質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次弾参戦フォロワー予想会

ノア、オーキス、ツヴァイと来たらやはりリーアムもそう遠くない未来に収録されると思います。なんか人形絡めた禁忌おじみたいな能力になりそう(小並感)

あとそろそろチェレッタは来ると思う

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

ロイヤルにレヴィオンシスターズを頼むゾ

服デザイン : アルベール

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    アルベール良い趣味してるやん

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ゴールドスペルとして来そう。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ポケモン御三家さん!?

退会したユーザー

アルティメットバハムート
やはりシャドバの顔がいないと

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    前回のバハムートはパワー不足だったので次は13/13のアミュレットも全破壊くらいはあってもいーと思うな!アルティメットだし!?

  • シャフテキ Lv.113

    アルティメットだし12コスにしよう

マナリアレジェンドにアン&グレア
来るだろ! 来るよね……?

ネクロにミティアちゃんとクリストフ頼むわ。

charo Lv38

オリヴィエ再録頼まい

ロイヤルはそろそろアルビダ本人やレディオンシスターズで新軸とか作りそう。後はルミナスランサーとか

はよ。

欲張りですがもう一人

ルネスを出してほしいです。雷迅卿の騎士団の見習い団員で、アルベールに強い憧れを抱いています

ピユラこのやろう

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ザハールや乙姫と共に収録してホラ

  • kabutogani Lv.126

    乙姫からだけダメージ増えそう

マジで頼む。

実装された悪い意味で興味があるカード
なんかイージスと同化した戦乙女らしい

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    自分のデッキをチート能力のみで構成されたヘヴンリーデッキに変えるとかどうかな アポカリプスデッキみたいに

  • シャフテキ Lv.113

    ありよりのあり ヘヴンリーシリーズもっと増やしてほら

雪兎 Lv14

小さな女王・リザ ∞/7/11(9/13)レジェンド

このカードは他のカードの効果によって場に出せず、コストを変更することも出来ない。
自分のターン開始時、「ユグドラシル」「万象の加護」「森羅の怒り」が1枚ずつ手札にあるなら、それらを全て消滅させ、このカードのコストを20にする。その後、「このバトル中に自分がプレイしたカードの合計枚数」と同じだけこのカードのコストを減らす。

[守護]
自分のターン中、X以下のコストは0になる。(X=そのターン中におけるカードのプレイ枚数)
[ファンファーレ]相手のフォロワー全てに、「このバトル中にプレイしたカードの合計枚数」と同じダメージ。その後、この効果で破壊した相手のフォロワー1体につき、自分のリーダーを3回復。

ネランを参戦させてほしいですね
彼はマグナスに忠誠を誓うナイトなんです。イメラとマグナスが出たので是非彼も出してほしい

ルーラーちゃんあくしろ〜

蝙蝠の数だけドローとかバーンとか

outam Lv233

氷晶宮の民ってまだ残ってる?
(神バハ知らない勢より)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×