質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなフレーバーテキスト in DBNE

そういやこの質問なかったなぁって
てことで新弾の好きなフレーバーテキスト教えて下さい

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

悪いことばっかりしてるとな、
もっと悪いモンを引き寄せちまうのさ。
金のために人を撃つ、俺みたいな奴をな。
──さぁ、地面にキスしな。


進化後のテキスト本当かっこいい

他5件のコメントを表示

世界の全てと異なるもの。
世界の全てを越えるもの。
大いなる神も、恐ろしき魔も、
其の前では頭を垂れる。

他1件のコメントを表示

「ここはどこだ!迷うのはもうたくさんだ!」
旅人の悲痛な叫びに、妖精たちは笑って答えた。
「大丈夫!もう二度と迷わなくなるから!」
「ワタシたちにしてあげる!」
--森の囁き

なんかこう……ゾクゾクしません?

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ワタシたち「に」ってのがあーサイコサイコ…(畏怖)

  • Mr.変態 Lv.40

    とても良いと思います

退会したユーザー

バカは死ななきゃ治らないっていうけどさ、バカ息子のいたずら好きは、死んでも治らないね。――老婆の言葉
靴下はなくなるわ、お皿は欠けるわ……そりゃあもちろん、迷惑だけどさ。あの頃に戻ったみたいで、そんなに悪くもないもんさ。――老婆の言葉
お婆ちゃん・・・

他1件のコメントを表示

どんな大国とて、王城が落ちれば敗北なのだ。
ならば最強の王城を造る他あるまいよ?
――とある王の言葉

古き慣習に縛られ、王城を護る国たちよ。
もはやその時代は終わった!
ひれ伏せ、空飛ぶ王の御通りである!
――とある王の言葉

他4件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    空飛ぶ王の御通りである!←ここ好き

  • Turquoise Lv.20

    小学生みたいな発想の王様すき

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    凄いどや顔で言ってそう

  • すずめ Lv.102

    蟹の上に城を建てた方が強い件

  • yoshi Lv.11

    これ飛べんのかよってくらいプロペラ貧弱だよな

みろ Lv31

死んでしまっても、あなたはあなた。
人見知りなところ、好きよ。
昔からずぅっと、ずぅっと、好きなまま。

進化前も好きだけど進化後の猫の投げやり感が好き。

ロイド
奏でられるは、夜想曲。
主の指の調べに従い、人形は踊り、世界を護る。

大切なもの、信じるもの、愛すべきもの。
主の全てを護るべく、人形は軋み、世界を駆ける。

ヴィクトリア
奏でられるは、狂想曲。
主の指の調べに従い、人形は踊り、世界を嗤う。

壊せ、引き裂け、殺してしまえ。
主の命に従って、人形は軋み、世界を奪う。

マリオネット123も闇堕ち描いてすこ

・獣面の魔術師
魔法を学んで幾数年。
気が付きゃあ、二本足で立ってたぜ。
人間になれる日も近いかもな!

魔法を学んで幾数年。
まだまだ俺は半人前さ!
でもいつか、あの子に気持ちを伝えるんだ!


あぁ^~。お前……良い奴かよぉ……

消し去るもの

それは突然現れると、(空白)、私たちは、(空白)、
何もかも、(空白)、せめて後世に、(空白)。
――空白だらけの本

それはいつの間にか、(空白)、だから、(空白)、
いつ現れても、(空白)、どうか気を付けて、(空白)
――空白だらけの本

他1件のコメントを表示
  • 消し去るmono Lv.30

    それは突然現れると、カビを吸い始め、私たちは、家の窓を全開にし、 何もかも、綺麗に、せめて後世に、カビ取りのコツを。 ――空白だらけの本

  • もっつぁん Lv.38

    漂白だらけの本

S.K. Lv142

貴様は弱い、だから世界を恐れている。
もうその必要などない。
竜の力をその身に刻めば、世界が貴様を恐れるだろう!

めっちゃ好き

すずめ Lv102

○ギルティブラッドメイデン・ブラー
我が翼、その真実の姿は狭間の中に。
即ち、その身は聖別の乙女《セイントメイデン》!
されど、その身は堕落の乙女《ダークネスメイデン》!
「純白との契約、漆黒との密約……
我は今、運命を選ばん……!」
「はぁ……今度は何にハマったのかにゃ?」

○セイントメイデン・ブラー
我、純白を纏い、ここに降臨せん。
今、光輝の扉は開かれた……!
始まるは、純白の刻《ホワイト・タイム》!
「我が魂は聖別に歓喜を告げる!
今こそ、純白の世界に繰り出さん!」
「おニューの服で外に出たいんニャねー」

○ダークネスメイデン・ブラー
我、漆黒を纏い、ここに顕現せん……。
今、暗黒の枷は放たれた……!
始まるは、暗黒の刻《ブラック・タイム》!
「我が魂は堕落に歓喜を告げる!
今こそ、盟友たちに漆黒を与えん!」
「おニューの服を友達に見せたいんニャねー」

ブラーちゃんどこまでも可愛い。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

セラフでのバトルがまさにそうであったと、妙に感慨深い…。

ローテで第2のセラフになり得るか?

退会したユーザー

かっこよさ全振りは嫌いじゃないよ

OZ Lv103

ネクロの1コスはやたら泣かせにくるな

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    あーん被った!

  • Turquoise Lv.20

    スカビくんと肩を並べるネクロ1コス悲しみ勢

  • OZ Lv.103

    スケルトンファイターを忘れるな

蟬丸 Lv45

あら^~

世界の全てと異なるもの。
世界の全てを超えるもの。
大いなる神も、恐ろしき魔も、
其の前では頭を垂れる。


頂点って感じでめっちゃかっこいい(なお性能...)。

他1件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.20

    ゼウスさんもコイツの前では頭を垂れるんですかね

  • Lv.69

    (自分の)ゼウスさんは頭を垂れるからセーフ。相手のゼウスさんはどや顔で一方取ってくるけど。

オウルマン。
それはーー森の愛

他3件のコメントを表示

人がねむるようになったのは、
人を闇ごと食べる、それがいるから。
---「闇の歴史」、第1章


人が闇をおそれるようになったのは、
人をえいえんに閉じ込める、それがいるから。
---「闇の歴史」、第3章

2章を見せろぉぉ

Dear Lv16

命の母、摂理の根源。その愛は無窮、緑のように大地へ広がる。もし世界が道を過つ時には、その愛は怒りと変わり緑のように大地を包む。

ゆぐゆぐマジ女神様。ボイスアドもイラストアドもフレーバーテキストも文句無し。ただ構築で採用しにくい。でも俺は無理矢理にでも3積みで使うぞ。

クソカッコ良い

相反する息吹・ガルア

ある者は白だと言う。ある者は黒だと言う。
違っていて当然なのだ――
あの竜は、心を映す鏡なのだから。
――竜を知る者の言葉

ある者は光だと言う。ある者は闇だと言う。
どちらでもあり、どちらでもないのだ――
竜とは、人の尺度で測れるものでは無いのだから。
――竜を知る者の言葉

あれ、既視感が...

私が担う愛、それは奉仕の愛。
貴方から頂いた、この力で……
人々に精一杯ご奉仕いたしましょう   -愛の妖精・ポーラ

でっかいのはいい。
食いでがあるし、口いっぱいに頬張れるし。
だからあたしは、でっかい魂だけ狩る。 -ビッグソウルハンター


……え?やましい気持ちで選んでないかって?ハハハソンナコトアルワケナイジャナイデスカヤダナー

これ好き

あとは未来視の魔女のもア/ホの娘っぽくて好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×