質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鬱展開はサイコーだぜ。

この頃鬱展開がとても大好きな宇宙人です。
特に「新世界より」なんてサイコーですね!
というわけで見ると鬱になるカードを教えてください☆
ついでに面白い鬱アニメも添えて( ͡° ͜ʖ ͡°)

これまでの回答一覧 (16)

スクデが原点にして頂点

最後以外ならひぐらしもそれなりに

他7件のコメントを表示
  • 宇宙人 Lv.7

    誠◯ねですね

  • 退会したユーザー Lv.114

    スクイズは誠死んでハッピーエンドになっただろいいかげんにしろよ!

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    誠は言い寄ってきた女をご希望通り抱いただけだからな。あれは女の欲望の鏡でしかない。

  • 退会したユーザー Lv.18

    誠より親父の方がヤバいんじゃなかったっけか。なんかのサイトで家系図みてビックリしたことがある

  • Cri4s Lv.186

    誠くんが叩かれてる事はもちろん恋愛アニメという事すら知らなくて観た時はラストにビビった。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    スクイズはアニメよりゲームの方が酷いから……(震え声)

  • ノブチナ Lv.89

    overflow作品は止を起点に登場人物が血縁者で構成されてるからなあ・・・。

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    後ゲームでいいなら「さよならを教えて」だな検索で簡単にでるけどオススメはしない。救いはない。 鬱とか抜きとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

NAO*key! Lv500

屍鬼から逃げるな

他1件のコメントを表示
  • 宇宙人 Lv.7

    屍鬼はこわくてみれない_(:3 」∠)_

  • Cri4s Lv.186

    めっちゃ面白いんで観よう( ^ω^ )

悲しいカードはロミオ&ジュリエットかな。


アニメなら
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか?
がおススメ。最終回の作画は最高だぞ。
見た後の虚無感凄かった。

他2件のコメントを表示
  • 宇宙人 Lv.7

    それな(╭☞•́⍛•̀)╭☞ もう一度だけ会えますか?の方も読みたい

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    あれの略称「すかすか」なの知ったときはちょっと笑った

  • だるな Lv.158

    すかもかは6月新刊予定だぞ!

リヴァイアスとかファフナーとか。

退会したユーザー

鬱アニメと言っていいかしらんけどzガンダムおすすめ。戦争に巻き込まれ周りが死んでいくなか主人公がどんどん狂っていく姿は見てて面白い。あとイデオンもおすすめ。
鬱になるカードは特に無いかな

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    カミーユは元から結構頭おかしかっ…\修正してやる!/グハァッ!?

  • 宇宙人 Lv.7

    何でそんな簡単に人を◯すんだよ!◯んでしまえ!

  • もっつぁん Lv.38

    じゃあVガンダムも!

  • 退会したユーザー Lv.163

    よく、わかりません。母さんです・・・

これ。マジで作者狂ってると思うわ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

先に言っとくけどイデオンを超える展開は後にも先にもないから、鬱好きなら絶対見るべき。

この先イデオン超える作品なんて絶対でないって言い切れるレベル。

他5件のコメントを表示
  • 宇宙人 Lv.7

    まぢか…見るしかねぇな( ̄^ ̄)ゞ

  • 退会したユーザー Lv.163

    救いはないんですか!?

  • 退会したユーザー Lv.114

    最後救われたやん(白目)

  • 退会したユーザー Lv.114

    エヴァの元ネタは伊達じゃないぞ

  • もっつぁん Lv.38

    ロボットならザンボット3もなかなか

  • 退会したユーザー Lv.114

    ザンボット3は人間爆弾が衝撃的なだけだし多少はね?

横展開はサイコーだz……(読み間違え)

ぼくらの。俺は見てないけど。

だるな Lv158

まど☆マギは3話からがいい感じに盛り上がるで

アニメじゃなくて悪いんだけどストーリー鬱展開に定評のあるサムライスピリッツっていう格ゲーがあってだな...
特に「妖怪腐れ外道」っていうキャラクターのEDとかちょっとトラウマになる

Blood:Cっていう切ない恋愛アニメお勧めだゾ
最終話でヒロインが男に目を奪われる瞬間がたまらねぇぜ!!!

  • 宇宙人 Lv.7

    お地蔵さん可愛すぎか

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ


ノアの話は見ると鬱になるな・・

不適切な内容を含むため、削除されました

Cri4s Lv186

左上から
・萌えアニメにも頑張りを眺めるアニメにも鬱アニメにもなるインパクトMAXアニメ
妹がカワイソ過ぎる。

・19、20話が本番でそれ以外がクソつまらないけど19、20話を観る為に観る価値はある。
それほどこの2話が面白い。
優柔不断な主人公(杉田)が電柱に決意を話すアニメ。

・「あぁ~この謎を知る術はもうこの世に無いんだァァァ!!!orz」ってなんか悲しい気分になるアニメ。

・うん……鬱アニメ

・ヒキニートの悲しい現実をただリアルにアニメにしたやつ。これ観たら怖くてニートになろうと思えない。
RMT、マルチ商法、人生オフ会、同人ゲー制作……どれをとっても悲しい。
救い0希望0未来ちょびっと。
唯一の救いが新八をずっと観てられること。

・縛りプレイアニメ。
ちなみにOPが個人的NO1。
最後に希望と救いを持ってくんな。

他3件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    スティグマはなぁ…ベクトルが違う鬱アニメですね。

  • ノブチナ Lv.89

    幻影ヲ駆ケル太陽は全てが中途半端。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    シゴフミは主人公の役割の時点でアレですからね(´・ω・`)

  • Cri4s Lv.186

    聖痕は知りたいけど知れない悲しさがある。 ヲケルは全てが中途半端なのは認める。最後に方向性変えるなよ。 シゴフミは煌めきもなかなか…

サイコパス2期

まじで鬱のかたまりだぞ

胸糞わるい系すきならおすすめ

  • Cri4s Lv.186

    ハングリーチキン

wxo Lv206

神バハのヒロインの(思いついた)中では唯一バッドエンドルートを突き進んでる子、過酷溢れて救いはない かなしぃなぁ
アニメじゃないし今年に入ってから全然やってないけどグリモアの風飛の丘に花は散り系のイベントはなかなか、ギリギリのところで助けられずヒロインが死ぬっていう、まあオープニングでメインヒロインさんが上半身と下半身切り離されて死ぬ(グロ描写無し)な時点であれだけど

他3件のコメントを表示
  • 宇宙人 Lv.7

    グリモアやって見たけど続かなかったなぁ… 続ける秘訣はなんでしょうか?

  • wxo Lv.206

    そんなに続いてないぞ(迫真) 辞めて復帰してを繰り返してる まあゲーム性糞だから作業が苦じゃなくてキャラゲーとして割り切れないと厳しそう

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ひたすらログインだけして、4コマの更新だけを楽しみにする。

  • てきとー Lv.182

    あれはストーリーに特化しているというか、ストーリーの出来栄えだけで生きながらえているといっても過言ではないのでストーリー楽しめれるかどうかが全て

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×