質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

\(^o^)/

3ターン骸とかやめてくださいホントに

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

こっちの方が良かった?

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    これ3ターン目にモモ来たら負けるんじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.163

    負けるだろうね

骸の王ってなんか相手の今日の運試しに付き合わされてる感じで嫌ですよね。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    エルフ相手なんか1手でもミスれ、事故れ、対空引くなってお祈りゲーだし、アンリミならどれも似たようなものじゃないか?

  • きなこ Lv.46

    まぁそうですよね。どのクラスでも運ゲーしてますね。あんまりグランプリ開いて欲しくない

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    環境トップはお祈り定期

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあむしろ事故率そこそこある分骸はまだ優しいまである。リノセウスとか絶対事故らないからなアレ

  • けんぞくぅ Lv.93

    OTKはバウンスまみれになったりして事故るぞ

  • ao(・_・) Lv.31

    OTKは自分が使うと事故りまくるのに相手が使うとほぼ事故らない

SPIN☆ Lv124

こんな環境でグランプリ開かないでください
じゃんけん大会ですよこんなの

他1件のコメントを表示

階段スカリンナーフして♡
使ってる側も3ターン王が当たり前にできるのほんまやめて欲しいんです…(´;ω;`)

グランプリ決勝って運試しと何が違うの?

envy fly Lv129

(☝ ՞ਊ ՞)☝

inorin Lv31

アンリミって3ターン骸しても勝率7割くらいの世界だからね白目

Lv122

これがワンターン五枚王出せる時代がくるんだよなぁ

じゃあ私は4 ターン目に2体目並べちゃいますよっと!!


ちなみにこれ、倉木さん達がナーフされる前ですね…

他1件のコメントを表示

アンリミネクロがあんだってぇ!?
こうやって輝いてくれるからアセンティックナイトは抜けない。

骸とドロシーにマッチングしたら運命を受け入れるしかない

OZ Lv103

DAKARA NANY(画像略)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×