質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

どのカードに一番お世話になった?

なんだかんだあと一ヵ月ちょっとしか使えないこのカード達、皆はどのカードに一番お世話になった?

これまでの回答一覧 (45)

巫女

紫炎 Lv191

ヘクター。マスターに導いてくれたカードでもあり、ずっと支えてくれたと言っても過言ではない

みんなゼルを忘れるなよ

イージスベルフェエルフクイーン
こいつらにどれほど助けられ嵌められたか

nimota Lv8

1番は巨兵で2番目がジンジャーかな

退会したユーザー

楽しかったです。ありがとう。

前環境までネクロ使いだったのでへクターですね。
次がイスラとゼウス、手帳ダリスでグラマス行ったときにお世話になりました。

Zacky Lv15

エリンにはお世話になった
アグロ対策としては当然、エンハンス込みなら泥試合にも対応出来たのが強い。

巫女はドラゴン使うとき大体3積みだし、ベルフェゴールでTOGドラゴン狩るのは楽しかったし、ゼウスは最近になって引っ張りだこだし、その三人で決めかねる!
でもまぁたぶん水巫女かな。

退会したユーザー

なんだかんだでイージスだわ。

ローテグランプリではイージスビショで上がれたしやっぱ偉大な存在だった。
アイテールからのどこでも出張イージスもヤバいしさあ。

もうすぐお別れになると思うとさみしい物だな。

巫女ウロボイスラゼウスかなぁ

中でも一番は水巫女。
採用率なら水巫女≧イスラ>ゼウス≧ウロボだし。

約一年間、本当にお世話になりました、私はそう言いたい。
…アンリミでバリバリ使うんだけどね。

BBB Lv118

これはベルフェゴール

昨年4/8にプレミアムドロシー×2を砕いて迎え入れてから常に最前線で活躍してくれましたね。
巫女やイージスなんかもデッキ採用率なら負けてませんが、私は圧倒的にヴァンパイアの試合数が多いのでそいつらとは格が違いますね。

xehj Lv102

構築戦だと思った以上に全部使ってない
2pickのナーフ前ウロボロスはものっそいお世話になった
ウロボロスのためにドラゴン最優先にしてたレベル

Cri4s Lv186

イージス
初めてのデッキのフィニッシャーだったから。

最底辺 Lv229

ベルフェ巫女イスラジンジャーゼウス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×