質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

有名声優教えてくれ

知ってる声優の名前答えれる?って言われると
イキ杉田と中村悠一と釘宮理恵くらいしか答えれないのだけど
シャドバのカードだったりリーダーだったりのcvで有名な声優を教えてほしいです

これまでの回答一覧 (45)

小倉唯

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    なお現在ルナちゃんは死んでくれと言われてる奴に殺されてる模様

  • 消し去られたもの Lv.113

    時代を感じる…

  • wxo Lv.206

    180°環境変わってて草なんだ・・・w 歴史は繰り返す

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    右上の方でしれっとドラゴン扱いされてるバハムートで草

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    左下のアルベール草

  • すずめ Lv.102

    めっちゃいい笑顔のルナちゃんまじ可愛い…やることはえげつなかったけど

charo Lv38

馬場豊

他3件のコメントを表示

あの某サバイバルゲーム?で有名な傭兵の声の人です。流石に知らん人はおらんでしょ・・・
因みにイリスの中の人もこの作品で超重要なポジションだったりします。

他7件のコメントを表示

ここまでグリリバ無しっていう衝撃
時代の流れかしら

ちょっと調べてて気付いたんだけど
アマテラス=井口裕香
ツクヨミ=いのくちゆか
ってのは中々洒落が効いてるなって思った(コナミ

退会したユーザー

だからよ…止まるんじゃねぇぞ…

他4件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    マ?

  • 退会したユーザー Lv.107

    マジだぞ 細谷佳正さんだからアーサーは実質オルガ・イツカ

  • もいもいurge Lv.58

    むしろアーサー君一旦止まってほしいんだよなぁ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    グラブルのベリアルが変態過ぎて草生えた思い出

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    アーサー「俺たちが今まで積み上げてきたもんは、全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらない限り、道は続く」

ユキ Lv30

ここまでざーさん無しってマ?
声優の中では有名やと思うけどなぁ

2つのスキンがこの人やで

防人 Lv126

ケルベロス
「名前がこの時点で上がらないなんて、期待した私ってほんとバカ……」
ウルズ
「だったらもう皆死 ぬしかないじゃない」
未来視の魔女
「私も付き合ってやるよ、独りぼっちは寂しいだろう」
サハク
「その前に名前が上がるように僕と契約しないか」
レミラミ
「(その提案に)そんなの絶対おかしいよ!」
「……ってあれ、ほむらちゃんは。」

………「………」
【規制済み】
以上。

他4件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    斎藤千和さん、まだいないんですねぇ。書き換えねば。

  • ユキ Lv.30

    メデゥーサよりウルズが出るあたり普段なに使ってるかが見える見える 千和さんは次弾あたりにネメシスでくるかもね

  • もいもいurge Lv.58

    チョット調べたらドールエンジェルミーナっていうの出てきた。ネメ人形軸これで強化されてほしいねぇ

  • 焼ビール Lv.65

    千和さん来たら、化物語もできるね

  • Uzak Lv.224

    グラブルにはいるんですけどねぇ、なので近々来る可能性はある

赤い彗星

他2件のコメントを表示

あやねるをすこれ

ごちうさのココアとか、他には宝石の国のボルツとかのんのん夏海なんかやってたりする

他6件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    いろはすは?(激怒)

  • ぬいぬい Lv.94

    忘れてたゆるして、2期まだ?

  • ぬいぬい Lv.94

    2期あるわ3期だわ

  • シャフテキ Lv.113

    ?「不思議な世界、素敵な世界」

  • ぬいぬい Lv.94

    やめろ!あやねるがヘイトを被ってしまう・・・

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    実はホワパラもなんだから!

  • すずめ Lv.102

    オディールのような色っぽいお姉さんからアリスのような(性能はともかく)ロリ美少女まで演じられるひねくれちゃんまじ可愛い

Rain Lv31

梶さんがいないだと?
進撃の巨人のエレン。七つの大罪のメリオダス。
ヒロアカの轟。ジョジョの康一君などといった数多くのキャラの声を担当している有名な声優だぞ。

S.K. Lv142

早見沙織さん
落ち着いた声がホント好き

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    サチ「分かっんないよ!(ドン!)」 雪乃下「じゃあね、キリト」 鳩子「あなたのそういう事嫌いだわ」

  • 防人 Lv.126

    早見さん早見さん………クラナドと赤髪の白雪姫に出ていた人か。愛染じゃないほうやな。

  • ネメシス Lv.84

    クラナドははやみんじゃないぞ 能登だぞ・・・はやみんと能登は声が似ているけど

  • FANG Lv.33

    宝石の巫女のボイス好き

みろ Lv31

カローン「悟飯くーん」

ミンサガのクローディア様もすき

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

偶像様がポプ子を演じたのは知っていましたが
邪教を確認してみたら宇垣秀成氏でした

真島の兄さんがこの声出してんの……?

