質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

居酒屋に居そうなフォロワー

だーれだ?

これまでの回答一覧 (24)

Y・U・A Lv330

やっぱロイヤルの安定感は異常

他3件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    アドミラルさんのぴったり感すき

  • シャフテキ Lv.113

    アルベールに飲まされてるのかと思った

  • S.K. Lv.142

    雰囲気バッチリで草

  • Y・U・A Lv.330

    差し勝ってウレシイウレシイ(ウマ娘感)

退会したユーザー

調理された姿でよく居そう

他3件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    鶏皮を揚げたやつ、狂おしいほど好き

  • 1コスの先導者 Lv.34

    鉄板焼きで沢山ちょうだい!あと焼酎も!

  • 赤いランドセル Lv.121

    ボンジリ1つ、あと砂肝、軟骨。会計おなしゃーす。え?値段は財布の有り金全部?0円の人は無料!?100万の人は100万円!?

  • 防人 Lv.126

    (ぼ、僕は君たちの心を映す鏡さ………。)

now Lv181

絶対酒豪

他2件のコメントを表示
  • 1コスの先導者 Lv.34

    てんこのお酒飲みたいな~

  • now Lv.181

    ぷはーって言ってるのが絶対似合う

  • 退会したユーザー Lv.163

    ぷはー 今日もいい天気☆

退会したユーザー

店の隅っこで飲んでそう

他4件のコメントを表示
凍雨 Lv109

良いお酒とか勧めてきそう
ってか進化時台詞以外ほぼ店員さん。

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

アーサー達

他7件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アーサーさん、もう閉店なんでおかえりくださいねー(テミス)

  • Doppo Lv.175

    そんな居酒屋、骨とリア充と英雄と触れざれざる光輝しか残らんぞ

  • すずめ Lv.102

    リッチ「」モル「」ダリス「」

  • 1コスの先導者 Lv.34

    居酒屋てみす……隠れた名店てきな?

  • Doppo Lv.175

    隠れた名店というか客が隠されてるんだけど

  • 退会したユーザー Lv.18

    何、よくあることだ。気にすることはない

  • 777 Lv.15

    5人予約卓で1人で飲んでるアーサー君

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    相席よろしいですか?(頂ヘヴンリー)

店員っぽくない?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    居酒屋っていうか水商売だよね。それだと

  • 1コスの先導者 Lv.34

    のーパンしゃぶしゃぶとかかな?(ド変態)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    古い

  • Doppo Lv.175

    だから顔隠してるのか

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    よし、今日のおかずはしゃぶしゃぶにしよう(意味深)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    お会計435000エーテルになります!、、、え?払えない?、、、あー、そうですか。レオニダスさん、こちらのお客様奥のお部屋にご案内お願いしまーす。

こいつはフレーバーテキストに、笑い上戸(酒飲むとやたらに笑う人)とよく言われていると書かれているし、酒飲みな印象。
その日の任務終わったら毎晩居酒屋に通い詰めてそう

退会したユーザー

とっさに頭に浮かんだのがこの子ですかね

  • にゃんこ Lv.34

    確か北欧神話でオーディンに騙されて秘密の酒をあげちゃったんだよな.....ぼったくりされてそう。

めっちゃ酒に強そう

防人 Lv126

ハッピーがたくさんだブー(細切れで)。

酒のツマミに同族を食らってそう。

他1件のコメントを表示

「おォ代わりィ!」

いっそ居るのが当たり前すぎて誰も挙げないのかなと

飲むために口開けてるのか。

「い゛な゛か゛仕込みの剣技た゛ぁ゛」

すいやせーん、おでんくださーい

あいよ

綺麗にお使い下さい。
紙以外の物を絶対に流さないで下さい。

えぇ・・・ウンチは流しちゃダメなのか・・・。ってかゲ口まみれじゃねーか!

他1件のコメントを表示
Lv69

王道どまんなか。

退会したユーザー

酒呑みっぽい声だから

Y・U・A Lv330

ちょっと時間かかる

キティちゃん

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ゼウスはからみ酒っぽそう

退会したユーザー

レーネと天狐

退会したユーザー

こいつら
え?フォロワー?細けぇこたいいんだよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×