質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリを終えての感想

クソゲー乙
皆書き込んでいってくれ

これまでの回答一覧 (55)

outam Lv233

普段ローテをやってたが、思ったことは2つ。

1.こんなに簡単に勝てるとは思っていなかった。
2.こんなに簡単に負けるとは思っていなかった。

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    確かに圧******るかボコボコにされるかの2択だったな、ギリギリの勝負ってのがローテよか少なかった

  • NAO*key! Lv.500

    クソ雑魚検閲やめてください 「圧殺/する」ね

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    圧勝する で良かったのでは…

  • たいやき Lv.51

    勝つという言葉は勝負にならないガチ同士のアンリミでは適正ではない(暴論)

  • 春の七草@ティーガー好き Lv.79

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

ローテよりは多くのデッキタイプを見てよかった



とか言うわけないだろ
超越リノフェイスロアグヴとかシャドバ始まった時からほとんどの環境に居座ってる
骸フェイスドラNエルフなんかも一線級になってからはずっといる
こんな年単位で環境変わらない状態で、まさか新弾出るたびにアンリミ杯開くとか言わないだろうな
既存カードが強すぎて新しい軸が出てくる余地がない・既存軸のお膳立てしかできてないからまずはその辺をどうにかするべき

BO3ならともかくBO1のアンリミとか地獄だろ

ただの運ゲー

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    改めてローテがマシだと感じた瞬間

  • Doppo Lv.175

    予選で先攻3ターン骸決めまくったツケが決勝初戦での大事故だ。ただのパーティーゲームだわ

だるな Lv158

ローテアンリミ同時開催して好きな方選ばせろ

いやまじで

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    両方やりたい人も居るし、一時期のみイベントが濃厚になってそれが終わると何も無くなるから、同時開催は無いかと。ただ、アンリミ限定の賞品はまじ勘弁なのはわかる

  • だるな Lv.158

    そっかぁ(沼)責めて景品統一はしてほしいなぁ(貧乏性)

凍雨 Lv109

こいつと超越の相手はもうこりごりって人は多いはず。

NAO*key! Lv500

もうお腹いっぱいだ...
もう十分堪能したよ...!
強いね...ナーフして♡(ナーフ提案おじさん)

じゃあ俺、報酬(エンブレムスリーブ)貰って帰るから...

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    アンリミ四天王だ!!

  • Lv.122

    五虎将じゃね?

  • だるな Lv.158

    同一人物混ざってるんすけど()

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    神速のリノセウス、超越のドロシー、傲慢のケリドウェン、蹂躙の骸の王

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    誰でもいいからこいつら止めてくれ・・・。

  • 退会したユーザー Lv.84

    アルベールがいないやり直し

  • 退会したユーザー Lv.81

    サイゲお気に入りドロシーがナーフされるわけないだろ その枠にはフクロウでも入れとけ

Hana Lv97

俺こんなクソゲーをやってたんだとしか。昔の自分に感心せざるを得なかった

ざまあwwww

他1件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    これはお見事

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    相手がご丁寧にもイージススリーブだったからマリガンでフルムーン入れ替えずにキープしたらご覧の有り様である

???「やめろー!こんなのシャドバ じゃない! 俺が信じるシャドバは、みんなを 幸せに……!」

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    シャドバで笑顔を・・・。キミの力で、世界に・・・みんなの未来に、笑顔を・・・

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    君達……邪魔だよ(ドロシーリノゼウスを見ながら)

  • 退会したユーザー Lv.18

    最初は面白いかと思ったけどなんかだんだん腹立ってきた

  • 退会したユーザー Lv.84

    インチキ効果もいい加減にしやがれ!

  • シャー芯 Lv.91

    アンリミなら進化時効果で返しまくりよ!

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ミラフォでアンリミを笑顔にしたい

  • リッポーキロメートル Lv.102

    底知れぬ絶望の淵へ沈め!(ミラフォの舞)

キティちゃん乙

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    レベル100おめでとうキティィィ!!!

  • キティちゃん Lv.184

    さよならキティ!

  • OZ Lv.103

    またきてキティ!

OTKエルフあんまりにも多いから頭にきて人食いの庭とバウンスガン積みしてメタりに行ったら全然出くわさず、ヘクターネクロに過剰なストレス与えただけで終わりましたとさ(しかもアイシャ投げられて負けた)
ふざけんなこのマッチングシステムナーフしろ

ローテ部門とアンリミ部門に分けて同時開催にして欲しい
報酬も同じで

(ケリド、超越、g、その他諸々のクソカード)消してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くだらないクソムーブ!!!!!!!!!!
忘れられぬ存在感を!!!!!!!!!!!
クソ効果ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
意味の無いナーフも!!!!!!!!!!
君がくだす調整を!!!!!!!!!!
全身全霊でやれよぉ!!!!!!!!!!

ケリドゼウスどうにかして

BO3にして、合計を5戦から3戦にすればより運ゲー感はなくなると思うんだけどなぁ。

  • たた Lv.188

    それならランク帯も分けた方がいいかもですね。 流石にC帯とかの始めたばかりの人にグラマスとかの人とBO3させるのは可哀想です(笑)

骸ドロシーはサーチ手段が無いからまだ許せるけど
リノ超越だけはナーフしてくれ…頼む…

さっき優勝できたから楽しかった(小並)

kirakira Lv36

ローテよりマッチングするデッキタイプの種類が豊富で、
直近のローテーション杯より楽しかったと思ったのは私だけでしょうか

alpha Lv31

アグロに先行取られると本当に無理ですね
アグロエルフならまだ息切れ狙えるけど、ロイヤルドラゴンヴァンパイアは速攻持ち投げつけてくるからもう…

運ゲーすぎてマジでつまらなかったから二度とやらないでほしい

円卓からマーズ2体出たせいで初戦負けました

OZ Lv103

想像以上のクソゲーだった

envy fly Lv129

運ゲー
クソゲー
つまらない
スリーブは取れた
もうやりたくない

もうシャドバやめる

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    シ ャ ド バ か ら 逃 げ る な 

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もぅマヂ無理。 ウォーブレしょ・・・

S.K. Lv142

ルピ取れたし満足
ドロシーはもう見たくない

1011 Lv40

サクサク遊べて意外と楽しめた。時間も取られない。

退会したユーザー

次はAグループ行きたい。今回不評だったから次あるか知らんけど

ミントデスタイラントでBグループ決勝行ったけど2勝で終わって悲しい

3連続後攻の上に最後事故って2コス出せない&相手ネメ魔鉄、熱狂、ハメアナアナの王道ムーブしてきてさすがに無理だったわ
負けるのはいいんだけど事故るのがなによりイラつく

Uzak Lv224

1ミリもやってない

退会したユーザー

絶望した…。
私は弱い、弱すぎる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×