質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Doppo Lv175

タブーな質問

って何が思い付きますか?(恐らくこれもだね)

with規約違反、そもそも無質問、シャドバやQ&Aに全く関連しないお門違い、は除きます。

多分、回答者のタブー質問へは触れないでおくのが良いかな?自分のにも触れないで下さい

自分は圧倒的に「Q&Aの適切な利用方法」ですね。間違いなく意見がバラけまくる。withが丸投げだからこうなったのだけどね。
気になるようで知りたくない「上位ランカーのプレイ時間と職業」もちょっとねぇ。
「イリスの年齢予想」みたいなネタでも構いません。

これまでの回答一覧 (14)

OZ Lv103

質問という体で同意を求めたいだけの質問

せめて対策くらい聞いて、どうぞ

  • Doppo Lv.175

    昔からの風潮なんだよね

読んだ限り、してはいけない質問というよりは、自分があまり見たくない質問ってことですかね。
自分は「ネクロやロイヤルの抗争ネタ」ですかね。ひたすら不毛なレスバしてるの見かける度にうわぁ…となります。

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ドラゴンとロイヤルも多いよね。

  • Doppo Lv.175

    確かに「結果的に駄目な質問」って感じでもありますかね?ネガや私怨が舞い踊る、どれレスバってやろう、なっナーフ案じゃあぁぁ!ですからね。これは本当に正解を求めてはいけない「臭いものには蓋を」な質問。

  • まらや Lv.37

    建設的な議論ならいいんですけどね…大抵は相手を打ち負かすことのみに特化した罵り合いですから、見てて気分のいいものではないです。この掲示板にそれを求めるのも酷な話ですがね。

退会したユーザー

キティちゃんって何?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    知ッタラ私ハアナタノ記憶ヲ消サナキャナラナイカラ聞カナイホウガイイネ(^o^ )

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    全はキティ、一はキティ。それは、この世の希望を司り、この世の絶望を司る。それは真理そのものであり、この世のすべてはそれで出来ている。すべてのモノはそれとつながっており、人の根底にそれはある。人はそれを畏怖と敬意をもってこう呼ぶ....キティちゃん、と。

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    〜真理の扉・第一章( ^ω^ 的な?)

  • 退会したユーザー Lv.114

    巡るめく輪廻の果てに辿り着く境地、矛盾が導きだす結論。キティはキティによって存在し君臨する。(諸説あり)

たた Lv188

実は皆そんな変態じゃないでしょ?とか?

基本的にノリを壊す寒い質問がタブーだと思う。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.13

    あれ、……基本的に凄いマジトーンで解答してるんですけど、 あぁいうのもダメだったりします?

  • たた Lv.188

    自分の記憶の内ではセジさんは空気とか壊してるの見たことないし大丈夫だと思いますよ!!

  • キティちゃん Lv.184

    ごめん

  • たた Lv.188

    キティちゃんは逆にノリ良すぎて困る。

なんで大掃除よりも城塞の方が評価点低いんですか?

  • 退会したユーザー Lv.84

    withはスパルタクスが出る未来を予測していたのだよ……!

私の中の人(ボソッ)

KMRの批判が含まれた質問やろなぁ

ライバルズがバハムート作っちゃった件
(性能と枚数的な意味でハースのデスウイングのほうが近い)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    でかいにはでかいが手札切れてからどうやって戦うの?

  • 退会したユーザー Lv.13

    (むしろ手札切れてから使うカードだと思うんです。)

「wikiまるパクリで戦い、プレイ中煽るやつの年齢」

キッズなのか、精神年齢が低い大人なのか

キティちゃんdis

昔、KMRが「俺らより先に新カード載っけた攻略サイトに法的措置取るわwww」って言った事についてどう思うかって質問書いたら消されたゾ

now Lv181

ロイヤル下げやdisにあたる質問

退会したユーザー

臭そうなフォロワー教えてください。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×