質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

目玉焼きにはソースだろ?

ローテ勢だからアンリミのこと全然わからないんだけど
どんな感じなんですか?
皆さんの率直な感想、楽しみにしてます。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

超越とリノと骸と当たらなかったら楽しいぞ
超越も無理矢理顔面つめれば
勝てることもあるし(勝てると言ってない)
ネタデッキも多いからフリマは楽しいぞ
あと目玉焼きは半熟の塩コショウが一番うまい。
はっきりわかんだね

他5件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ダウト!自分はやってないからアレだけど、いろんなコメント見る限りドロシーもつまらないっていわれてるっす!

  • 退会したユーザー Lv.211

    アンリミはテミス黙示録その他諸々あるんだけどな…

  • 退会したユーザー Lv.163

    ま、多少はね?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    しょうがないけど、ウィッチ嫌われすぎてて悲しい…。

  • 退会したユーザー Lv.163

    どんなに周りから嫌われていても自分が好きだったらそれでいいと思う。周りの評価なんか気にすんな

  • たいやき Lv.51

    バハをミスゴで返すの面白すぎてウィッチやってるけど、下準備の魔女で大体リタイアするからな。ヘイトやばすぎる。

日本人なら醤油一択ダルルォ!?

アンリミ?ただの魔境だよ

アンリミは超越ゴキブリばかりいるってことはない
上二つよりむしろアグヴ・復讐ヴの方が多くて、次に骸ネクロ・ドロシー・アグロ兼otk 超越はその下でランプやフェイドラ、BB位の頻度で見かけるかなあ
まあ何を使おうが結局どちらが先にうんちを相手の顔面に投げつける事が出来るか競うゲームなのでその日の運勢決め程度に使うのが利口だと思われる

退会したユーザー

クレイジーソルトにアリオリソース(すりおろしニンニクマヨネーズ)少々。
時間帯に依るかも知れないけど、割とガチが多い気がする。
セラフで連勝する時もたまにあるんだけどねー。

退会したユーザー

は?めんつゆだろ。

わしもローテ勢なのでわかりまてぇーん。

凍雨 Lv109

醤油が最強!ただ好みによるので異論は認める。

超越嫌いでやってないって人は割と多かったりする、あとリノセウス

鶏卵がやや嫌いで目玉焼きが食べられない私は少数派。
アンリミはなー…無課金で資産がないから満足に戦えなさそうで
やる気しないのよねー…

フリマしかやらないけど

オルカちゃん育成デッキ
権化ビショ
森の音楽隊エルフ
滅殺セイレーンエファメラ
毒林檎アマテラスツクヨミ

みたいな変わったデッキ使ってる方も多々見かけます。
ミッション消化でアグヴやフェイロ使ってる方もいますが、楽しむためにネタデッキ使ってる人も結構いるんだなぁって印象でした。
フリマは割と平和なのかな?
ただ、ウィッチはどんな形であれ超越しか見かけないのは何故なんだろう、、、。
ガデゴ軸とかここ数ヶ月見かけてないのが残念(´・ω・`)

Carpo Lv157

なんかフロウのセリフっぽいなと思った

退会したユーザー

やる必要はないかな。今後ますますそうなっていくでしょう

だるな Lv158

は?そもそも目玉焼きとか食わんて

玉子焼きでおk、だし巻きならなおよし


アンリミはエアプだけど骸ゼウス連打とか超速攻バーンとかゴキリミットとか魔境らしい

運営が環境だけでなくカードの調整することも諦めた不法投棄地

シャドバのゴミ箱

ケチャップも美味いし醤油も美味い。塩だけもいいね。時にはポン酢や味噌、七味唐辛子をかける人もいるかもしれない。つまりアンリミは魔境

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×