質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

癒ししかないゲーム教えてくれ

もぅシャドバ無理…
牧場物語みたいなゲーム教えてクレメンス…

牧場物語シリーズは赤髪ショートのクーデレ系が最強すぎる。シャドバにそういう子いたっけ?

なんかこのゲームのこのキャラが好きで、このカードが似てる、みたいなのあったら好きなだけ書いていっていいぞ

これまでの回答一覧 (61)

世界樹の迷宮4

他17件のコメントを表示
退会したユーザー

バンドリしよう

他14件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    べ、別に蘭じゃないんだから!

  • 退会したユーザー Lv.163

    すまない。蘭も好きだがこころ押しなんだ。すまない

  • 防人 Lv.126

    今バンドリ勢に聞くは1つ、GWドリフェス、生きているか。

  • 退会したユーザー Lv.163

    フェス限あこは当たった。悔いはない

  • 防人 Lv.126

    そうか、んじゃyも引いてくるわ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごめんスタミナ制がストレスだったからやめたわ

  • 防人 Lv.126

    んじゃDemmoですな。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    滑るカバーになってからやってないな

  • もっつぁん Lv.38

    おたえ、りみりん、モカ、巴、麻弥推しが通りますよ

  • Mr.変態 Lv.40

    ちさかのはもっと増えろ

  • 退会したユーザー Lv.163

    ここかの増えろ

  • 蟬丸 Lv.45

    ここみさなんだよなぁ

  • 森のふじこ Lv.106

    モカちゃんのお通りですよ~

  • 森のふじこ Lv.106

    あとスタミナ制って言ってもスタミナなくてもライブできるからそんなに気にならないと思います

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ブラックやね

Fate/stay nightの桜√(【heaven's feel】)おすすめ

特に無印版だと癒しMAXだから、多少課金必要だけどやってみるといいよ(ゲス顔)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ノーマルエンドすこ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    戦争とか乱暴過ぎて無理。すまんな

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    聖杯戦争はただの魔術儀式だから大丈夫大丈夫

  • トパーズ Lv.19

    良いシナリオではあるけど、なんつー罠仕込んでるんだよw

  • 天庵様の化身 Lv.170

    あのルートって、前2ルートの裏話的なポジションだから、あれ単体で見てもチンプンカンプンだろうに、映画とかやって大丈夫なん? って思ってる自分がいる(ちな未視聴) まぁ、大体予備知識ある奴が見に行くか。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    Fate√とUBW√に次ぐストーリーって公式でも言ってるから、映画化に伴ってある程度の配慮はされるだろうけど予備知識あった方が楽しめる作品にはなるだろうなぁ

  • ノブチナ Lv.89

    このルートの綺礼が一番好き。

アトリエをやりたまえ
不思議シリーズが敷地低いしオススメ
黄昏シリーズもいいぞ

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ロロナやってたことあるけど戦闘ダルかった

  • Mr.変態 Lv.40

    不思議シリーズから戦闘はガラリと変わるよ。そもそも道具をメインに戦うから他のゲームと同じ感覚でやるとしんどいぞ

  • 退会したユーザー Lv.62

    特性の厳選をちまちまやってて本編進まないのありますね

  • Mr.変態 Lv.40

    わかる、作業ゲーだから丸一日マイクラ出来る人とかにオススメ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺丸一日マイクラできるわ

  • 赤いランドセル Lv.121

    プラフタは俺の嫁

  • Mr.変態 Lv.40

    プラソフィ過激派だ!

相思相愛ロリータ
内容はggって頂けたら幸いです
pixivに貼ってあったイラストですがヒロイン乗っけておきますね

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    pcでしか出来ないのが辛いですね…

  • lecia@メリッサをすこれ Lv.26

    確かに…こういう系のゲームって中々スマホでやるの厳しいというか中々ないですからねぇ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    pc限定は無理だな。残念

  • うけたま Lv.155

    同じサークルさんのお泊りもいいぞ! スマホ版もだしてるサークルさん無いこともないけどやっぱすくないっすねぇ…2ni1でもいいんで買うといいっすよ…シャドバもPCの方が快適

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    pc点けるならps4でゲームするからな〜。アップルには2ni1ってアプリ無かったゾ

  • 退会したユーザー Lv.62

    とりあえずプロダクトページはお気に入り登録しときました

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    ちょっとだるい事しないといけないけどxp3系とかNscript系はコンバータ通せばAndroidとかでもできるよ

