質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

自分の名前

♯コメントで来た単語3つ組み合わせてその名前で1日過ごす
これで変わった自分の名前どう思う?
変えてない人は変わった人の名前みてどう思った?

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/189535

これまでの回答一覧 (22)

誰だかわかったやつはいいねしろ( ^ω^ )
いいねの数の1/100だけ
ゾディアックデーモンを生成してやろう( ^ω^ )

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

↓こいつが先行ゲーの黒幕だ!!!!!!会釈!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.163

    どうしてこうなった

退会したユーザー

隙のない完璧なコンビネーションに草不可避

ロリコンの私がマザコンになったのは草

  • 退会したユーザー Lv.163

    ロリコンとマザコンの同時持ちの可能性

たた Lv188

ふじこに助けられた感

  • 退会したユーザー Lv.163

    ミント味のKMRかKMR味のミントとか苦渋の選択すぎる

ハ、ハッピーを、ハッピーをあげるブゥ!!ハッピーをあげるブゥゥゥウウウウウウウウ!!!

退会したユーザー

ただのオルガじゃねぇか

1011 Lv40

思ったこと「カオス」。

  • 退会したユーザー Lv.163

    君も名前を変えてみよう(勧誘)

退会したユーザー

三日月ネコさんを初めて知った。
三日月ネコさんを信仰したくなった。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    TS漫画をつくる三日月ネコさんをすこれ

  • kabutogani Lv.126

    お兄ちゃんはおしまい! のねことうふさんもすこれ

じゃみ Lv206

シャアアズナブルの別名だっけ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    そうだよ。カミーユに修正パンチを喰らわせられた情けない人だよ

  • じゃみ Lv.206

    修正パンチも繋がってたのか…ありがとう、ロリコンさん!

正直、自分のことを何と呼べば良いのかわからないのであーる

他2件のコメントを表示

壮大で逞しく且つ奥ゆかしさを醸しながらシナジー効果によってこのQ&Aのイニシアティブをとり、他ユーザーのコンセンサスを得たことでブレないマニュフェストをサジェスチョンできるというフラッシュアイデア的な名前だと思う。

結論を言おう。

厨 二 か !

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    カッコよさそうな言葉並べただけなのがさらに痛い

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    元ネタは玉縄ってやつだね。分かる人は分かる

この通り

これ見てググってみましたけど、『権化』って菩薩がこの世に仮の姿で降りてくる事らしいですね。
いやショタコンの神様仏様ってなんすかこれ(´・ω・`)

これはワイが誰かなんて分からへんやろなぁ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    なぜかその名前でも、なんとなく誰だか語感でわかってしまうという不思議

  • eos Lv.152

    画像見なくてもわかってしまう

自分、擬音祭りだね!ずっとQ&A見てきたけどコメントしか見てなかったから誰が誰だかさっぱりだよ!!

Cri4s Lv186

原型無くて草。
でもアイコンとレベルと文体で誰が誰か意外とわかるもんなんだね。

防人 Lv126

何でアルベールかなあって。
後幾三って誰だろう。
心の俳句でも詠むのかなあ。
ネタがこれ以上ないので。
以上。

やあ

案外オレは普通だったゾ(手遅れ)

なぜか歴史上の偉人出てきたw
しかも菱川師宣ってなんとも微妙…。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    雷に撃たれてレオナルド・ダ・ヴィンチに進化したんですかね?(すっとぼけ)

  • 防人 Lv.126

    見返り美人先輩と呼ぶべきか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×