質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんでこいつは3点も打点あるんや?

これまでの回答一覧 (11)

改造されたトーヴだからだよ

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    おめでとう!エンシェントアーティファクトはトーブアーティファクトにしんかした!

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    2/3/3突進( ^ω^ )...環境壊れる

  • 退会したユーザー Lv.163

    トーブと違って無尽蔵に増やせるのがヤバイ

  • KRG Lv.32

    ナーフ前トーブと違って先ず植えなあかんのやで。あとトーブと違って鉄砲玉だから生還しないぞ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    その分1コスなんだぞ

  • KRG Lv.32

    そこらへんで言い合い出したらユーザー間じゃ決着つかないからな・・・。妥当かどうかの判断は運営にお任せよ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    妥当ではある気がするぞ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    2コスだと正直そんな使えない気がする

  • KRG Lv.32

    うーん、正直ナーフされるならエンシェントを2コストってが一番ありそうかとは思いますがねw

  • 御旗 is GOD Lv.14

    猫梟の逆verでHP1のフォロワーを破壊するフォロワーが待たれる。・・・ナイトとフェアリーと蝙蝠とAF系(一部)だけを頃すフォロワーかよぉ!

  • そろちゃん Lv.106

    セレス

  • すずめ Lv.102

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    ゆ〝ル〝ざな〝イ〝

だるな Lv158

ネメシス使って欲しかったんやろ


1/3/1突進ファンファーレPP2回復の狂気

紅蓮の魔術「1コスト3点とかおかしいやろ」
必殺の魔弾「せやな」
ブレイジングブレス「・・・・・」

  • kura Lv.11

    必殺さんは3点以下破壊だから…

1/3/1を並べ替えて311になる為、東日本大震災の恐ろしさを伝えるカードである(ガバガバ理論)

他3件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    それは違うよ!(反論)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?

  • t Lv.55

    ボーンキマイラ「・・・・・・」

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ばあちゃん家が流されたからその話題はやめるんだ!

こいつの謎3点と同じようなもんだろ

エンシェント=「古代の」
アーティファクト=「人工物」

つまり、そういうことだ(適当)

退会したユーザー

加速アナライズより余程マシ

Cri4s Lv186

下準備が必要なのとそれを引っ張ってくるカードが必要かつハンドロスが激しいから。

  • 退会したユーザー Lv.41

    言うてそれならもっと準備にテンポロスあっていいと思うんだけどなー コスト相応のスタッツの2コスフォロワー出して、コスト相応のスタッツの3コスフォロワー出したらこの性能ってのはちょっとずるい、除去能力ひどすぎだわ

pp回復効果があるカードの存在を忘れたから説

退会したユーザー

ネメシスに全体疾走付与が来たらえらいことになりそう

それが妥当だから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×