通報するにはログインする必要があります。
ヨルムンガンド、シナジー強すぎ問題
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヨルムンガンド、シナジー強すぎ問題

めっちゃ荒れそうだけど聞きますよ。是非意見が欲しいです。

先行バースってのもあるけど個人的にリーダー付与の中で飛び抜けて強いと思ってる。カラボスもそうだけどリーダー付与は直接ライフにしかも永続干渉しちゃダメでしょ…。ラスワとはいえ打点が高いのも無視できないし。

何が言いたいかというと単純にヴァンプのシナジーと噛み合いすぎてるってのと、消滅ないクラスが2クラスほどあるのに永続にライフ干渉しているのが許せるかって質問です。

あ、堕天積めよとかは止めてください。無謀の時にそんなの積む方が間違い(対策札持ってくより先行引いて轢く方が強い)って答え出たでしょ。

これまでの回答一覧 (35)

確かに強い、出されるとうぉってしまう(?)
使うと手札に来ないか固まるのでイマイチ安定しない

他ので例えるとドロシー強いから自分もやってみたけどいくらやっても全く回んなかったと同じ感じ

Uzak Lv224

噛み合いさえすればさいつよ
でその噛み合わすため必要なのが運、結論結局運次第フォロワー

ヴァンプのカードなんだからシナジー強いの当たり前では…?
ヴァンプのリーダー付与は重複するのが狂ってると思う

レジェンド間のシナジー強すぎて次もヨルムンガンド強化されそうで怖いですよね。

使ってて楽しいですが、ヘイトを溜められるくらいにはして欲しくないと思いますね。

Carpo Lv157

自分で使っててもやり過ぎ感はある
発動後且つ五分以上の状態ならね
環境ゆえに許されてる感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×