  • 退会したユーザー Lv.62

    まだ全部やってないですが、癒されますね… だめな大人になる…

シーマンていう伝説のゲームがあってだな。

他4件のコメントを表示
Cri4s Lv186

UNDERTALE
戦闘系RPGにしては珍しく「敵を倒さずに友達になれる」というゲーム♪
個性的なキャラと楽しく過ごしたりして主人公が地底から脱出するのがだいたいのあらすじ♪
おばかだけど優しいパピルスとか見てて癒しになるよ♪
自分が一番好きなキャラは糞h……お花のフラウィーかな♪
お値段もかなり安いしPCでできるからおすすめだよ☆

他5件のコメントを表示

神ゲー
個人的には2が好き
ポーラ可愛いんじゃあ~

他7件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    うわ懐かし

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    調べたけどよくわからない。どういうゲームなの?クラッシュとか物騒なんだが

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    世界初(らしい)奥に進めるアクションゲームだよ。特に2はなかなか良い難易度でやりこみも多い。そしてキャラが個性的で全体的にギャグ調。PS4、Switchでリメイクが出るから是非プレイしてね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあps4版出たらチェックしてみるわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    実はPS4ではもう出ている

  • 天庵様の化身 Lv.170

    1は鬼畜難易度(コンプ目指すと特に。リメイクで改善したらしいが) 2は割と取っつき易い難易度になって安心。個人的には3もオススメしたいがな。色々な国や時代モチーフにしたステージ攻略してくのとか、新アクション習得できるのとか楽しかった。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    PS版の1は100%諦めたレベル。2は隠しが豊富。3はヌルいけど遊びやすさはダントツ。ばんりのちょうとっきゅうをプレイしまくったのは私だけではないはず

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    500円くらいなら買ってみようかとも思ったけど想像以上に高かった

メルクストーリア
ガチ課金勢はギスギスしてるけど普通にやるぶんには問題ない。チャット機能がアホみたいに充実してるからユーザー間でコミュニケーションが取りやすい

他12件のコメントを表示

ではそんな貴方にこれをどうぞ。
最後まで戦闘要素は皆無、好きなタイプの女の子に癒されるゲームですよb

他4件のコメントを表示

あ~癒される~(脳死)

カプコン製だからどことってもキャラは可愛いぞ

他4件のコメントを表示

一緒にVtuberの追っかけ、やろう!
超会議で全面プッシュされた上に大成功したから盛り上がりが更に加速していいゾ^〜これ^〜

他15件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごめんVtuberは基本的に無理。ザラザラした声かしっとりした声の女の人いない?キズナアイは無理だった。富士葵はフリージアだけ好き

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    鳩羽つぐは全く喋らないけどサイレントアニメみたいで面白いぞ ちなみに作者はフロフェとかハンナとか描いた人だからシャドバにも縁がある

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いやサイレントアニメとかきつい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    知るかよ いいから見ろ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    え、何これは。頭シャドバってる子なの?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    いや聞いておいて見てもないのに無理とかハァ?ってなるだろ普通

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いや見てきたわ。終わりぃしか言わないけどこの子頭シャドバってるの?って。てか、Q.こういう声のVtuberいない? A.サイレントアニメみたいで面白いぞ。いいから見ろ って、こっちがハァ?ってなるだろ普通

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    えー、じゃあときのそらかな しっとりとかざらざらとか抽象的でわからんよ砂糖かよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ときのそらの、「ホラゲで親友をー」って動画の友人Aみたいな声がざらざら。能登麻美子がしっとりって感じ。高すぎて耳にダメージ入る声が苦手

  • 消し去られたもの Lv.113

    ぽんぽこをすこれ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんかVtuberがなんなのかわからなくなってきた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    最近ちょっと話題になったやつだとロボ子あたりはしっとり系かも ザラザラ系はそうそういない 強いて言うなら詩子お姉さんだけど内容がVtuber界隈でもトップクラスに濃密すぎてBANされたしなぁ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    月ノ美兎でも見たら?配信中にホモビ流した伝説の女やで。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    癒やしを求めてるのに逆のものだしてどーする

  • だるな Lv.158

    世界線リセマラ男やろ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    その辺今日の昼頃目を通しとく