他1件のコメントを表示

雨宮天…天ちゃんは声優あんまり興味無い自分が唯一好きな声優さんです!
このすばのアクア…一週間フレンズの藤宮さん…プラスティック・メモリーズのアイラ…など結構ヒロインの役を貰ってる人です(o´∀`o)(因みにライバルズでのセーニャの声も担当してます)

他8件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    月灯りのCD欲しい

  • 蟬丸 Lv.45

    モン娘のミーアもすこ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アクア様で知った私としては真面目な役を見るとどうしても笑いが込み上げる。分かってはいるんだが…

  • eos Lv.152

    ビルドでベルナージュの声もあててるよね

  • ユキ Lv.30

    俺はアカメで知ったからむしろしっとりした声の方がピッタリに感じる。トーカちゃんとか。でもアクア様もすこ。

  • 防人 Lv.126

    天さんって誰だったかなあ………何かサイヤ人の背かで自爆した人だったかなあ。メリオダスサマ!.

  • ユキ Lv.30

    節子、それ天さんやない、ギョーザや

  • コーヒー生活 Lv.21

    東京喰種のトーカで知ったな んでその次のクールのアニメで(なんだったかは忘れた)主人公とヒロインが霧嶋姉弟じゃねぇか!ってなった覚えだけある

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    それ多分七つの大罪だね いや本当アカメとか1週間フレンズとか観てからこのすば観ると別人過ぎて草這える あとこのすばラジオで雨宮天cv.アクアが好き(分からないと思うけど)

「笑顔です。」

他11件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    あ、CV武内駿輔君です 最近厨二イキリ発言多くてかなしぃ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    グレア「ふーん」

  • もいもいurge Lv.58

    フェリア「笑顔なんて・・・誰にでもできるもん!」

  • 上善如水 Lv.63

    ケリドウェン「全然違うじゃん!」

  • 消し去られたもの Lv.113

    あのPのキャラ武内武内言われてて武内って名前のキャラかと思ってたけど声優の名前だったんすね

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    はえー。全く分からなかったです(・∀・;)

  • もいもいurge Lv.58

    お前らシンデレラガールズ見ろよ!!!そして神谷奈央をすこるんだ!!!!!!!!!!!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    奈緒だバカタレェ!諸星きらりもかわいいからよろしくな

  • もいもいurge Lv.58

    誤字っちゃったじゃねぇかこの野郎!!!!!!!!! ・・・・・お詫びに愛でてくるか

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    誤字の方をみて『わかるわ』さんを思い出した。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    東山さんやってる役多すぎない?kwsmさんとルリアの会話とか艦これのドラマCDとか

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    相葉ちゃんすこ。というか自分のデレマス知識はほぼ全部ゆうまPから取り入れてるのでめっちゃ偏ってるんですよね( ̄▽ ̄;)

cv緒方 恵美
幽幽白書の蔵馬など。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

立木文彦
エヴァンゲリオンのゲンドウとか銀魂のマダオの人

他2件のコメントを表示

粉砕・玉砕・大喝采!!!
青眼の究極人参を操る社長を誰も上げないだと!?
あとスキンになったアルドスさんもCV津田健次郎です

Ciel Lv22

ここまで諏訪部順一さん出ないとは……
カードやってないから しょうがないか。
ユリアスおじ。
今、VOLVOのCMのナレーションしてる

他3件のコメントを表示
  • Ciel Lv.22

    あ、もちろん アーチャーもね

  • 退会したユーザー Lv.64

    ガレットのcv諏訪部だぞ

  • Ciel Lv.22

    あれ そうでしたね

  • zer Lv.35

    つーか、バルログまで諏訪部さんでリーダー3つ持ってる

Uzak Lv224

おいおい、ここまでみゆきち(沢城みゆき)出てないってそれマ?
エミリアとかビショのカエルとか

グラブルならキャタリナさん

Hana Lv97

神代岬
三咲里奈
花園めい
木村あやか
杏子御津
車の人
石橋朋子
小鳥居夕花
一色ヒカル
桐谷華
小鳥遊アキラ
さくらはづき
佐藤しずく
北都南
澤田なつ
上原ともみ
丸井ことの

