質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリを終えての感想

クソゲー乙
皆書き込んでいってくれ

これまでの回答一覧 (55)

紫炎 Lv189

1周回って今のローテよりマシかなって。A決勝逃してストレスヤバかったけど

一戦もせずリタイア連発したわ
もうマウント用スリーブエンブレムはヴァンピィちゃんだけでいいわ
やろうとするとき恒例の胃痛が耐えきれない領域へと突入してしまったから仕方ないわ

アンリミグランプリ?

知らない世界の出来事です。

tus Lv183

まだ決勝やってないからやめてくれよ…。クソの投げ合いになるのなんて最初からわかってただろ!いい加減にしろ!

超越リノがあるだけでエルフウィッチとマッチングするだけで溜息でるしネクロも事故祈りするしかないでやってて楽しくなかった。

退会したユーザー

ネタやってる暇なぞなかった定期

Cri4s Lv186

ローテとは別の意味でクソ。
でも結局頑張っちゃうんだよね。

朽ち逝くは運命か・・・。
こんなにひどいとは思わなかったよ。

ケル子かわいい(かわいい)

久し振りのアンミリだったから楽しかったゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

nanase Lv29

レオニダスロイヤルで最初行ってたけど7ターン目すら来なかったのでフェイスロ使ってA決勝まで行った。超越と骸、リアニゼウスよりエルフ相手の方が辛かった…。スリーブとエンブレム貰えたから良いんですけどね。

あー楽しかった└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘

ゼウス来ない勝てない。

AJK2 Lv85

蓋を開けたら今までで一番成績良かった。
やはり普段やってる層が薄いのでへっぽこに多く当たる印象。
まあ自分もプレミの嵐だったが。
たまーにならいいかなあ。毎シーズンは要らないよ。
それより2ピックのグランプリ、しよう!(提案)

ウイッチとエルフ(OTK)が居なかったら平和だった

決勝1戦目
相手「3骸!4たれぞう葬送!5ケリド!6祝福!7カムラ!8カムラ!9死竜!10アイシャ!」

は?

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    むしろよくそこまで凌いだもんだ…

  • シャー芯 Lv.91

    2ネズミ3モモ4フロフェン進化5モモ+トーマス6メリッサ進化7ランサー8ファンスレ9ワルツ+浄化 こっちのムーブもなかなか頭おかしいや

pag Lv84

ユグスリーブありがとぉぉおおおおおおお!!!!!!

ハト Lv101

アンリミ実はやりまくってた自分からしたら

リノセウス使い続けて楽勝に決勝行けたからルピ稼ぎには正直ヌルゲーだった

個人的にあんまり触ってる人が居ないのかな?って印象だった
なんか紙束みたいなデッキに本当に良く当たったし

あー虫と超越ばっかだったなー

Doppo Lv175

パーティーゲームを終えた感じに似てる

SPIN☆ Lv123

まさにじゃんけん。Playingも構築もあったもんじゃない。大事なのはPrayingのみ。
あ ほ く さ

決勝の初戦でネフティスと当たって事故ってたから(言い訳)負けたけど超越怖くないのかなぁ(´・ω・`)

  • マーコール Lv.19

    超越当たらなかったですね…予選から数えて25試合位やりましたが0でしたよ ネフティス使ってるときも秘術使ってるときも対戦相手は殆どエルフでしたね なので超越はいないと勝手に思うことにしてました(その方が気が楽)

ルピごちそうさまでした

決勝までやると精神をやむw

退会したユーザー

カムラ、とっとと10コスにしろ

rei Lv38

事故って決勝は0勝ちだった。
Aの方に行けてよかったけど、グランプリいらん。
一度でも期間中3連勝したらエンブレム、4連で勝ちでスリーブか2回以上3連勝したら両方手に入るとかでよくね、無駄に時間かかるしストレス溜まる。

後、2ピックのフリーマッチはまだかな(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×