフですね
・アリア、シンシア、エリン、ゆぐゆぐ等綺麗なフォロワー
・フィト、レーネ、ポーラのような可愛いフォロワー
・自然系のカードが多く、色合いが優しい。ビショとは違った意味で神秘的
・これと言った正解がなく、プレイングの奥行きが深い(ただし疲れるので連戦はしたくない)

今はフェアドラの育成ゲームを楽しんでいます

たた Lv188

好きなクラスはドラゴンとウィッチですね。

ドラゴンの魅力はなんといっても力で蹂躙する点ですね。序盤を頑張って凌いでからの後半の全能感がとにかく気持ちいいですね!1度ハマったら抜けられません(笑)

ウィッチの魅力は他のクラスでは味わえない試合を支配してる感じですね。相手の出したカードを尽く対処し、最後は美しくリーサルを決める、この瞬間がもうたまりません。そしてマナリア、土、スペルと軸が多いのでその数だけ魅力も倍増です(^^)

書いてて思ったのですが、自分はもしかしたら試合をコントロールするデッキが好きなのかも知れませんね(笑)

1011 Lv40

最近はドラゴン以外も使うようになってこれ。

今期ロイヤルの勝利数が150伸びた( ^ω^ )
バランスが大事( ^ω^ )

ネメシス以外はレベル100以上だったから何も問題ない

退会したユーザー

今はドラゴンネクロネメシス以外使ってる

ガッタガタよ

偏食でした、ローテができるまでは

DDAA Lv53

なかなかいいバランスだと思う。最近はエルフが熱い。

エルフとネメシスがちょっと少ないけど大体全部同じくらい
エルフは異形ばかり使ってるから勝利数が伸びてないだけだし、ネメシスは勝率は高いけど勝利数が他にまだ追い付いてない

偏食ではないですが、使ってるクラスと使ってないクラスの差が結構ありますね( ̄▽ ̄;)
ヴは騒嵐の復讐ヴ、ロは星神の疾走抜き抜刀レオニダス位しか使ってなかったです

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    昆布楽しいですよ。アザゼル倉木とか、自傷回復繰り返してからの奇襲気味な闇蝙蝠とか、ヨルムンやカラボス様でじわじわ詰めるのとか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×