騒乱落ちで需要が高まりそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

騒乱落ちで需要が高まりそうなカード

ってある?


俺はこれ
メイジ落ちたら嫌になるほど見ると思う。

これまでの回答一覧 (9)

ブラジル人

S.K. Lv142

銀嶺もそうだけど個人的には突進持ちのこいつも採用率上がると思ってるわ

  • 退会したユーザー Lv.70

    屈強な山岳隊長「それな」

打ち首 Lv106

怨恨

リアニ軸なら今でもゾンパより取り回しが効くときもあるとかないとか

対処がビショとネメシス以外だと厳しい間違いなく大鎌の跡取りになるかと
今でも十分強いですが

ユグドラシルはエリンが落ちてから。ヴァナラはジャングルが落ちてからが本番な気もする。

Carpo Lv157

ゴルゴーンの次女と末女
6ヴァルツの為にそこまで盤面負けしないように

ビショップはこれ落ちたから代わりにこれ入れようって感じの騒乱カード、また互換に足りうるカードってないよねー。

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    そもそもビショの教会軸はほぼノーダメだし

  • 退会したユーザー Lv.41

    教会ビショにイージスはノイズって思ってる自分からすると若ハゲと闇ジャンヌくらいしかないし、そいつらも無くなったら痛いってレベルでもないからなぁ

退会したユーザー

アックスデストロイヤーに進化さきたいからそこまで見ないと思う。

私からは不死の大王の後釜としてこれを。

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    そもそも大王があまり採用されてない件について

  • 退会したユーザー Lv.70

    それはまあ...。 一応大王の「不利盤面で出せない」という欠点をリュートは克服しているから! (実際今でも候補に入る強さはあると思ってる)

  • 退会したユーザー Lv.70

    (ミッドレンジネクロ自体が候補外というのは置いておいて。)

  • 退会したユーザー Lv.41

    むしろ不利盤面でも相手に対処を押し付けるパワカじゃない大王?

次キマイラ落ちるんだよね
なんか代わりになるフォロワー出しつつ除去できるフォロワーいないかなあ・・・あっ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    4/4かつコスト下がる超絶有能なキマイラ君の代わりは務まらないよ・・・

  • 退会したユーザー Lv.70

    今でもわりと使われてる気がする。ゲイザーが落ちてスペブフォロワー減ったから...。 スペル軸に特化しきってないデッキだとキマイラより有能

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    コストダウンしないスペブ大好きもっと増えて(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×