ユリアスの追加ストーリーが来るらしいね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

ユリアスの追加ストーリーが来るらしいね

https://shadowverse.jp/news/important/news-0392-2
質問はユリおじとユアン君が一緒に何をしでかすのか誰か予想をオナシャス。

これまでの回答一覧 (11)

Y・U・A Lv330

異世界に行き慣れてるユアン君がユリおじに背を向けながら異世界での立ち振舞いをクドクド説明しているとユリおじが
『お?強者の気配やんけ、行ったろ』
といつの間にかフラっと消えるに

4000万ペリカ

ユアン:どんな世界なのか調べてみよう( ・ω・)

ユリアス:強いやつドコー? ((( ゚‐゚)

ユアン:待って待って いきなり動くと危ないよ (;・ω・)

ユリアス:むしろバッチコーイ ‐=≡((( ゚‐゚)

ユアン:ちょっ… あーもう… Σ(;・ω・)


先生、一緒に何かをする絵がどうにも浮かびません。

  • 退会したユーザー Lv.13

    何ですかコレ、ユリアスが可愛く思える。

どうせユアンが黒塗りの高級車にぶつかって
百合叔父にボコられるんだろ( ^ω^ )

退会したユーザー

命を賭けたシャドバ

たた Lv188

百合叔父がギルドの頭をボコボコチート無双するけど、禁断?みたいなルナのパートナーに勝てなくてムカ着火ファイヤーからの萌え萌えになる話

㍐「干渉かけられたスマン、一緒に気をつけて行こう」
ユリ叔父「一人でかまへん、つえーやついっぱいてオラワクワクすっぞ」スタスタ
㍐「えぇ...」

退会したユーザー

ユアンが支配者の気配、目論見を何となく察知しユリアスと手を組もうとするが、おじは「私は勝手にさせてもらうよ」とそっぽ向かれる。

何とか引き込もうとするも、「くだらん目的だな」とか言われてけなされ、断絶。2人は別れる。一人取り残されたユアン…。

って感じ?

Lv150

異世界の見知らぬ土地で、お互いを支えとするユリアスとユアン。共に苦難を乗り越え、やがていつしか惹かれ合う2人・・・。

これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

ファンには悪いんだけど

ユリアスの立ち位置がスレイヤーズの故郷の姉ちゃんみたいな
設定的に絶対負けない最強扱いされてるので

そんなん中心に語られてもなぁというのが正直なところ

  • すずめ Lv.102

    確かに、バルタザール以外に負けることは許されない感ある

・ルナちゃん連れた眠そうな人に喧嘩吹っ掛ける
・転送直後にユアンと早速別行動
・中二こじらせたローウェンにマジレスする

ユリおじとユアンの異世界ぶらり旅

  • きのこ Lv.98

    仲良く食べ歩きして欲しい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×