Q&Aイベント GW企画「GOLD RUSH」ゴールドカード限定杯
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aイベント GW企画「GOLD RUSH」ゴールドカード限定杯

21時30分よりニコ生にてライブ配信します。(少し遅れるかも)
会場リンク→http://nico.ms/lv312929639

当日ニコ生内の放送にて「参加します@〇〇〇←名前入力」とコメントすれば自分が名簿に記入します(アナログ手書き)
あとコニュニティーに一応参加してもらえるとありがたいです(今のところ何かする予定があるわけでは無いけど)

概要についてはニコ生内の投稿者コメントを確認して下さい
ここのページではチャットなど色々使ってくださいまし

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

チャットルーム

他44件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    今誰がやってん?

  • 退会したユーザー Lv.163

    hoyokoとagag

  • 退会したユーザー Lv.123

    agagってもう一人おるん?

  • 退会したユーザー Lv.163

    そうぽい

  • 退会したユーザー Lv.163

    だるなVSUzak

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ウィッチ頑張った

  • 退会したユーザー Lv.163

    もっつあんVS耳たぶ爆発

  • 退会したユーザー Lv.163

    バードンVSeos

  • 退会したユーザー Lv.114

    申し訳ございません。失礼します。

  • 退会したユーザー Lv.163

    冥府強い

  • 退会したユーザー Lv.163

    リベルvsS.S

  • 退会したユーザー Lv.163

    NAO*key!vs鉄

  • 退会したユーザー Lv.163

    NAO勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    征服王リンゴンvskz

  • 退会したユーザー Lv.163

    リンゴン勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    隊長vsコドコド

  • 退会したユーザー Lv.163

    隊長勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    TS教会vs******

  • 退会したユーザー Lv.163

    TS勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    ムッティーvsAGAG

  • 退会したユーザー Lv.163

    ムッティー勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    おやすみvs鳥

  • 退会したユーザー Lv.163

    おやすみ勝ち

  • 退会したユーザー Lv.163

    APTXvsてーへん

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    準予選 ①oz-orz ②az-だるな③もっつぁん-eos④s.s-なおき⑤リンゴン-隊長 ⑥TS協会-ムッティー ⑦おやすみ-APTX

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    一応言っとくとORX(ワシ)とAZが同一人物な

  • ふじ Lv.61

    デッキ調整していいですか・・

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    準決は来週ですか?

  • Uzak Lv.224

    次回は今回使ったデッキから変更可にしないとロイヤルばっかりになりそうなヤカン

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ①oz-ORX②AGAG(復活)-だるな③もっつぁん-S.S④eos-NAO*key!⑤リンゴン-隊長⑥TS協会-ムッティー⑦おやすみ-APTX

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デッキ調整有り(クラスも)。準決勝は来週。 ロイヤルの調整については後日

  • 退会したユーザー Lv.163

    みんなおつかれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    参上

  • Uzak Lv.224

    お疲れ様でした、次回も見に行ければ行きます

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ヒヒッw

  • ふじ Lv.61

    グリームニルは禁止にしてもいいのでは?あれを3積みしない理由がほとんどないぐらいにパワーある気が。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    今回一番やばかったのは間違いなく銀嶺。ファングスレイヤーもかなり強かったと思う。

  • 退会したユーザー Lv.163

    グリームニルは返す手段としてありだと思うしやるとしても準制限ちゃう。大会に参加できてない人の意見だけど

  • Uzak Lv.224

    う~ん、高打点のAoEがゴールドにないクラスからするとグリム禁止はきついしニュートラルなのでクラス間格差は無いし禁止の必要は無い気がしますけど、まぁ自分敗退組なので勝ち残った人たちの意見次第でしょうけど

  • ふじ Lv.61

    そうですね。禁止は言い過ぎた気がします。グリームニル無かったらそれはそれで先行アグロゲーになりそうな気もしますし。

  • だるな Lv.158

    日程だけど、土曜じゃなくて金曜にできない?夜勤あるから出席危うい

  • 退会したユーザー Lv.84

    今回は俺の勝ちで本当にいいのですか……? さすがにアレは******さんの勝ちと判断されても仕方ないと思っているのです……。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    プレミしたってことはそういう事だよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    金曜日は俺がきつい

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    だよな、俺を準決勝に行かせろ。(プレミした俺が悪いしええよ)

最底辺 Lv229

他2件のコメントを表示

この前書き忘れてたけど

フェアリーケージ

制限すべきじゃないか....?( ^ω^ トラウマ)

他9件のコメントを表示

けんぼくぅさんのユーザーIDのフレンド登録は予選の時にやるの?
もう別のスレでやってた?

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    796104888 書いてないね

  • 耳朶爆発 Lv.225

    けんぼくぅさんのフレンド数が上限でフレンド申請無理でした…

  • はげび Lv.95

    フレンド上限…だと…

  • 退会したユーザー Lv.114

    ホンマや...

