Aグループ進出したデッキを晒していけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Aグループ進出したデッキを晒していけ

僕はこれ

これまでの回答一覧 (57)

うどん Lv129

これよかったよ

5戦中4戦相手が事故っててなんか勝てました。
真似してもいいのよ?

ミッドロ

ケリュネイアは要らないかも(´・ω・`)

疾走よりも展開を重視したアグロ

見切れカラボス3

ニュートラルロイヤル
メイジーは偉大

退会したユーザー

4日連続3勝2敗の末、本日通過。
ドラゴニュートスカラーが強いんだな…これが。

TerraSap Lv98

難しいことは考えなくていいんちゃう?
(後攻もらったら屋敷と葬送リアニ系とよろこんぶ探します)

Gald Lv28

イスラ2が見切れてます
ワンドリで作ってから手を加えてなかったんですが、屍王好きだし、強化貰ったのでこれで行ってみました
パック欲しさ故の参加だったんですが、何か4勝出来てしまいました

屍王様、使いやすくなってマジ最高

nanase Lv29

アグロロイヤルです。最前線はなくても良かったかも…

5勝
黙示録はなくても良いけど刺さる盤面がまあまあ多い

見切れはプレミア超越ですん
ローテ民なので抜ける気はなかったのですが突破できてしまいました

退会したユーザー

初日に貼ったのとほぼ同じだけど5勝したので
見切れはスカビ・ソルコン・リリエル3ずつ
5勝した時の相手はマスター超越・AA3たぶん復讐・ビギナーアグロヴ・グラマスOTKエルフ・マスター復讐

ほい。
禁忌冥府でグランプリ通過したからディスカドラで遊んでたらなぜか4勝した。
まあもうA確定した人が同じようにネタデッキで遊んでるからなんだろうが

Cwicbk Lv51

ここまでネメシス0…?
豚と太陽と人形で遅延するタイプの冥府。
ミラー経験はない。

HIROSAKA Lv77

OTKエルフ(ミニゴブ型) このサイトにあるデッキ99%真似てます。違うのは森意志の代わりに人食い庭入れただけ

相手の相性と運もありますが5勝できました。

HIROSAKA Lv77

OTKリノ(ミニゴブ型)
ミッションのついでと言うことで許して汗w

1 先攻 ミッドロイヤル エンシェントエルフ✕3で壁形成しながらウィスパーとリノ使い回し。 アルベールフィニッシュの予定だったのか進化件やけに温存してた分助かった

2 先攻 ミッド(アグロ?)エルフ 茨の扱い間違えたせいで途中ピンチ。さらには守護者&茨という凶悪盤面(進化使い切り)で万事休す。だがいたずらが25%の確率で守護者戻してくれたおかげで無事リノ17点パンチ(8ターン目)。

3 後攻 おそらくネフティス クイーンでの増殖?不死身?壁さえ無けりゃどーって事無いんだよなぁ~~ww(エンシェント使ったときにリノ一匹埋葬しちゃったのは内緒汗)。こちらも8ターン目に進化込みで13点パンチ

4 先攻 超越orキマイラ 序盤ミニゴブもフィーナもリノも来ねえと言う大事故発生。ダメ元で7ターン目に盤面広げたら何故か放置してくれたので8ターン目にエリンで壁作りながら8点。9ターン目にやーっとリノ来てくれたので手元のウィスパー3匹込みで10(+妖精2)点パンチ(実際には20点リーサル出来たw)

5 先攻 AFネメシス お相手序盤事故。茨しきまくってゴメンねー?ww 虚数物体でガードしてくるも残り8だったのでフィーナミニゴブから引いてきたリノを2ターンに分けて使い回してKO

うむ、みんながウィスパー害悪だという理由がヨーク分かった気がする汗w

  • HIROSAKA Lv.77

    ごめんなさい別のところと投稿間違えましたorz。そのうち消えるはず

rei Lv38

今日今回のグランプリが始まっているのに気づいて急いで参加して、何とかAグループ。
あんまり工夫がないただのドロシー。

  • rei Lv.38

    見えないのはキマイラです。

ぺす Lv11

見切れは冥府です。



アグロにはアグロで対抗
超越にはリノセウス
骸にはいたずらで対処
グダったら冥府


Mentaiko Lv35

エイラ

Rain Lv31

プレミア混ざって見にくいですが、見切れは導き3対空3サークル3エリン3です。

頂点は常に1人、王こそ至高の御方であられる(`・∀・´)

魂売りました

ドロシー3キマイラ3

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    魔女絶滅委員会が魔女使ってちゃ・・・滝汗w

  • もいもいurge Lv.58

    この名前にしたとき土とドロシーがあまりにも憎すぎてですね・・・

まさかのセラフで5連勝。
スネプリの横天球儀×3と、お茶会の横にセラフ×2あります。
アグロ、超越にあたらなかったので、運がよかったってのもあるけど、盤面、体力関係なく勝てるのは強かった

これで突破しました。

Hurry!! Lv70

ケリドウェン大好き

見切れは知恵×3、マナリアの知識×1
老レヴィ×3、クレイグ×3です。

色々なデッキ試して、これでしか勝ち上がれなかったです……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×