日々、煽られて精神を磨り減らしている皆様
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

日々、煽られて精神を磨り減らしている皆様

煽られた際には、称賛エモを送ってあげると相手は黙るか称賛エモを返してくれるので、みんなハッピーになれます。

ということで取って付けたような質問は、過酷溢れる環境ですが、ローテにスタン落ちしたカードを一枚返してくれるとしたらどれでしょう??
私は竜爪がなくなり悲しみに暮れています。

これまでの回答一覧 (17)

竜爪大好きマンとしては同意せざるを得ない。ディスカ、原初、ギルヴァとかなんにでも合わせられる割りにヘイト集めてない良アミュだし互換欲しいです

  • 水瓶座 Lv.12

    同士ですか!良アミュなのに対峙することがほぼないんですよね…。 5コスのテンポロスが絶妙で、どれだけリスクを冒して置きにいくかが楽しいです。

エモート切らないでいちいちそんなのにキレてるとかアホとしか

他4件のコメントを表示
  • 水瓶座 Lv.12

    皆さん見えない何かと必死に戦ってるんですよ。。

  • Greoni Lv.48

    エモは消えても遅延は無くならないから

  • たいやき Lv.51

    100回煽られる代わり1回楽しいエモのやりとりができるなら、切らないのも一理くらいあるかもしれない。

  • 森のふじこ Lv.106

    「たとえ1000回煽られても」の方がなんかかっこいい(あんた誰)

  • 退会したユーザー Lv.41

    相手が絶望的な盤面作ったつもりで煽ってきた返しで相手の顔面削りきった時ほんと楽しかった

昔はエモ合戦とかやる奴多くてエモONにしてたけど、昨今は煽りエモしか見ないから切ったな


相手の手札リソースを増やしてあげれるこいつ。こっちも手札交換出来るからwin-winだな!

  • 水瓶座 Lv.12

    そんな大企業が中小に対して言うようなwinwinはノーセンキューです、が使う方は楽しそう。

雪兎 Lv14

別にヴァンプは使いませんがね

他2件のコメントを表示
  • 水瓶座 Lv.12

    可愛いですからね。

  • すずめ Lv.102

    やっぱソウルミニデビルちゃんは最高だぜ

  • 水瓶座 Lv.12

    (可愛いとコメントしつつ、誰だったかな?と思っていました)

すずめ Lv102

なるほど、煽られたら賞賛エモか…

相手「ここここここで死んで頂きます」
私「しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!」つセレス骸骨虫貴公子
相手「」イラッ
私「しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!」つ剣鬼剣鬼
相手「」イライラ
私「しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!しゅごいしゅごい!」つイッソキエロイッソキエロ
相手「」ブチッ
相手の通信が切断されました。

あ、あれ?

  • 水瓶座 Lv.12

    そんなに誉めてあげてるのに相手は何が嫌なのか…それがわからない…

ふじ Lv61

元祖ジャンヌ
ジャンヌ9枚積みたいんだ!

  • 水瓶座 Lv.12

    アイラ全盛期からビショは親の仇ですが、ジャンヌはとても好き!!

一枚と言わずホント返して欲しいカードしかないですが、敢えてどれかにするならやはり不死者ですね。
これあるだけで今のネクロはだいぶましだったと思います。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

前の環境だけど、
相手ネメシス、盤面リーサルで煽る
ロイヤルで賞賛エモ
ドヤ顔でターンを渡してくれる
トップアルベール
相手切断

アーサイコサイコ

  • 水瓶座 Lv.12

    称賛エモで大人の余裕を醸しながら、相手を切断に追い込む、非常な行い、良いと思います。

NAO*key! Lv500

相手が煽りまくる

賞賛エモ送ると?

無言で殴ってくるだけ

昔からしてるけど9割9分これだから...

天空城が使えなくなって悲しいなぁ...

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    それはきっと3回煽り済みなんだよなぁ…ちょっとやる気にならねぇ

  • NAO*key! Lv.500

    1回煽りでも無言化するゾ

  • 水瓶座 Lv.12

    相手は、煽っちゃって恥ずかしい!(/-\*)ってなってる幼女ですよきっと。 天空城はロマン溢れてますね。

エンジェルバレッジ

今復活したら3積みするレベル
マナリアバーンウィッチで

他7件のコメントを表示
  • 水瓶座 Lv.12

    竜爪愛好家としても歓迎です。

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    ほお?仲良くしようじゃないか。

  • 水瓶座 Lv.12

    はい喜んで!!

  • たた Lv.188

    (竜爪はローテ落ちしてるんじゃ....?)

  • 水瓶座 Lv.12

    え…騙したわね!

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    ばれたか…

  • 退会したユーザー Lv.84

    そこに堕天を握りながら俺が通りますよっと

  • 水瓶座 Lv.12

    真の竜爪愛好家は、ナーフ前バハによって抗体持ってるので、堕天はそよ風みたいなもんです(涙目)

0130 Lv48

視野が狭い。まだまだだな。


世の中にはな、


煽られて罵られて喜ぶ奴も居るんだよ。
(;゚∀゚)=3ハァハァ


ちなみに一枚でもローテに戻ってきたらアンリミ環境になるだけ。余計過酷溢れるよ。

  • 水瓶座 Lv.12

    御見逸れしました。竜爪握ってアンリミに行ってきます。

そういや最近煽りみないな‥


黙示録返して、いやまじで。良カードだったじゃないか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    黙示録が良カードかと言われると微妙なような……阿保脳死馬鹿の極み・テミスよりは確実に良カードだろうけど

  • 水瓶座 Lv.12

    今の環境ではめっちゃ刺さりそうですねー。

だるな Lv158

煽られてるのに(大体だんまりで勝ち確の時だけ)そんな心の余裕はないです。

ホワイトパラディン

他2件のコメントを表示
  • 水瓶座 Lv.12

    そうだとは思いますがぜひ一度試してもらいたいところです。なんだか煽ってる相手が哀れに見えてきて余裕できますよ。たぶん。。

  • だるな Lv.158

    うーん、3回きっちり煽られてる時はやらないかな...すまねぇ

  • 水瓶座 Lv.12

    いえいえこちらこそ。。やるかやられるか煽られるか、なこのゲームが全ていけないんです。

騎士王の威光が欲しいです…地図で無理矢理やるにも確率と事故率が酷すぎて…
1回ちゃんと5tに威光置けた時は相手を蹂躙出来たので返ってきたらワンチャンマジで戦えそうなんですよね。
煽られるたびにムカついてますが、たまーーーーーーーーーーに普通に喋れる人と当たるのを大事にして頑張ってます…

  • 水瓶座 Lv.12

    ご立派です。一緒に過酷溢れるこの環境を頑張っていきましょう。 竜爪と立場が似てていいですよね(全部竜爪基準)

white Lv117

オーレリア……オーレリアを……

  • 水瓶座 Lv.12

    おーれりあは良いカードですよね!好きです。

セラフ。

  • 水瓶座 Lv.12

    セラフはngでお願いしますm(__)m

腐人 Lv122

モル

  • 水瓶座 Lv.12

    モルには私もお世話になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×