たぶんもうすぐ第二回人気キャラ投票があるだろう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

たぶんもうすぐ第二回人気キャラ投票があるだろう

オーキスかツヴァイかのどちらかになるだろう。
私はツヴァイ派だ。ボイスがぶっ飛んでるからだ。
あなたはどっち?

これまでの回答一覧 (22)

OZ Lv103

スピネなんだよなぁ……

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

オーキスとツヴァイがスキンとか何かパッとしないし嫌です(直球)
なので自分はやっぱり王道を往く…このカードですかね。

他9件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    これが0.03%の確率で当たるとか死にたくなるね

  • 退会したユーザー Lv.166

    嘘つけ絶対当たったら嬉しくて自慢するゾ

  • 退会したユーザー Lv.130

    おまえもこうだろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    悪ノリで1位になって誰も責任取らないパターンやな

  • xehj Lv.102

    進化時:いくぜぇ… オラオラオラ! 被大ダメージ:きかねぇなぁ までは決まったな…

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    これだけは許さん 個人的好き嫌いだけで許さん おれ、あいつ、きらい

  • 0130 Lv.48

    0.03%の50ルピって貴重じゃね?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    エクセラ「呼ばれた気がした」

  • Lv.122

    人形=堕胎した赤ちゃんって言ってる奴いたな 怖くてひきたくねー

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    エモートが全部煽りに聞こえる神スキンになりそう。

NAO*key! Lv500

ノアくんなんだよなぁ
いつかリーアムが入ったら掛け合いボイス頼んだぜ

  • よろめく不審者 Lv.70

    リーアムはノアにバラバラにされて欲しかったわ ロザリア生きたまま人形にしたのはほんと胸糞 

思い切ってアーティファクトにしろうぜ

退会したユーザー

選ばれたのはゴーレムでした

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    オーキスツヴァイよりも楽しくおしゃべりできそう

  • 退会したユーザー Lv.163

    無機物系のスキン欲しい

デウスエクスマキナなんだよなぁ

ネメシスなら断然これ

trd Lv144

マグナレガシーなんだよなぁ

銀車の回し手に入れます(質問無視)

2択ならオーキスかな。好きなボイスのカードトップ5には間違いなく入るぐらいツヴァイ好きだけど、もしリーダースキンになったら流石にくどくなりそう

どっちもみのりんだからどっちも欲しいです
コラボスキンとかもないし2キャラ採用ワンチャン

は?トイソルジャー以外選択肢ないから

トイソルジャーなんだよなぁ・・・
(⌒,_ゝ⌒)

xehj Lv102

アーティファクトの方が好きなのでアーティファクトに入れます…
レディアントアーティファクトたそがいいなー

最底辺 Lv229

俺はモートンに入れる。理由は愉しいから

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ザイン君を◯したモートン許さねぇ

  • NAO*key! Lv.500

    白雪姫NTRのすき

  • 退会したユーザー Lv.41

    うちの糸蜘蛛をよくもてめえ

トイソルジャー

カイ Lv7

???「こちらからいくぞぉぉぉ!」

退会したユーザー

騎空士兼任してる身なのでオーキスに突っ込んどくね(ネメシス興味ないマン)

ツヴァイ、オーキスも悪くないけどそっちの方がすき

退会したユーザー

その2つならツヴァイ派ですね
進化モーションでヴィクトリアが暴れるのが見える見える
あと大穴でイカロスありだと思ってます
あのふわっとしたテンションで歴史変えちゃうとか言ってるあたりツヴァイよりぶっ飛んでる感あります

オーキスじゃなかったらシャドバやめます・・・
でもオーキスがリーダースキンになってヘイト買うのもなんか嫌なのでやっぱりやめません・・・

退会したユーザー

この神秘的なフォルムがいいんですよねぇ...。
投票できるかは知らない

僕は仮面人形ちゃん!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×