質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私は悲しい

像出そうとしてフェアリー出しました。決勝です。
2勝でした
みんなどうだった?

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

アグロ相手に事故って1戦目で負けたわ
決勝くらい2本先取にして欲しい

  • APE Lv.24

    ほんそれbo3にするんだよあくしろよ

優勝デッキ紹介欄ネメシスの1枠は俺がもらったな

ねぇなんなん?( ^ω^ )

最後めっちゃぶんまわったアグロエルフに
轢かれたんだけどなんなん?( ^ω^ )

後攻なのに捲られて負けたんだけどなんなん?( ^ω^ )

初手イスラゼウスプリスってなんなん?( ^ω^ )

なんであんな対空射撃持ってんの?( ^ω^ )
なんであんな調べ持ってんの?( ^ω^ )
なんであんな茨持ってんの?( ^ω^ )
なんであんな最高のタイミングでレーラ出すの?( ^ω^ )
なんでイピリア持ってんの?( ^ω^ )

ねぇなんなん?( ^ω^ )

  • うさぎ Lv.12

    そういうデッキ、お互いに

やったやったぞ・・・(初優勝)
決勝以外全部後攻だったが勝ったぞ・・・!
特に2戦目は相手が進化を盤面処理じゃなくて顔ダメに使ってたら負けだった。

1戦目 後攻 エルフミラー
2戦目 後攻 ̘̟̟̘前寄りの復讐ヴァンプ
3戦目 後攻 AFネメシス
4戦目 後攻 AFネメシス
5戦目 先攻 教会ビショ

大事故で初戦敗退、です…。

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv191

ガウェインアーサーアーサーで負け

返せる訳ないやろ!

1011 Lv40

0勝です!

やっぱりBに逃げると楽ね。

よりによって茨……

いまやったけどグラマス先行Nヴ相手にガン回りされて初戦敗退して草

スリーブとエンブレムさえもらえりゃいいから即リタしようとしたらリタイア無くて草枯れた
仕方ないから勝ち星1つ誰かに配ってやろうかなと思ってる

コントロール寄りのミッドレンジエルフにて。
1戦目はミッドロに勝利。
2戦目にAFネメシスにやられました。
2/3守護とか4/3疾走とかスタッツ高いAFばっか出てきてやりづらかったです。

まぁ、一回勝てたので良しとします。

ルキアよ、私は悲しい。

Aグループ決勝では秘術で2勝する事が出来ました。
負けはNジンジャー戦で、先攻スイーツグリモワスイーツスイーツプリスに為すすべなく……
こちらの手札や引きが良くても対処は難しかったろうと思います。
ただ序盤の事故は構築上の問題でもあるので模索していきたい部分ですね。

Doppo Lv175

B決勝で「相手のヌルイ引き」だけで勝ったよ

ランプドラゴンで4勝だった
1戦目先行で秘術ウィッチ
前半削られまくってリーサル決める頃には残り1点になってた
2戦目後攻でミッドロ
前半から中々引きが良く、相手も結構分回っててリソースの削り合い。こっちギルヴァ発動済みで最終的に相手が三枚目のアーサーから2コス一体だけしか出なかったから勝ち確
3戦目後攻でリニアネクロ
これも両者引きが良くリソース勝負。峡谷2連で盤面優位で勝ち。ちなみに相手pp10になるまでにゼウス3回出してきた
4戦目後攻で多分ミッドエルフ
あんまり印象ないけど勝った
5戦目後攻でコントロールエルフ
かなり分回られた。カシオペア3回くらい使い回されたし立ち回りも上手くて、流石グラマスだって感じ。最終的にフェアリー数体+レーネ出してユグドラの怒りで全員疾走つけられて負けた。手札2枚しかなかったし除去され過ぎた

教会ビショで優勝しました

相手が

ドラゴン

秘術

教会ミラー

秘術

ミッドロ(爺婆入り)

初戦事故気味でヤバかったですが、そこからどんどんうわぶれました

前回決勝一回戦負けだったので嬉しい

ギガキマで挑み2勝。

初戦
先攻ミッドロ。2t目に動かない事故もあって序盤にテンポ取られなかったのがでかい。盤面空からのマグナス進化置きが処理出来ず10点持っていかれたが、処理してからは此方がキマイラ防塵で盤面制圧して滅亡で追撃かけて勝利。
2戦目
後攻Nヴ。先攻2t防陣でテンポ崩して盤面制圧してギガキマで削りきって終了。相手の回り自体は悪くなかったので先攻だったら勝ててたね(ニッコリ
3戦目
後攻ミッドロ
序盤はしっかり盤面抑えれたが、中盤以降除去札が引けず次第に盤面が押され、紙一重で耐え続けるものの絶望セリアでフィニッシュ。

退会したユーザー

使用デッキ:アーサーロイヤル
1戦目相手:アーサーロイヤル 自分 後攻 勝利
2戦目相手:アーサーロイヤル 自分 後攻 勝利
3戦目相手:昆布 自分 先攻 敗北

おかしいなぁ…先攻ゲーって聞いてたんだけどなぁ…

Aでミッドロで一勝でした
ミッドロで先攻クソカエルを止める手だてを用意してない上にマリガンアーサー2とか泣けた

3勝でした
象エルフで挑み、後攻教会ビショ、後攻ミッドレンジロイヤル、後攻教会ビショ、後攻マキナネメシス。最後のマキナネメシスの方はよっぽど嬉しかったのか散々煽り&無駄プレイを披露してくれました♥(半ギレ)

6ターンアーサー、便器が返せなかった。手札にガウェインアーサー便器があったのなら流石勝てない。

秘術で行けばよかった、、、。最後まで悩んだのに。

1戦目復讐ヴァンプ、2戦目教会ビショップ。

2勝です。せめてラースドレイク3積みにすればよかった、、、。

輪廻 Lv17

決勝進出と表示されたけど何故か決勝に参加出来てなくて泣きたい ワケガワカラナイヨ

Bに逃げたら楽

A行くの面倒だからBに逃げて報酬美味しく頂こうとしたら2戦目で普通にNヴに轢かれるという…。やっぱファントムキャットって糞だわ。

悲しいけどまあしょうがないね

1戦目 こっち後攻ニュートラルジンジャー
2戦目 こっち先攻ミッドレンジネメシス(6Tマキナ)
3戦目 こっち後攻ミッドレンジネメシス(7Tマキナ)
でした

1勝です。
ジンジャーから幻影でゼウスをグルグルされて負けました。

trd Lv144

血統アグヴで1勝でした
2連後攻っていうね
まぁ2連続ぐらい珍しく無いな
1戦目は相手事故ってたから勝てたけど
2戦目は無理だった

先攻取られたら相手事故ってないと勝てないよね・・・

このデッキで3勝でした。見切れはナイト×2、タウラス×3

ジンジャー強かった…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×