質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

取り敢えず思考停止で3積みするやつ

何ですか?

僕は取り敢えずイカロス3積みしてからデッキ考えます。

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

託宣
便利すぎ

退会したユーザー

紐解けば、病魔があふれだす。

他1件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    法典3積みしないビショップデッキなんてあるのかってレベルで強い

  • めめめ Lv.15

    一応疾走ビショなら2積みだったりする

アルベール
当然
ホワパラも必ず三枚入れてます

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    クラス名アルベールだから(震え声)

  • outam Lv.233

    俺はアルビダ派だ(誰も聞いてない)

知恵の光(ボソッ

インセクトキング

どのデッキでも入る強カード。こいつがいるかいないかで勝率が変わる。

xehj Lv102

まず望遠鏡と釜と静寂と転輪とレヴィとオズを三積みします…
別の軸もねじ込むなら2枚になるかな?ぐらいの余地もないほどにこれが確定しすぎてる

ハゲ

ワルツ

高速デッキは別にして、中~低速デッキの場合、
デッキ作成の手順は、入れる可能性のあるカードを3積みしてから必要なさそうなところを削る方でいくんで、脳死3積みってことはなかなかない。

例えばドラゴンなんで、
ブレブレ託宣アイラロイ巫女…ととりあえず置いていってみるが、どれも枚数削る可能性は大いにある。

退会したユーザー

ベレヌス
スノホワ

Dear Lv16

茨、対空射撃、カシオペア

エルフなら必須級。カシオペアは人によるだろうけど

竜巫女の儀式とキットと竜少女と光の道筋と新たなる運命はまず3積み

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    インドラ天翼積みますねえ

  • kabutogani Lv.126

    自分は冥府勢でいち早く墓地貯めたいのでインドラ積まずに未来視で天翼確定にしてますな

デッキのうち12種類は思考停止で3積みしてるわ

ビショップの禿と亀ですかね、あとスノホワ

退会したユーザー

封じられし熾天使

他は攻撃型、除去型、その時の流行により2枚だったり3枚だったり。

セラフ狂信者

white Lv117

とりあえず白黒3枚

アセンティックナイト

託宣サラブレアイラ闘気水巫女

nanase Lv29

セリアかな…やっぱり汎用性高いからなぁ
最近は逆境への対処も3積みすること多いかも

イカロスがカイロスに見えてビビったw

アイテール、託宣、ゾンパくらいかな?

偶像

歌い手

wxo Lv206

リザゃんとセレスたそ~
エルフ使う理由の10割がリザゃんを使いたいからと言っても過言ではない

取り敢えずフィリアと豚ですかね(N軸並感)

一裂き
どのデッキにも入る

退会したユーザー

ネメシスならイカロス以上にハールメン

イカロスはAFをドロソとして使いたい場合に邪魔になることがまれにあるけどハールメンはAF人形はもちろんN軸とか今後登場するかもしれない新軸とかどんなデッキであろうとも絶対に爆アド。入れない理由がない。

  • Dear Lv.16

    一瞬自分が間違ってるのかと思ったが、ハールメンじゃなくてハーメルンだゾ。ハールメンの笛吹きなんて聞いたことないゾ。

Cri4s Lv186

クイブレ

退会したユーザー

ルミナスメイジ メリッサ セリア ルー 援護射撃

雪兎 Lv14

対空射撃

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×