  • Uzak Lv.224

    イケメンは友達も多いということか・・・

1011 Lv40

参加します。

他9件のコメントを表示
  • 1011 Lv.40

    お暇な方いらっしゃいましたらどうぞ 80193 ゴールド縛りで

  • 1011 Lv.40

    リザ強いよぉ

  • 退会したユーザー Lv.123

    すいませんでした

  • 退会したユーザー Lv.123

    とりあえずゴールドエルフの上振れの強さを痛感した。エリン1枚縛りだと無理かと思ってたけど。頑張れそう

  • 1011 Lv.40

    まだ部屋開けてますのでどうぞ。

  • 1011 Lv.40

    初めて変化できたぞw。

  • 1011 Lv.40

    部屋作り直しました。43723 お暇な方どうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    たいありでした。こっちもそこそこ回ってたのになあ…

  • 1011 Lv.40

    どもども

  • 1011 Lv.40

    閉じました。

連投失礼。

次回の制限or禁止カードについてだが、別の質問たててそこで話し合った方がいいと思うんだがどうだろう?

このためだけに黙示2 血月1 暴風2 作ったんだからな。

デッキ撮るのめんどいからここで軽く解説。
メドゥーサ  銀嶺と同じ感じで扱える。
ステンノ   展開とダメージばらまきカード
S夜      ただのスタッツの圧力と自傷
スノウ    バフ要員、あと可愛い。

次もヴァンプで行くぞー。(多分)

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ミラーマッチになりそう(笑) まぁ自分は次はヴァンプ使わない事にします。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ヴァンプやロイヤルはゴールドも優秀ですよね。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ロイヤルは展開重視、ヴァンプは打点重視してデザインされてる感がありますね。

乙です。次回も楽しみにしてます!

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    間違って先に割り込んでしまってごめんな……

  • プレモル Lv.24

    いえいえ(^^)お互い準予選頑張りましょう!

決勝戦進出した人って何人いるの?

他2件のコメントを表示
ふじ Lv61

調整部屋
練習がわりに良ければ・・
63547

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    なんかすまんゴールドデッキの調整だとは知らずガチデッキもっていってしまって。終わった後に気がついたは。

  • ふじ Lv.61

    ボコられたのでデッキ調整します・・少々お待ちを

  • 退会したユーザー Lv.123

    たいありでした!自分が狙ってた戦術が成功したから良かった

  • ふじ Lv.61

    テミスはやっぱりいるのか・・ 44152

  • ふじ Lv.61

    使役者フェアリーゲージはマジでどうするんだろうあれw

  • ふじ Lv.61

    一旦閉めます、申し訳ない

  • ふじ Lv.61

    開けますね。38557

  • ふじ Lv.61

    79573

  • ふじ Lv.61

    そろそろ出番なので〆ます。対戦ありです

  • ふじ Lv.61

    勘違いして当面先そうなので、調整部屋再度作ります。暇な方どぞ 86587

  • ふじ Lv.61

    再度〆

退会したユーザー

参加するつもり

  • 退会したユーザー Lv.114

    明日早いから11時ぐらいまでしかできなそう

こういう企画初参加なんですが
ニコ生で名乗り出た後どうすればいいんですか?!汗

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

コニュニティーに結構人いて草

どんな感じだったの?疲れて寝ちゃってたんだけど。
起きたらみんながお疲れとか言っててpcがようこそって言ってた

APE Lv24

日程変わってたから行けなかったけどもう終わったよな?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

参加したいです!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    動画、、、どこ?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    http://nico.ms/lv312929639

  • 退会したユーザー Lv.147

    あざます!

  • ふじ Lv.61

    まさかネメシスで来るとは・・何か試合で勝って勝負に負けた気が・・

  • 退会したユーザー Lv.147

    誰も使ってなかったので使ってみたくなりまして、、、w 対戦ありがとうございました!

退会したユーザー

っしゃあ行くぞ!(参加表明)

生放送でも言うけど一応言っとくね。
参加します。

eos Lv152

コミュニティに参加できないんだが何でだ...
「フォロー」ってボタン押すだけじゃダメなのか?

ニコニコのユーザーネームって変えられるっけ…このままだと分かりづらい。

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    変え方わからないから取り敢えず変えずに参加しておく。俺はkouyaって名前な。 先に言っておくけど本名じゃないぞ。漫画のキャラクターからだ。

  • OZ Lv.103

    マイページ → プロフィールの表示確認/編集→ プロフィールの変更 で変えられるゾ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    助かる。バードン(どう足掻いても陰キャ)で参戦したゾ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    負けたぁ…

どのデッキ使うか迷うけど悔いの無い黄金聖闘士バトルにしたい。

他1件のコメントを表示

やるぜやるぜやるぜ!
この日のために4800エーテル溶かしてきたぜ!!

NAO*key! Lv500

Vtuber人狼観ながらやるゾ
ゴールドデッキで圧殺してやるから見とけよ見とけよ〜

他3件のコメントを表示

せめて″コニュニティー″を直してコピーして…

フォローしておきました、参加はしませんが。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×