質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルカード

グランプリチケットを握りしめて大会に行ったら1日1回でショックを受けたゾディです( ^ω^ )
どぉーんぶれいく、ないとえっじ:きげんのひかり、しゅうえんのやみ
のぱっくを2ぱっくもらいましたゾディ( ^ω^ )
アディショナルカードはまさかとは思いますが今のパックに追加の可能性も有り引くか引かぬか迷うゾォ( ^ω^ )
ゾディとしては1,000クリスタルor1,000ルピでアディショナルカード全種類各1枚入手とかがいいな〜( ^ω^ 3,000払うよ)
どう言う販売が予想されますかゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (10)

今のにプラスしてくると確信してるからパックチケットは残してるぞ
予想はずしても別に痛くないしな

退会したユーザー

どーせパック追加だと思う。
クリスタルならともかく1000ルピで全入手は安すぎない?レジェンドとゴールドでしょ?

オノケアスは欲しいなあ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    パックに追加、つまりプラスアルファって意味で書いたつもり。

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    はぁ〜つらたんつらたん( ^ω^ )

追加カードは今のパックに追加封入で、5月30日のアップデート以降ですよ。

他2件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    それま?リーダースキンでもう儲けたダロォ!!( ^ω^ )商売上手ですわ…。( ^ω^ )久遠の秘薬で福沢諭吉はリアニメイト出来ますか?( ^ω^ )

  • レメディオス Lv.46

    昨日KMRがドバフェスで発表してた。諭吉さんはコスト10000なので久遠の秘薬程度ではムリです

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    マジで?フェスいきたかったお( ^ω^ )うらやましいお( ^ω^ )

KRG Lv32

アディショナルカードはパックに追加するってふざけたこと最初から言ってたから、先月末くらいからルピとエーテル貯めてる。

明らかにクソ商法なんで改めるかもと一縷るの期待をしてたけど、やっぱり改めないようね。とりあえず貯めて剥いてダメなら生成ね。生成するほど欲しいやつ無いかもしれんし。

たた Lv188

恐らく今弾に+αな感じで追加でしょうけど分けてくれた方が個人的にはいい。
ADパック(スキン付き)みたいな感じで。

全部3枚ずつ配布(神



まぁ俺はエーテルで作るしどうでもいいんだけどね

退会したユーザー

どういう形での追加であれ使うつもりのカードだけエーテル使って生成するつもり
今のうちに貯蓄する意味でも即消化してる
(ラミナスキン地味に欲しいから確率が高いうちに引いときたいし)
ルピは6月用に貯蓄中ゾ

今のパックに追加封入かTCGで言うところのEXパック的な感じで追加すると予想

いやエーテルで作れや

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

どぉーんぶれいく、ないとえっじ
「ぉ」はどっから出てきた

普通に今のパックにそのまま封入だと思う
エンブレムコンプ勢とかじゃなきゃほどんどの人は生成で済ますでしょ

退会したユーザー

どぉーんぶれいく、ないとえっじ:きげんのひかり、しゅうえんのやみをひらがなにするのやめて。凄い読みにくくて困る
そう尿だったら今引いていいと思う。我慢は体に毒だからな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×