質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

癒ししかないゲーム教えてくれ

もぅシャドバ無理…
牧場物語みたいなゲーム教えてクレメンス…

牧場物語シリーズは赤髪ショートのクーデレ系が最強すぎる。シャドバにそういう子いたっけ?

なんかこのゲームのこのキャラが好きで、このカードが似てる、みたいなのあったら好きなだけ書いていっていいぞ

これまでの回答一覧 (61)

ほれ
大分昔にやってたけど面白かった(小並)中古屋に行っても売ってるか分かりませんが…

魔界村

ハローキティとブロッククラッシュ123

ハローキティの癒し系ブロック崩しだよ♡
おすすめ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ピクミン

牧場物語好きは大体良いやつ


ルンファク4
多少ホモホモしい所・3と比べてヒロインが若干キャラ薄・イベント発生にリアルラック必要
何よりルンファク定番の落としたいヒロインが対象じゃない
とか色々とあるけど何だかんだで数百時間遊んでる程度にクソ面白いので3やってるなら是非
これくらいしか文句出てこないのがもう神ゲーだよね

fate extraシリーズ
兎に角キャラが可愛い
ゲーム性とストーリーも面白い
後はやっぱりキャラが可愛いのでおすすめ
みこーん


ってかルンファクキチ目線だけど、未だにこれに代わるゲームに出会えてないしほんとスタッフ帰ってきてくれませんかねぇ?
禁忌のマグナとか知らねぇから

他2件のコメントを表示

いたストとかどうかな?(・ω・)あとはマインクラフトとか

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ん〜、微妙。桃鉄みたいな感じ? キーボード操作ができないから、ゲームパッド買うまでマイクラは封印

Uzak Lv224

じゃああれだ究極の癒しゲー
「どこでもいっしょ」
プレイできる環境があるかはわからんけど

「電卓」ってアプリが面白いぞ!大体の機種に始めからインストールされてるからすぐに出来るぞ!ロードも短くてストレスフリーです!


呪いの館
四八(仮)
ここら辺は戦闘が無いからいけるでしょ()

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    CASIO様の関数電卓使ってからは普通の電卓にストレスを感じるようになってしまった。すごーい。伝説のゲームだぁ()

オトメ*ドメイン
これはガチ。

DOKIDOKI文芸部というゲームがあってだな

velonia Lv21

FGO








のイベクエ メインストーリーはわりと心に来る(特に2部)

癒ししか求めないのなら
ゲームなんてしない方がいいよ

他4件のコメントを表示

ゼノギアスっていう色んな人に影響を与えた神ゲーがあるゾ

zer Lv35

厭死しかないなら知ってる、癒ししかないは知らない。
「Out Of This World」

ちなみにクリアはした。

なんてこった、アンドロイド版出てるのかよ…

ヤマシタ、マイトゥルーラァヴっておい、ちょ///ええ???

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんだこれ。登場人物全員おっさんのマリオ?

  • zer Lv.35

    教授(主人公)とジャガイモみたいな人達(一人だけ仲間)、他=殺傷力の高いなまもの多数が出ます。まぁ殺傷力と言っても水とか崖みたいな天然の地形自体が殺傷力あるゲームです。まぁプレイ自体はまぁまぁの地獄なんで動画でも。「アウターワールド」の方が検索しやすかったかな?クリアした感想としてはSFアクション映画をスタント無しで1本撮りで行くつもりで結局何度もテイクを重ねてボロボロになる感じですかね。(やったことないけど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    暇な時調べてみるわ

シェフィってゲームを勧める
羊を増やす一人用カードゲームだ

Uzak Lv224

今ドグ兄がニコ生で配信やってる名作クロノトリガー
今ならSteam版のプレイがオヌヌメ

ちょっと主旨とずれるかもだけど癒しのゲームなら
まりも育てるアプリもいいかも。
最初は小さいけど育つとこんなに大きくなってやることは少ないのになんか不思議と続けられる。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごめん放置ゲー無理。高校の頃やってたわそれ。アクアリウムとかウミウシとかもやったけど無理

魔女の泉3
赤髪ショートじゃないけどヒロインがクーデレ

他2件のコメントを表示

テキトーなパズルゲームとかでいいんでないかい?

可愛い子を愛でて、自分のやりたいように使えて、戦いなんてしなくて、ストレスの欠片もないさいっこぉのカードゲームを教えてあげよう。



…遊戯王ってゲームさ♪


(うららうさぎトリックスターオルターガイスト可愛いだろ…?プレイングは使用者次第だし、あれは戦いじゃない。ソリティアだ。感覚がマヒすりゃ楽しめるし…これはベスアンだねっ!!)

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マスタールール変わってから縁切った。十二獣とかいう奴が悪いんだ

  • 紫炎 Lv.191

    超越をソリティアって言ってる人が多いのに遊戯王やったら精神が崩壊するやろ!

蟬丸 Lv45

ウイニングポスト

アビスリウムして?

CERO Aの健全な野球ゲームやぞ

Lv93

DSのゲームでもええんならファンタジーライフっていうのおすすめ、やることが多いどうもりって感じです。
戦闘はしたければ出来るけどやりたくなかったらほぼ全部飛ばすことも可

尚スマホ版が出る出る詐欺状態になってるけど一応開発中の模様

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まさかの2コメ。戦闘無しでもいけるならやってみようかな

  • Lv.93

    あと戦闘絶対したくないマンならもう友コレとか任天dogsでええんちゃう?やったことないからよく知らんけど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    友コレは結構遊び尽くして売っちゃった。dogsは従兄弟の借りたら20分で飽きた

式姫シリーズとかどう?
ブラウザ版、vita版、スマホ版、色々あるよ。

ときめきメモリアル(初代)

お勧めは片桐さん。
踏まれると癒されるなら紐緒さん。

ファンタジーライフ

ダラダラ暮らすもよし、冒険に行くもよし。
個人的には一番の神ゲー

trd Lv144

天華百剣てゲーム結構面白かったな
つってもなんかすぐ飽きて辞めちゃったけど
アクション系ってなんか飽きるんだよな・・・・

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    街づくりがあるゲームすぐ飽きちゃいますね(´・ω・`)

  • trd Lv.144

    え?このゲーム街づくりなんてあんの?昔はなかったけど白猫のこと?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    戦闘モノきついっす。白猫は建物が効果持ってるからクソだった。個性とか出ないし期間限定のやつとかあって追い付かない

バリアント ハート ザ グレイト ウォーでもやって感動してなw
(追加ストーリー課金)

modまみれにしたminecraft

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×