○○さん!ご覧なさい……綺麗な花火ですよ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

○○さん!ご覧なさい……綺麗な花火ですよ!

初めまして 私の名は先導者(ヴァンガード)

ローテのランクマというならず者達が集まる
辺境の惑星を転がしに行く途中なのですが
交渉材料(デッキ)が思い浮かばず困っています

ドドリ……部下は頼りにならないものでしてね
どなたか私に力を貸してはくれませんか?


ルールは下の通り

・クラスはウィッチ
・レアリティはゴールド以下
・同じカードは2枚まで採用できる
・1人につき4種かつ4枚まで(2種4枚等も可)
・知りたいの数=こちらが自由に選べる枚数


今度の星は私が直々に制圧してあげましょう!
という訳で……よろしくお願いいたします
(締め切りは4/21の23:59まで)

これまでの回答一覧 (12)

ロレア
エルザ
老魔導師
パッと3枚しか思い浮かばなかった

暴威のゴーレム
エウロぺ

他2件のコメントを表示
pelk Lv19

木の葉の蓮華は2度咲く!
再挑戦です。

精神の締め出し
フレイムデストロイヤー
竜識の老魔導師

どれを2枚にするかはお好きにどーぞ♡(アマテラス)

退会したユーザー

2コスが少ないんですね!
ジル2
秩序のヴァルキリー2

ヴァルキリーは事故を減らしてくれると信じてる

Mochi Lv11

神秘の獲得
ファーストカース

手札切れの心配なし!

他3件のコメントを表示

幻影使い×2
エルザ

ヴァンガードなのにウィッチなのか....(困惑)

とりあえず幻影使い

退会したユーザー

静寂の実験室*2
フロウ*2

ライトニングシューター1
新サミー1
魔女の大釜1
魔法図書館1
まあまあ悪くないのでは(・∀・)

マナリアの生徒会長・ハンナ
幻影使い
マナリアの知識
マナリアの竜術師

アイシクルランス
ストームレイジ
精神統一
月影の魔法使い

pelk Lv19

マナリア、スペブ、秘術……
勝ち筋を入れればええんやな!?

無貌の魔女
ルーニィ
白銀剣

他2件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    どれを2枚にするかはお好きにどーぞ♡(アマテラス)

  • 1コスの先導者 Lv.34

    sorry……レアリティはゴールド以下でございます

  • pelk Lv.19

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!(文盲)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×