質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レアリティ詐欺

あなたが思う「こいつ、明らかにこのレアリティじゃないだろ!」ってカードを上げてくれ。


自分からはカムラを。もうレジェンドでいいだろ...

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ルミナスメイジ

お前、進化権ボンボン配りすぎよ

  • まったり Lv.94

    場にいる限り永続効果なのもレアリティ離れしてるよね。自分だけ一回限りとかでもシルバー離れしてると思うけど…

Ðust Lv92

レジェンド???

他6件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    効果はレジェンドらしいでしょいい加減にしろ!!(なお強さ)

  • ポロロ Lv.44

    選択出来ないがついても弱そう

  • 入れない理由が無いのでな Lv.54

    これほんと謎 スタンのシルバー辺りにあってもおかしくない

  • 明後日 Lv.14

    エフェメラに着せるまでがテンプレ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    何故リアニメイトでもゴミになるような性能にしたのか。…流石に開発時期にはリアニメイトの構想あったでしょ?

  • NAO*key! Lv.500

    何で必殺付いてないん?(素朴な疑問)

  • Hurry!! Lv.70

    潜伏ほしい

明らかなフィニッシャーなのにシルバーという違和感

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    ぶっちゃけ復讐よりもノアのが強いやつ……復讐で人形使いきってもノア単独で5点出せるし復讐除去した上で盾置けるやつ居ないから割と共存出来るなってのは最近気づいたけど

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ジャンヌ+ソードシスターって動きを聖獅子にされたから後攻だったら気をつけるんだ…

  • ゆん Lv.14

    ネメシスは追加リーダーだったから、 高価な軸=アーティファクト=強い 安価な軸=人形=弱い を作って、無課金から低課金組でも入りやすい環境を作りたかったんだと思ってました。

  • ゆん Lv.14

    強いの後に改行入ってます;; ここ改行されないんですね、、

  • ノブチナ Lv.89

    人形もいつぞやのフェイスロイヤルとかと比べれば高いけどな。

Reo19世 Lv55

禁忌の研究者かな。
いやードロシーいなかったら、あいつレジェンドだろ。
多分騒乱にあのまま出てたら巨兵の代わりにレジェンドでも可笑しくなかった。

退会したユーザー

まだランクマで使ってる人見たことない

こいつはレジェンドで良いじゃ無いかな?w

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    初期勢のトラウマ

  • 退会したユーザー Lv.84

    え、なんで倒しても倒しても復活するの?これバグじゃね?

ミリアム

ゴールドぐらいある

ジャングルの守護者
ルミナスメイジ
次元の超越
大鎌の竜騎
カムラ
テミスの審判
エメラダ
サフィラ

他3件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    各リーダーから選んでみました。

  • たた Lv.188

    エメラダは確かに強いけどレジェ独特のユニークな能力って程でもないしゴールドくらいがちょうどいいと思う

  • うさぎ Lv.12

    テミスは過大評価でしょう、バハまでいってこそレジェンド

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    超越は普通にレジェンド

Lv22

イカロス獅子ハーメルンミリアム加速装置、明らかにシルバーブロンズのカードパワーじゃない

新クラス人気にさせたいのはわかるが壊れの数が多すぎる。しかもたちが悪いのは同時期にローテーションを企画してカードパワーが全体的に落ちた後、ネメシス一強にしようと前から企画していたこと。

失敗に失敗を重ねて人が減り、反省してカード開発に取り組んでいると思った結果これ、もちろん運営が予想していた通りネメシスロイヤルの2強、ネメシスは後々環境上位になれるように、ロイヤルは露骨かテコ入れをして、糞環境とかす、特定のクラス強化はしないとは何だったのか

そしてナーフ無しのとびきりの無能采配、運営の黒歴史がまた一つ増えて人が減りましたね



他3件のコメントを表示

レオニダスのレジェンドでも違和感無い感凄い…凄くない?

他1件のコメントを表示

インセクトキング。強いけどお前ゴールドでもええやろ。

2pickをやらないのでカード性能に関しては特になし。
ただ、スキン付きのエクセラだけはブロンズじゃないとは思うと。

カムラが挙がってるので大鎌で

凍雨 Lv109

ドラゴンの中核を担う最強のブロンズ。伊達政宗は泣いていい

そのカムラもセラフも難なく黙らせる変性。何で3コスであんな詰め込みまくった効果?
イージス出た時はアレが唯一効かないって事で凄く嬉しかった(小並)

退会したユーザー

ブロンズらしからぬ複雑な能力

いやもう、そりゃもう大人気の超越さんでしょ
実はゴールドなんだけど、レジェンドと勘違いしてる人いそう

…さすがにいないか?

white Lv117

ファフニール ファフニール ファフニール
ファフニール ファフニール ファフニール
ファフニール ファフニール ファフニール

  • Hurry!! Lv.70

    スタッツはレジェンド

ナーフ前のグリームニル、ライブラはレジェンド級

ミントちゃんはゴールドでよくないかなー?

協会

エンジェルナイト
守護を張りながらバフをかけられる、単純明快なパワーカード。
アグロの味方。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×