シャドバから逃げるな


ハマるとゲーム感覚で無限に遊べます。

無料の音楽ツールですが知識ゼロでもボタン押してパターン組み合わせるだけだから多分割と楽しめると思います。

他13件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    後でインストする

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    是非是非。 使い方分かんなかったらお答えします。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ごめん、これ何が面白いのかわからない

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    oh…残念です…https://m.youtube.com/watch?v=oL_hti-iXQA これは旧版だけど同じ事はできます。 こういう感じで音楽を簡単に使って楽しむんですが、この動画見てもあんまり楽しそうじゃないと思ったら合わないのかもしれません、せっかくインストして貰ったのに申し訳ないです。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    んー、なんていうか音色が合わなかったかな。トランスかメタル作れたらやってたかも

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    メタルはできないですねー…残念。 トランスは左上の音色変更でトランスの音色がありますが、トランスは多岐にわたるから好みの音色となると、買うかしないといけないかもしれませんね…あんまり役に立てなくて申し訳ないですー。 ハイパーめんどくさいけど、音がなるパネルをボタン長押しで音色をちょっとづつ変えて音を作る事もできますが、ハマると闇に堕ちるのでおすすめしませんw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    トランスいけるのか。俺にはちょっと作れないかな〜。よくわかんないけど、EDM?って感じがする

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    もともとクラブとかで使ってるトラックが適当に入ってる感じなのでだいたいedmを作れるって認識で間違ってないと思います。 トランス作れるって言っちゃいましたが、トランスって名前の音色が入ってるだけで正直自分はedmとユーロビートとトランスとサイケとかそこらへんは機械っぽい音楽って自分の中で括られていてあまりわかってない感じですw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ユーロビートはピロピロズムズムって感じで、サイケはピロピロした気持ち悪いやつ笑。トランスは流れるように連続してピロピロしてて、途中にダーンって感じで切れるところがある(重要)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ダーンって感じで途切れるのなら、画面下の真ん中のボタンでできますが、途切れさせ方が気に入らない場合は、画面下部の右側丸3つのボタン(ディレイボタン)を起動させながら、同下部の左側丸6つのボタン(リミット?コンプボタン?)を起動させて、左手で上下に音量を調節しながら、下部真ん中のテレビのアンテナみたいなボタンを押すと、トランスのブレイク(曲の途中に唐突に残響を残しながら途切れる)っぽい事は出来ますね(意味不明な文章でもうしわけ。)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やってみたけど難かしすぎてイライラしてきた笑

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    がんばって♡

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アンストしちゃった♡

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ふぇぇ…

戦闘はもちろんアクティブ系全般だめとなると…うーん

ネコぱらですねこりは(vol0は全年齢、steam購入なら非エロ)


pcがだめならうんー?
シム系のトロピコとかCities: Skylinesとか?

てか主のコメント見返す限りノベルゲー以外選択肢がないように見えるゾ
そしたらやっぱりネコぱらとかあおかなとかかな

他10件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    iosの蒼かなインストした

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ちなみにわしはあおかなやったことないぞい(友にお勧めされた)

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ってスマホあおかなってソシャゲなのか、CS版買えよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    エロゲーとかお金払いたくない…。先輩がくれた5000円くらいのやつもやってみたけど、タイトル画面見る前にOPで精神が壊滅した

  • (´破ω壊`) Lv.60

    vita版は全年齢やぞ、そっちおすすめしとく。それにpcエロゲで5kなんてはした金な

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    vita持ってないや。5kではした金って闇すぎない?平均いくらなの?

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ps4でもswitchでもあるみたいやね。相場としては10k前後かな?そんでもって同じゲームをずっとするってことは少ないから(友人談)わりと結構な頻度で買ってるっぽい。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    10kとかやばない?普通のCSゲーより高いじゃん

  • (´破ω壊`) Lv.60

    売れないからね、単価高くするしかない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なるほどね。やっぱり売れないのか

  • (´破ω壊`) Lv.60

    エロゲでもそこそこ売れれば全年齢版がCSでるからぱんぴーとしてはそっちの情報見るけどね。あおかなもだしfateうたわれetc

ポーションメーカーは本当癒しです!
まずピオちゃんがLRYYYYYYYYYYYYYYY!!って感じに可愛い、そしてティアがツインテェェェェェェェェェル!!って感じに可愛いです(*´ω`*)
そしてシステムは簡単。素材をタップして釜に入れる!ポーション作る!売って稼ぐ!これだけです(`・ω・´)キリッ
これのハマる所はイベントが初めてでもそこまで難しくなく、貰えるのは可愛い衣装!是非一度やってみて下さい!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

もしかしたらお前ら知らないかも知んないから教えてやんよ。

SSR2%というソシャゲにしては良心的な確率で始めるならマジでオススメ。

他22件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ソシャゲはもういいや。心が休まらない

  • 退会したユーザー Lv.114

    じゃあポケモンを勧める

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    嫁ポケが戦うところなんて見てられないよ!(>_<)

  • 退会したユーザー Lv.114

    嫁ポケを使う?...パーティに入るわけないんだよなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アンノーンとか?

