質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

りんごん、ついにアンドラスと化す

とうとうランクマで決めてやったぜ!褒めて!

質問は、皆のとびきりのスクショを見せてくれや。

これまでの回答一覧 (28)

諦めないことの大切さを知りました

  • なるみ Lv.66

    昆布好きだったんだけどなぁ黙示もディアボも契約もアザゼルも落ちちゃって…

退会したユーザー

とびきりというかただのリーサルなんだけど、こんなに綺麗に決まったのは初めてだから撮った
なおこの後レオニダスは抜けた模様

これが、俺の最高の技だ!(CV:若本)

  • Y・U・A Lv.330

    ギルティブレイクすこすこ

ばかめ!処理できたものをw広げた盤面セリアで戻して顔詰めて来やがったよ相手w

盤面だけで18点ピッタリリーサルなんだよなぁ。

他6件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    そのカードほぼ見ないしなあ。 まあ、見慣れないカード出てきたらちゃんと確認しろとは思うが。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    あーなるほど、アイテールバフでアイテール4点と狂鬼7点×2で18点か。すぐにはわからなかったわ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    アイテールなくても3+7+8=18点、アイテール使ったら4+8+9=21点でますね。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    狂鬼が二回攻撃って事を忘れてる奴は稀によく見る

  • 赤いランドセル Lv.121

    交戦じゃなく、攻撃時+0/1ですからね!

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    +0/1…?うわ、そんな能力あったか、、あったような気がする。能力はちゃんと見ないと駄目ですね。完全にエアプ晒してたわ。このフォロワー、レリアビショップと相性良さそうですし、勝手に参考にしちゃいますね。

  • KRG Lv.32

    やっちゃえバーサーカー!

ジャバデュビダッチヘンシーン

昨日のやつ

あと1回進化権使わせられればよかったなと思った
(クロノス発動中)


楽しかったけど

無謀はおわっちゃいねぇ

コミュ障サンドイッチ

ユリおじのEP発動「フィナーレだ!」が超気持ち良かったやつ。

最底辺 Lv229

誰かコレを完成させてくれ。俺はもう疲れた

えらいえらい

  • 最底辺 Lv.229

    いい絵だなぁ。鬼才にしか描けない

蟬丸 Lv45

やっぱ天空城は最高やな

0130 Lv48

すくショ

リアニメイトモルディカイとの決闘
しんどいし運要素で勝ったし疲れた。

NAO*key! Lv500

Foo↑気持ちい~

修正前から何回もこんな盤面作ってたぞ。原初引けへん原初なんか雑魚なんだよ!

他1件のコメントを表示

粘り勝ち(現在16ターン目)

ピッタリーサル

獅子ビショ全盛期の頃のものです。

S.K. Lv142

6ターンヴァルフリート

必殺が付与されていない、やり直し

t Lv55

昨晩のグランプリの質問に貼ったやつです。
ここで顔面に来なければリーサル免れてたんですけど・・・ね?

(見た目が)異形さん!?

charo Lv38

スカルドラゴンさんはガチカードだぞ!!

巫女 誰が顔面殴った?

兵士A
お前だろ?
兵士B
いや、ナイトさんでしょ?
ルミA
いや、知らん。 先輩ですよね?
ルミB
先陣わかるな?
先陣
無理無理 え?まじ?待って待って待っあっ、、(察し)

退会したユーザー

超越メタネクロで理想ムーブできた図

退会したユーザー

セイレーン面白いよね
めっさつと相性よすぎる

Uzak Lv224

お相手もネクロなので-114514点

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×