質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

出戻りしたりゆう

わたしはかえってきた!!

はい、ケルベロスのスキンが当たるまで引退してたらバグでログインできなくなった人です。つい最近やっとケルベロスのスキンかプレミアムで当たって、シャドウバースから戻ってこいと言われた気がしたので、ログインできなくなるバグにも負けず。一エキスパンションぶりにこんなゲームに帰ってきました。
わたしが帰ってきたのはケルベロススキン当たったことを自慢(ゲフンゲフン)ケルベロススキンを使いたいからなんですが、私と同じようにいったんやめた人でこんなゲームに戻ってきた理由や、やめた理由が気になったので質問しました。

これまでの回答一覧 (10)

ナカーマ

現在絶賛半引退中ですね。
一応毎日ログボ貰ってミッションこなしてグランプリ開催してたらやってますけど、基本それだけ。後土日で暇な時にちょこっとフリマ行くくらいです。ランクマもほぼ行ってないのでMP2桁のままです。

理由ですか?横並べ以外のデッキに人権が無いのが本当につまらないからです。先に脳死理不尽展開したもん勝ちの猿でも出来るレベルのゲーム展開が大半ですし、prayingが全ての先行ゲー。同じ理不尽度の高さならアグロ、超越、OTK、骸と強いデッキタイプが豊富なアンリミの方がバランスいい迄ありますね。

てことで今ネクロはローテじゃ目も当てられんレベルで弱いのでケルベロススキン使いたいならアンリミでやることをオススメしますよ。勝ち負け関係なく楽しみたいならローテでいいと思いますけど。

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ウィッチ堕ちすれば楽しいぞ。ただ、宝箱期間は萎える

  • コーヒー生活 Lv.21

    ログボ貰ってミッションこなしてグランプリ参加するって半引退レベルなの? 俺のエボ期からのシャドバスタイルなんだけどこれだけでも数時間遊んでるつもりだぞ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ログボ+ミッションなら一時間も掛からんでしょ。これまでは空き時間とかにちまちまランクマとかで遊んでましたし、色んなデッキ作ってはフリマで回して遊んでたのでね・・・

退会したユーザー

リアルが忙しくなったから

退会したユーザー

SFL中期と後期の環境が糞過ぎてやめた
年末年始の休み暇だったのでもう一度やって無事戻った

環境の終わりごろには飽きてあんまりやらなくなることはありますね。といっても一応ミッションは基本消化していますが。
アンリミ、ローテで別れてからは自分の好きなほうに行けるので今のところ飽きずに楽しめてます。

携帯の都合でROB初期から騒乱初期までイン出来てなく
その後SFL中期位に飽きとリアルの兼ね合いで引退
ですが時空終盤に復帰して今やってます

携帯の都合は充電器常に着けてないと起動出来ず、起動するのに10~15分程電源入れる、勝手に落ちるを繰り返してようやく着き
更に数分操作しないでおくと操作するときに勝手に落ち、1時間くらい操作すると勝手に(ry

でしたのでやって無かったです
引退して復帰した理由は何となくやりたいからでした

オ カ エ リ ナ サ ト

やめたのはSFL初期の原初環境、勝てないクソゲーより勝てるクソゲーってしょうもないんだわほんと、勝っても面白くないに加えて負けると更に面白くない。
戻ったてきたのはCGS中期くらい、バハナーフされた頃。良環境とかなんか色々いい方向の話しか聞かなかったから戻ってみるかって、戻ってきたら無謀バハとかいう頭シャドバの象徴的なデッキが流行ってたけど何か続いてる。

white Lv117

お前……戻ったのか?

ワンドリの次のパックの神星の伝説は殆どログインしてなかった。
原初ドラゴンとフェイスロイヤルでミットコントの人権がなくなり、ナーフされて良環境になるかと思ったら超越と言うゴミが原初とフェイロがやってミットコント全否定をまとめてやるという糞っぷりだった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×