  • 退会したユーザー Lv.114

    勝てるわけないんだよなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    嫁ポケなに?

  • 退会したユーザー Lv.114

    レジアイス

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    レジアイスで勝てないとか甘え過ぎじゃねーの?俺ロコン入れて回してたんだけど

  • ノブチナ Lv.89

    ガチャ確率だけ見るならゆゆゆいやるんだよなあ。

  • 退会したユーザー Lv.114

    レジアイスはまだ勝てる。ロコンは...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    耐久調整したサナでメガメタ麻痺らせて後出しからオバヒで狩ったのが一番の思い出。普段は鬼火撒いたり誘惑で交代読み交代したりエナボでミトムと殴り合ったり。パーティ単位で頑張ればいけるんだよ!

  • 退会したユーザー Lv.114

    それロコンじゃなくてよくね(正論)

  • 退会したユーザー Lv.84

    それを言ってはいけない

  • 退会したユーザー Lv.114

    レジアイスならともかくロコンじゃそうなっちゃうんからね仕方ないね

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ぶっちゃけ勝ちに行く時はメガネキュウコン連れて行ってた

  • 退会したユーザー Lv.114

    そうなるわなしゃあない。個人的にスカーフの方がいい気もするが。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    スカーフにすると130族抜きくらいには素早さに振らないといけないから、サイクルできなくなる。パーティ的には耐久に振らないときつい

  • 退会したユーザー Lv.114

    どんなパーティ使ってんの?確かCSブッパの最速スカーフキュウコンの吹雪で上からランド確1とれたはずだから別に悪くはないはずだけど

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺のポケモンはORASで止まってるんだ。メガクチート、メガミミロップ、サナ、キュウコン、アブソル、ラプラス。ランドはフリーズドライ製法だな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    最新のやつはメガミミロップをコジョンドにしてた。スカーフアブソルをメガ偽装にしてる

  • 退会したユーザー Lv.114

    すまんアローラキュウコンの話してた。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    知ってた

13日の金曜日
戦う必要はないです。
逃げるか捕まえるかだけです。

他1件のコメントを表示

プリンセスコネクトRe:Diveだゾォ( ^ω^ )
かなしぃが可愛い、可愛いゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )
コッコロたそもかわゆいゾォ♪( ^ω^ )

ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    インストールはしたけれどもグラブルとシャドバ(とパズドラ)で1日終わるからなー4月以降やってない。 プリコネがつまらないのでは無い。グラブルがやること多すぎるんじゃ!!(よい意味で汗

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いやごめん、バトル物は無理だから…

  • あくび。 Lv.73

    入れてパック引いたらハツネって娘があたったゾ。 あとこっころたんクーデレでめっちゃすこ

- Lv119

海賊のロリっ子も出る萌え萌えゲームやぞ

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    そのロリっ子人を大砲でぶっ飛ばすやんけ笑笑

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんな物騒なゲームは精神衛生上良くないからご遠慮

  • 天庵様の化身 Lv.170

    錨担いでる時点で既にヤバいんだよなぁ……

  • 退会したユーザー Lv.64

    3歳の既婚者が出てくるゲームやんけそれ

outam Lv233

エミルクロニクルオンラインっていう幼女育成ゲームがあるって聞いたぞ(エアプ)

他4件のコメントを表示
Lv122

スターオーシャンアナムネシス

ランキングがないって素晴らしい

画像の人とか色々ネタあるし

お家に帰るまでがましまろです

汐お姉ちゃんをすこれ
お菓子みたいにあまあまゆるふわな純度100%ラブラブやぞ

P S O 2

最近リアルに牧場物語やってる自分がいたり。
最初は経営シミュレーション探してたんだが……いや、牧場物語も牧場経営みたいなもんだがさ。

心を癒したいなら、田舎に行って様々な人と触れ合える名作ゲームがあるぞ。
行先は……確か羽生蛇村とか言ったかな?(血涙)

