このままだとグラマスいけねーっす!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このままだとグラマスいけねーっす!

負け続きでヘコむ!せや!陰気なBGMのせいやな!(シャドバのBGM好きな人ごめんなさい)このBGMがっ!私をくりゅわせる!

って事でテンション上がる音楽教えて下さいな!

洋楽からアニソン、クラシック。ヘビメタみたいなやべーやつも大好きです。是非、音楽の力で私の勝率を上げて下さい(逃避)!ヤックデカルチャー!

お礼はいいね!で返します

これまでの回答一覧 (24)

ほい勝ち確bgm。

他5件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    しんのすけとのコラボアニメの話で聞いたこれ。

  • 赤いランドセル Lv.121

    ごめん!俺クウガとかアギトの世代なんや・・・。(おっさんw)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    クウガアギトの世代ならだいたい20代だから全然フレッシュなんだよなぁ…

  • Cri4s Lv.186

    カブトしかリアタイで観てないゾォ……

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    スーパーワンとか言ったら老人扱いされそう

  • Uzak Lv.224

    電王は自分の中ではイージャン!イージャン!スゲージャン!

メタルも大好きとの事ですので、こちらのヴァイキングメタルも。
頑張ってくださいませ。

  • 赤いランドセル Lv.121

    いいねー!テンションあがるー!なんか個人的な感想だけど、最初ロイヤルっぽいかと思ったら聞けば聞くほどヘクターっぽいっすわw

Cri4s Lv186

今の所2年間自分の中でゲームソングトップ。

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あとこれもおすすめ。 https://youtu.be/OuSSXOQ-1bI

  • 赤いランドセル Lv.121

    これが私のオーバーチュア!

・薊蓮華
・シズメシズメ
・雲雀東風
・蒼穹
・Rabbit&Crow

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    いいね!ソフィーのアトリエやってたのにこんないい曲あるのしらなんだ・・・蒼穹だけたくさんでてきてわからなかった。ファフナーてやつかな?

  • Mr.変態 Lv.40

    それはフィリスのアトリエのBGMです。

手加減…出来ねぇからよ

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    これはもうプセマのファンファーレでよくね!?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    2周目やって、実は最初のシンの登場シーンでもかかっていた事に気付いていい演出だと思ったなぁ、懐かしい。

  • あらららら Lv.18

    10は進行の仕方がスルメ仕様で良き

成り Lv41

なんというかオシャレでノリがいいのを

『sophisticated fight』

なんか深読みしすぎてたなぁとなって流れがよくなる(自分の中では)


他4件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    空の軌跡の通常戦闘bgmです

  • 赤いランドセル Lv.121

    うーわ!なつかしw

  • 成り Lv.41

    おう、そんなに前だったか……

  • 成り Lv.41

    そういえば質問者さんの使用しているクラスは?この曲、ロイヤルとは合うけど他のクラスだともっとオススメのがある

  • 赤いランドセル Lv.121

    恥ずかしながらイナゴなんでまんべんなく使ってますねー

OZ Lv103

welcome to the black parade

ファンファーレのようでノリノリな曲調が最高! 歌詞の意味も知っておくと尚楽しめます
これのシャドバMADもあるから、是非とも見て欲しい

  • 赤いランドセル Lv.121

    いいね!彼らは連なる屍よw久々に大王使うわ!てかPVは初見だけど絶対どっかで聞いた事ある!

<(`・ω・́)

  • 赤いランドセル Lv.121

    おぉー!これはレオニダス「の遺志」っぽい。最初の静な悲しい感じから、もう猛反撃を止められない感じw

Uzak Lv224

ジン 雷音
好き嫌いがかなり分かれる曲
え?クリリンちゃうわ!!
干ばつ-回避-循環-構成-回路 とか意味不明だけどなんかネメシスっぽくない?

退会したユーザー

勝ったな(確信)

最底辺 Lv229

リーサルで流していけ

退会したユーザー

ジャンル問わないのか

なら貼れてるか分からないけどこれで

歌いながらランクマやるとテンション結構上がる

シャドバのBGM変らないしうっとおしくてきっちゃったわ

基本アニソンしか聞かないけどAMVとかMADで洋楽も聞いたりするんで、洋楽で気に入ったやつだと

across the line とかwhite rabbit なんか好きでよく聞くな
https://www.youtube.com/watch?v=HhIJQOzXfL8

あとはサクラメイキュウとか蒼穹も試合中に聴いたりしてる

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    サクラメイキュウすこ ブラクロアニメもすこ

  • ぬいぬい Lv.94

    サクラメイキュウほんとすき、あのOP見てCCCやりたくなった

アンマー
UNITY
スタンド・バイ・ミー
Butter-Fly
僕が一番欲しかった物
眼鏡のうた
Yin Yang
Blurry
Day After Day
Ash Like Snow
Bi-Li-Li Emotion
Taste the Feeling
Fake It
SterRingChild
これだけあげれば一曲ぐらい当たりがあるはず!

  • Uzak Lv.224

    1曲目から泣かせにきてどうするw

山崎ハコさんの「呪い」って曲どっすか?



…冗談は置いといて、SUM41のstill waitingオススメ!
ちょっと曲が短いから回転率打開策デッキだと合うと思う。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    打開策って…久々に予測変換が荒ぶった。回転率高いデッキ です。

世界樹の迷宮の数多い魅力の1つ、それは…古代佑三による『古代節』を見せてくれるBGMです!
聞いてると上がってくるテンション…まるで自分たちが冒険者のような高揚感を感じれますよ!

ゲーム中に歌詞があると歌詞聞いてしまって集中できないからインストおすすめです。

https://youtu.be/HZfvSFaoWR0

村のフィニッシャーbgm

レジェンド全員に各曲ついててほぼほぼかっこいいから一巡して聴くのおススメ。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    おぉー。このゲーム今知ったよ。シャドウバースも見習って欲しいなぁ!

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    昨日新弾出て、カードのユニークさもあって面白いからオススメ(ダイレクトマーケティング

FF8のボス曲
レコードキーパーアレンジのビッグブリッヂ

北斗の拳2 TOUGH BOYなんてどう?

このイカれたシャドバへようこそ♥️
君はTOUGHBOY TOUGHBOY
TOUGHBOY TOUGHBOY


負けてもなんかストレスたまらなさそう(笑)

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    時はまさに世紀末!淀んだ街角で僕らは出会った~!これ好きw

  • kabutogani Lv.126

    kill the fight もええぞ

裸の王様ですかね?

他1件のコメントを表示

はい

他3件のコメントを表示
  • ナツユキ Lv.4

    自分的には裸の王様ですかね?YouTubeでシャドバ動画出してる人が使ってます

  • ヒトエ Lv.75

    コメントする場所間違えてますよ(小声)

  • 赤いランドセル Lv.121

    おいおい!冗談じゃないぞ!!!シャドバどころじゃねーぞ!おしくらまんじゅぅぅう~

  • wxo Lv.206

    星架しゅき

他2件のコメントを表示

https://m.youtube.com/watch?v=oW7rYEfadog

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    いやwこれはさすがにテンション上がんないわ!むしろ集中できなくて思わずプレミしちまいそーだ

  • キティちゃん Lv.184

    しょうがないにゃあ‥‥ https://m.youtube.com/watch?v=pLhblJAwLvE

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×