【それは何?】嫁のメシがまずい9皿目【黙示録?】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【それは何?】嫁のメシがまずい9皿目【黙示録?】

皆さんの嫁カードの手料理を食べた感想を教えてください

これまでの回答一覧 (20)

ひねくれ「こ、これ、作ってみた……けど」

あんた「えっ、俺のために?」

ひねくれ「か、かか、勘違いしないでよね!つ、作りすぎただけなんだから!」

あんた「またそんなこと言っちゃってー」

ひねくれ「冷めないうちに食べなさいよ!」

あんた「わかったよ、もぐもぐ……おっ、美味しい」

ひねくれ「ふぇ!そ、その、えっと……ば、バカ!ヘンタイ!」

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

美味しいかった

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    なんてことを…

  • NAO*key! Lv.500

    これこそ食通だな!

  • 退会したユーザー Lv.163

    嫁カードの手(の)料理を食べてるから何も間違ってないよ

  • ヒトエ Lv.75

    テビチかな?

  • 退会したユーザー Lv.163

    テビチ繰ったことないな

NAO*key! Lv500

非常に新鮮で、非常に美味しい(大嘘)

  • 退会したユーザー Lv.123

    ンー、マ°ッ!

あの日、喉が痛かったため近場の病院に行った時、入口の前で異形のナースに、半ば拉致されたかのように連行され、入院することになった。
当初、彼女の外見の恐ろしさに心身共に震えていたが、時間を共有する毎に彼女の内面性を知っていく。彼女はかなり甲斐甲斐しい性格のようで、ナースコールを押そうとする前には廊下をとてつもない速度で駆けながら部屋へとやって来る。仕事熱心なようだ。
毎日3食彼女が手作りの病院食を頂いている。薄味で物足りないが、健康を配慮したものなのだろうか。それすら気遣いと考えてしまうくらいには私は彼女に惹かれていた。
今日も彼女の食事をベッドに腰掛けながら待っている。ただ気がかりになっているのは、窓のない密室で時間が分からないこと、そして、退院時期が未定なことくらいだろう。

不味すぎてこんな顔になりました

  • (・_・) Lv.13

    脳汁出てますね・・・

ほんと美味しかったです(犬食い)
最後に下さった足から滴るワインとか絶品でしたよ

  • Greoni Lv.48

    自分にもください(^p^)

美味しい…美味しいんだけど、なんか味薄くない?

mutu Lv24

寿命の1/4くらい持っていかれる位の味でした。
そんな私の顔を見て嫁は生気に満ち溢れんばかり笑顔でした。

旨かったかマズかったか?
そんなの些細な問題です(´・ω・`)

退会したユーザー

死んで魂をいただきますされました(´・ω・`)

三ツ星

倉子の料理がうますぎてほっぺがブチ落とされた

  • 退会したユーザー Lv.163

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

退会したユーザー

ぶきっちょさんターイプ!だと思うから美味しくはない。でも好きなの

自然の味がすりゅ

white Lv117

くっそ懐かしいスレタイで草

ふじ Lv61

もう、あれだよね。この人が飯作ってくれて、自分の嫁になってくれるんであれば、どれほどの苦難があろうと、どれほど苦労しようと、やっていけると思うんだ、俺。

僕はヴァルおじの息子。(自己暗示)
嫁が作ってくれた料理なら、なんだって美味しいんだよ。

輪廻 Lv17

誰 か 助 け て

レイ Lv95

なんかちょっと毛が入ってたり、冥界に不法侵入してくる変わり者とかが来た日の近くは必ずトマトスープ?とかトマトスパゲッティ?とか出てくるけど……まあ、美味しいよ?人が食べれるかは別として……俺は人じゃないからいんだよ!

一流の調理師が作ってくれたんだって!
凄く美味しかったなぁ。

うん
ちの味!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×