質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

コラボ

そろそろ新しい大きなコラボ(スキン付)が来る頃だと思うのですが、何とコラボして欲しいですか?

自分としてはプリコネにアリサちゃんが言ったわけだし、今度はペコリーヌなどのキャラもシャドウバースにきて!

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

無理だろうけどガンダム
ロイヤルのスキンをオルガ・イツカにしてほしい

  • tus Lv.183

    絶対死ぬやんけ……

ディズニーコラボ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    キティちゃんディズニーランドとUSJどっちが好き?

  • キティちゃん Lv.184

    サンリオ

欲しいのもあるけど日本の全ソシャゲとコラボする勢いでコラボを繰り返すリゼロはワンチャンあると思う
国内外共に知名度あるしあり…ありじゃない?

でもどーせ僕の好きなスバルは主人公なのに日陰者の運命なのです…

ストファイみたいな一切関係ないコラボは意味わからんからやめてほしい。

変なコラボするくらいならグラブルのメインメンバースキンにしてほしい。

wxo Lv206

職フリーでグランジータかもん
なんならリーダーごとにジョブ変えてくれたらもっと嬉しい
クラスⅣで全リーダー分作れるしぬるぬる動いてしゃべるセージータちゃんやウォロジータちゃん見たい

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    エルフ→ハウンド ロイヤル→スパルタ ウィッチ→ウォロ ドラゴン→ベルセ ネクロ→カオル ビショップ→セージ でいいけどヴァンプとネメシスはどれがいいかな、義賊とエリュでいいかなアプは知らん

  • wxo Lv.206

    レスラーもあったわ

ラノベ

無難にグラブ

エルフ JK
ロイヤル カタリナ
ウィッチ イオ
ドラゴン オイゲン
ネクロ フェリ
ヴァンパイア 黒騎士
ビショップ ヴィーラ
ネメシス ラカム

...意外と全員しっくり来るしありなのでは?

meeco Lv52

今時かは知りませんが、
安く済ますならバーチャルyoutuberとか、、
お高いのならアヴェンジャーズコラボ、、?
どっちも要らないけど新規さん引っかかりそう。

エルフ:オンシジューム
ロイヤル:ウメ
ウィッチ:カトレア
ドラゴン:デンドロビウム
ネクロマンサー:ラベンダー
ヴァンパイア:オオオニバス
ビショップ:サクラ
ネメシス:マロニエ

ネメシスはこれ!って花騎士がいないなぁ。

  • ねこじゃらし Lv.22

    絶対にお花の民度を下げてはいけない(鋼の意思)

プリコネからノゾミ
もしくはシズル

萌え萌えしてるのはこれだけでお腹いっぱい
とはいえユベントス(サッカー好きだけど)とかもわけわかんないし

やっぱ普通にジャパニメーションでいいよ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    サイゲがユベントスのスポンサーになったっていう宣伝だからね。仕方ないね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×