ざっとこんな感じ

他3件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    最近になってこう言う人達の中の人について知ったわ。専属と言うか完全に分かれてると思ってた。

  • Hana Lv.97

    最早廃業なんですぐ忘れ去られそうなんですけどねw

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    車の人は名義じゃないがそれで通じてしまうというw

  • 退会したユーザー Lv.33

    ピカリンがアンリエットを演じていたのは衝撃的だった

Carpo Lv157

ユニコやソウルミニデビルの丹下桜さん
知らない人でも知ってそうなキャラだとカードキャプターさくらの桜とかガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールとか

他3件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    はぇ~、というかユニコとソウルミニデビルって同じ声優だったのか…

  • すずめ Lv.102

    どっちも至高のロリ声で大好きです!一応、死を追うものとかいう全く毛色の違うカードも担当してますが

  • Uzak Lv.224

    丹下さんはカリおっさんのイメージが強すぎて…

  • すずめ Lv.102

    カリおっさんがウィッチスキンになったら即買うわ

envy fly Lv129

ジャックバウアー

他1件のコメントを表示

「超絶カワイイフィーナちゃんがスルーだなんて!」
「修行不足だね…」
戸松遥さん(SAOのアスナとか)も覚えておくと良き。

kanbuli Lv38

正直、自分も名前は知ってるけど何の役で知ったのか憶えてない人が多い…。

艦これ、FGO、モバマス、ミリオン、sideMで声当ててる人を調べると、だいたいシャドバでも声当ててる事が多いと言うか…。

返答としてはさすがにアレなので、ピックアップするなら、内田彩さん、小野坂昌也さん、沼倉愛美さん、若林直美さん、中村繪里子先生、たかはし智秋さん、赤羽根健治さん、石川界人さん、あたりですかね…。

知ってる名前が案外多くてシャドバでの役名が書き切れない…。

Q&Aを見てると声優の名前を知らない人が多くてびっくりする。
あまりアニメ見ないのかな?
その分、勉強や仕事してるんでしょうね。偉いねぇ。

cv神谷浩史
シャドバだとペルセウスの声を担当してる。
アニメで有名のだと、チョロ松、リヴァイ兵長、阿良々木くん。

肩が脱臼してるポーズの人
金田朋子をツッコめる人
ぴろC

とも言う。

他6件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    神谷までは覚えてる、最近だとイナイレにも出てたりする人ですね

  • 焼ビール Lv.65

    イナイレは知らんかった。出てるのかぁ。

  • もいもいurge Lv.58

    かねともにツッコめる人が出てくるってことはオタク歴長めですねぇ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アニメ見ても声優はあまり気にしないんですよ。声優知ってたら「キャラ自身」じゃなくて「この声優が演じてるキャラ」って認識になるのがちと抵抗ありまして…(´・ω・`)

  • 焼ビール Lv.65

    確かに声優が演じてるキャラって認識になっちゃうの分かる。それでも声優を知りたくなるのがオタクの性なのよね。

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    アジアNO.1声優

  • t Lv.55

    結構前になりますが、可哀相馬さんとか電波な教師とか・・・

櫻井孝宏

あの花では雪集やってたし、ジョジョでは岸辺露伴やってたし、皆大好きオルフェンズ(とまるんじゃねぇぞ...のアニメ)ではマクギリスやってた。結構有名どころだと思うよ。

ちなみにシャドバだとルシフェルとかスペクトラルウィザード(マジクソオウルの下位互換)とかの声優やってるよ。

ちょっと毛色が違うけれど、特撮『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイイエロー役。

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    あれだ。剣二本をくっ付けて戦う人だっけ? ゴーカイジャーホント好きだった。

  • 上善如水 Lv.63

    毎回色々な戦隊メンバーが出てくるあのお祭り感が大好きでした。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ブルーの過去が悲しかった思い出

水樹奈々さん

きっと今の子は もっちーとかさくにゃんとか知らないんだろうなー

他4件のコメントを表示

ワンドリ期はほっちゃんボイスたくさん聞けて幸せでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×