プレミアムオーブを使った経験がある人に質問したい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

プレミアムオーブを使った経験がある人に質問したい

何のカードにオーブを使った?こんなデータを公式が紹介してたから地味に気になってる。

これまでの回答一覧 (34)

この2万3千以上ものプレミアアリスのうち、何体が御存命であろうか…

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    1...か2くらいですかね

  • pelk Lv.19

    少なスギィ! 内1人は家の子やぞ(まばたきが可愛すぎる)

  • green Lv.32

    ウチにもプレオーブ産アリスいますよ()

オーレリアに使ったけど、私が作ったオーレリアなんてオーレリアじゃないっていう謎理論にたどり着いて売ってしまいました…
その後、オーレリアを売ってしまった罪悪感でいっぱいになりました

NAO*key! Lv500

クソカードばっかで草

1回限定5000エーテルオーブをこいつに捧げました
悔いはないよ

アリスもドロシーもまばたきするからな。

ただ豪華なだけじゃなくて特殊なエフェクトがあると嬉しいよね。

いつもの

ドロシー、エクセラ、ラミナに使いました。

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    そろそろ答えていただきたいんだがおいくら?(的確な狙撃)

  • たた Lv.188

    エーテルの量で推測しろ

  • Turquoise Lv.20

    貴方のおかげで無課金でも楽させて貰えてます。アリガタヤアリガタヤ

エース Lv103

ヴァンピィちゃんだろぉ!!!

運営は真の1位を隠してるってマジ?

月と太陽のプレミアを1枚引いたので、1枚生成して初めてのオーブを使いました。
凄くキレイだったのと3枚入れることは無いだろうと思って。

白彗 Lv59

自分もアリスに使いましたね( 'ω')



…ダークの方の( 'ω')

  • あくび。 Lv.73

    ダリスプレミアわってから使いたくなってノーマル作るっていう謎行動して後悔してる

退会したユーザー

プレミアムオーブ2個使った
1個目はスキン付きドロシー
2個目は鳳凰の庭園

鳳凰の庭園、本当は3枚プレミアム当ててたんだけど、始めたばかりの資産が無いときに1枚砕いちゃってたのよね……で2枚しかなくてめっちゃ後悔してたからCGS杯の優勝報酬のオーブを思い切って使った

配布で貰った3つ目は何に使うかねぇ

Mira Lv55

素直にすこです

ナーフ前のバハムートに使いました。

2つしかゲットしてないですが、2つとも騎士王の威光ですね〜
次ゲットできるのがいつになるか分かりませんが、3枚揃った時が楽しみでもあり怖くもあります

ダークジェネラル エクセラ
ベーシックのカードなのでずっとお世話になりそう。

さめ Lv118

貯めてありますね。
3枚分のオーブが今日で揃ったんで、次のパックか追加カードの中から長く使えそうなカードがあれば使います。

  • さめ Lv.118

    質問に解答してなかった。貯める前に唯一使ったのがサタンですね。スタン落ちで観賞用な上にオーブ実装直後も使ってなかったですが。

まばたきするミントがランキングに入ってない不思議な世界

俺はミントに使ったよ

レヴィオンセイバー・アルベール

因みにアルベールも生成してオーブも5000エーテルで買ってるからな。
後悔などしない。

S.K. Lv142

スキンアルベール

退会したユーザー

オリヴィエかな

あと2つ余ってるけど、どのカードに使うか迷い中

スキンドロシー

zin Lv22

スタン期にお世話になりまくった乙姫様です。今でもアンリミで3積みして使ってます。乙姫セージは今でも強い(妄言)

退会したユーザー

サタンにつかった

スキンケル

迷った挙句オズとマーズとマキナとジャンヌ2とナハトに使った

一点集中の方がよかったかも、構築でプレミアマーズやアイテール来ると思ってねちょっとずつにしたんだよ・・・

退会したユーザー

ダンジョンフェアリー。可愛い

退会したユーザー

サハクィエル
プレミア二枚は自引きしたので、ラス1は生成しました

nanase Lv29

通常のアルベールと、スキン付きのアルベール。
やっぱり格好いい

退会したユーザー

純心の歌い手
マーズ
ケリドウェン(6コス)
ローラン

OZ Lv103

そのうちオズに+1されるよ

退会したユーザー

リノと白狼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×