シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
エリンやカシオペア無しで10Tまで行ける?
個人的にはこのデッキならジャングルイピリアにして前に寄せた方がつえーんじゃないかなって
勝ち筋があんまり見えない。ミッドレンジならウォーターフェアリーいた方がいいと思う。
それとフィト3ターン目に起動するカード無いので、抜いてポーラの方がいいかと。使いまわしてリソース確保しましょ。
フィト使いたいなら、キュベレーとバイヴは必須かなと。
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きなこ Lv.46
水精は単純に1ターン目から動ける可能性あるだけで勝てる試合増える。それにラスワが強いし、コンボパーツ必要なエルフではありかと。自分環境によってギガキマとか増えたらコントロールでも入れます。
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きなこ Lv.46
レーネをリーフマン、それとユグドラシルとか入れてるので、それをどかして調べ入れたりしますね。もともと勝てはしないのを可能性が上げるくらいですが。何はともあれ1コスが1ターン目に来ても嬉しいし、そ破壊されても動きが見える水精は悪くないと思いますよ。ミッドでも。
フェアリーセイバーは声がキモいから抜いた方がいい。
ウィスパラーもテンポロスかな、羽虫生成は茨で十分だと思う。
2ターン目に出す2コスが少ないんで、代わりにリーフマンやポーラを入れるといいと思う。
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ジャングル土方 Lv.13
ちょっと試してきました。ウィスパラー抜いての調べだと自分の右手が光ってなかったってのもあるかもだけど6、7tくらいで調べ起動で少し遅いかなと感じました。ウィスパラー、調べ2枚ずつにします。リーフマン、セイバーは悩みますね。自分、セイバーは後半突進付与で進化権なしでジャングルまでつなげれるから採用してました。これも2枚ずつでいいかな?
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クリちゃん Lv.63
調べバフは遅くてもいいもんだと思ってた。早めの調べ狙うなら1コス入れて前よりの構築にしないと。 細かい調整は自分で考えた方がいいよ。自分のプレイングに合った構築にしよう、特に2枚刺しはそうゆう個性の出る所だと思っとる。 んでデッキ回してみてどのカードが活躍しなかったか、使いづらかったかを考えて、また調整してくといい。
むしろ前に寄せる為にヴィーナス抜いて見てはどうでしょう。あとウィスパラーは脳死3積みより他に積みたいやつ探して枚数調整的に入れた方がいいですよ。
フェアリーセイバーが2枚くればなんとかってとこです。あとジャングル使いたいんでエリン入れるなら何と変えればいいですか?カブトムシ?