質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Nヴの惨劇から10ヵ月…

強大なクソにまみれたDBNアンリミ杯を勝ち上がる為、新たな戦いが幕を開けた…

とりあえず今日の戦績晒していこう

これまでの回答一覧 (32)

アンリミ自体久しぶりなので、楽しく蝿の王でも使おうかと。
5連勝しました(!?)

他5件のコメントを表示
  • 上善如水 Lv.63

    蝿入りヘクターで5勝…尊敬します

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    はえ〜すっごい…

  • 退会したユーザー Lv.107

    懐かしい面子だぁ…良いね押した

  • あとBaryonyx Lv.30

    先攻フェイスドラ、ゼロマリガン超越相手に蝿の王がちゃんと活躍してしてくれまして…

  • あとBaryonyx Lv.30

    質問主さんの画像に…誰か…!!

  • シャフテキ Lv.113

    すぎょい

ど、どういうことよ!(画像)

戦績?敵の引き運のせいで4勝止まりだったわ……

見切れはヴァンピィ1エメラダ3
新カードほとんど入ってない時止まりヴだけど
5連勝できたからみんな真似してもいいよ

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    ディーラー3は使い込んでる証拠 使えばわかるけど3積み必須だよね

  • にゃんこ Lv.34

    復讐の悪魔とディーラー3積み......やっぱり復讐ヴというかヴァンパイアはこれですよね。

幻影使いに居場所はなかった

アグロ超越疾走リノ以外当たらん
全敗は俺だけじゃないはず

最底辺 Lv229

ウィッチは面白くないと言われたので今日はエルフにします。安定しているらしいので。

他5件のコメントを表示
  • ミッキー Lv.19

    レジェンドたくさんですね(^^)

  • トッポ Lv.5

    ティアどーやって発動させるんや、、、笑

  • たた Lv.188

    そこでアリアですよ

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    フェアドラとローズクイーンがほぼ効果出せなくて草

  • ちーふぃー Lv.59

    芸術的なマナカーブですね(白目)

  • NAO*key! Lv.500

    レジェンドオンリーだから強いに決まってるだろ!

Cri4s Lv186

虹ウィンブラでしか抵抗出来なかった超越を一方的にボコせたので満足( ^ω^ 悔しくないもん)

  • Cri4s Lv.186

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙今日は4勝するぅぅぅぅ!!!

1戦目→敗北
本当にリタイアしますか?→はい

Rain Lv31

OTKエルフでなんとか行けました。
2戦連続でドラゴンからゴブリン出てきたのを見て世紀末だなって思いました。

  • Rain Lv.31

    連投しちまった

Rain Lv31

OTKエルフで行けました。
フェイドラが多くて結構ギリギリの戦いを強いられました。
2連続でドラゴンからゴブリン出てきたのを見たら、世も末だなって思いました。

Bランクが足を踏み入れては行けない場所だった

最底辺 Lv229

あぁ~デッキ間違えちゃった~いけな~い



リノセウスはホントにクソだと思った。ウィスプの追加でエンシェントのスタッツも馬鹿みたいに上がってるし…真面目にやるのがアホらしいわ

ケリドゼウスめっちゃシャドバじゃない?

満足ドラ
スクショ忘れたからリプレイで
名前の消し方わかんないからすまん

ヨルムンナハトヴァンパイア…なのだが花園から闇蝙蝠が強すぎて他いらなかった
負けたのはドロシリノセウス…行けなかったけど満足

trd Lv144

昨日同様リアネクでやっと4勝

1戦目アグロロイヤル 
先攻 勝ち 
自分も相手も事故ってて4ターン目まで
ほとんど動けなかったのが笑える

2戦目 超越
後攻 勝ち
なんか相手微妙そうだったから2ターン目何も出さずに
3ターン目に3コスの葬送キャラ出してモル捨て4ターン目パス
5ターン目にケリドからのモルで相手ギブ

3戦目Nネクロ?
先攻 勝ち
ネフネクかと思いきやニュートラル出しまくってきて
良く分からんデッキだった意外と強かった

4戦目ミッドロ
後攻 負け
途中まで引き良かったのに途中から重いカードばっか来て
何もできなくなって押し切られて負け
8コス以上って5枚しか入ってねーぞ

5戦目 ドロシーだと思う
後攻 勝ち
相手ドロシー引いてないっぽいのでそのまま勝ちました

人形軸冥府ネメシスで2勝3敗でした…
ネメシスきつすぎ…(´・ω・`)

アグロネクロで5勝した
構築ガバガバでよく勝てたなとか言わないで

3勝(超越ドロシー)、1勝(超越ドロシー)、1勝(復讐)。ホント勝てなくて萎える

1回目のアグヴで4勝。
Nエルフの守護に阻まれて敗北、ただトップ運も悪かったので不利ってほどでもなかった。

やっぱり超越を轢くのは気持ちいいな!
みんなもアグヴを使って超越を狩ろう!(明日から超越使います)

ウィッチエルフ(ついでに骸)読みで大正解だった
エルフ2ウィッチ2ネクロ1

ランクマよりプレッシャー無かった感
明日からネタで潜れるぜ

ディーラー入りの復讐ミッドレンジで突破したぜ
やっぱ復讐やるならアンリミだな
楽しすぎる

  • (´破ω壊`) Lv.60

    同士がいた!ディーラー中毒患者はこちらです。

アグロヴで4勝。
後攻4回引いたけど何てことなかったぜ。
5戦目のエルフに人喰いバウンスされたときは負けを覚悟したが、
カラボスで押し切りました。
バーンダメージは大正義。

3回目の挑戦でクリアです

実はグランプリ初の5勝

1回目超越で3勝
ウィッチ多いなと思ったのでミラー避けてクロック冥府で4勝
満足です

fuhafuha Lv177

otkエルフで5勝。体感ランクマより生易しかった気がします。
明日はクロノスを持ち込もうと思ってます。

轢かれる前に、轢く。
アグロで削り勝ち2、相性勝ち2、削り負け1でした。

紫炎 Lv190

超越(キッパリ)

仮にも大会なので使うデッキに遠慮などフヨウラ!

DDAA Lv53

ばちこり上振れてきました

凍雨 Lv109

即興で作った骸でまさかの四勝。
ゼウス葬送無しでもなんとかなるもんだ

いつものように冥府ドラゴンで行きました
相手はネクロ1回とヴァンパイア2回とウィッチ2回でした

ネクロは開幕でリタイアされたのでどんなデッキかわからないです
ヴァンパイアはアグロと復讐でした。どっちも負けました
ウィッチはドロシーと超越でした。なぜか超越の方だけ勝ちました

エメラダに竜巫女さん消されて詰んだりしたけど私は元気です
スクショ撮り忘れたんでリプレイです。すまねえ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×