シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オズを出したときには手札のスペル全てが1コストになったんだが、オズに堕天を撃ったらアイシクルランスだけが3コストに戻り、他のスペルは1コストのままだったんだけど、これってバグ?
だってアイシクルランススぺブ付きですしおすし
そもそもアイシクルランスはスペブカードだから1コスにならない。多分見間違え。
アイシクルランスが1コスになってたならバグ ふつうに最初から3コスなら正常
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!