他2件のコメントを表示

あ^~癒されるわぁ^~

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よくわからないけど癒されないことだけはわかった

  • 天庵様の化身 Lv.170

    良いゲームだったのに、何かどんどんソリが合わない感じに調整されていったせいで、最近やらなくなったゲームだわ。何故運ゲー要素を増やしたのかコレガワカラナイ

  • ウンチーピングー Lv.46

    俺もベータ初期のが好きだった 今はこういう赤髪ショートのクーデレを眺めて過ごす日々

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ゲーム本体のときのルールが一番楽しかった シンプルイズベスト

退会したユーザー

ポケダンおすすめするゾォ( ^ω^ )
キャラがとにかく可愛い


少しの戦闘も許容できないんならやっぱどう森かね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    あぁ「FNAF」忘れてたわ 戦闘は全くと言っていいほどないし短い時間でプレイできるから気が向いたらやってみては?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ポケダンは空腹がストレス過ぎて無理。きついハラマキがセーブ必須エリアで消えたのもクソだった。どう森飽きちゃった。FNAFとかググっただけで癒しと無縁だってわかった

moon

あのアンテにも影響与えたとかなんとか

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

旅ガエル。

何も悩まなくてオススメ。

ドラクエが好きならDQMSLにカモン。

他13件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    使われるのは耐えられないし使うのはもっと耐えられない。ドラクエは嫌いじゃないけど癒しがないからダメ

  • 退会したユーザー Lv.211

    シャドウバースに旅ガエルがいた事を忘れてた…。

  • 退会したユーザー Lv.211

    アプリの名前旅かえるやんけぇ…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ああ、放置ゲーはストレスだから無理

  • 退会したユーザー Lv.211

    もしかして:詰んでる

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いや、牧場物語とかがセーフライン

  • 退会したユーザー Lv.211

    よしにゃんこ大戦争や。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    戦争とか癒されない

  • 退会したユーザー Lv.211

    なんでや!にゃんこ可愛いやろ!!!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    にゃんこが可愛くても戦争がアウト。ロリのキャットファイトとか癒されないだろ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    さてはにゃんこ大戦争がどんなアプリかわかってねーなー| ˙꒳​˙)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アルパカ兄さんみたいなグロいキャラとか天使(ネコ?)が横に歩いてくゲームでしょ?

  • 退会したユーザー Lv.211

    仕方ねぇな。最終兵器FFCCやれ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ffなら15やりたいなー()

防人 Lv126

まずは赤髪の白雪姫、じゃなかった(しまった、本音が)、赤髪ショートの子で内なる闘志を爆発させた方ならいる。尚、「赤髪ショート」見たいな名前のキャラがRe.monsterにいた気がするが、今は関係ない。
閑話休題。それはもはや自明の真理、まさに赤髪of赤髪、何故赤髪か画像を見ればわかるが、その名を叫ぼう!。
















レオニダス!!!
???(リノセウス!!!)

ああ、クール(カッコいい)、なんてクールなのだ、あなたは……儚い……

真面目な話、ちょっと思い出せないので、千世(最終兵器)と言っておく。
ええと、一番上のと、これで

「なんかこのゲームのこのキャラが好きで、このカードが似てる、みたいなのあったら好きなだけ書いていっていいぞ」

は達成できたね。あ、キャラは上級アルケミスト。仮に眼鏡掛けていたら、スカラーウィッチ。

本題
とりあえず、青の救助隊は違うな。だから、さてさて………こういう場合ポポロクロイスシリーズって言いたいんだけど、知っている人少な過ぎてあれだし、生まれているかも怪しいからなあ。

以前のネタの使い回しで、どうぶつの森。

以上。
追伸

(シャドバをやっていることに関して)
???
「君達は不幸だ、何もかもが不幸だ」
「だがこの使命から逃れることはできない」
「敵前逃亡は世界が許さない」

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    あっ、でも癒しゲーどうぶつの森以外であったわ。にゃんこ大戦争だわ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    リモンスターの赤髪ショートいい感じ。やらないけど。白雪と千世はわからなかった。ポポロクロイスは戦闘あるっぽいから無理かな。どう森飽きちゃった。にゃんこも戦争とか無理。本文末尾はよくわからなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×