質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

あなたならどれで勝つ?

さっきシャドウバースしたので初投稿です。
あなたならどれ出してシャドウバースしますか?

それによってあなたの性格が分かるかもしれません。

これまでの回答一覧 (20)

パスしてトップアルベール

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ビリおじ君!アンリミに戻ろう!

  • 退会したユーザー Lv.84

    はい若レヴィ

エンハバイヴカハでピッタリーサル狙う

エッグ進化
迷いなくバシバシ行くんではなくちょっと迷ってる感じを出しつつ、でもあまり引っ張り過ぎずに全員顔
からの絶望セリア、相手にリタイアする隙を与えず速攻で顔

退会したユーザー

マスターで殴ったあとエッグ進化ダラダラだしてピッタリリーサル

  • NAO*key! Lv.500

    エフェメラ派がようやく1人

マスクノ、プリム一体殴りで残り8

絶望セリア進化でピッタリーサル




ん?進化いらないって?バッカお前、カードゲームなんて自分が気持ちよければ良いんだよ!

目の前に対戦相手がいるわけでもないし多少はね?

全員で殴ってから絶望セリア
悪落ちはやみんの声聞きたいです(持ってないけど……

バイヴカハかなー
最悪、操作ミスでリーサル逃しても
セリアがいればリカバリ効くのでセリアは手札に残したい。
バイヴカハは横並べしてる今が絶好期だし使いたいよね。

麻里奈ちゃんかなーー?

ペシペシペシペシ サッ あっはっはっはっは!全ては闇の中ですわ!

やっぱり絶望(敗北)を与えたいじゃん?

バイヴするかな

リタってくれればそっちのが早いし

バイヴカハかな、PP綺麗に使えるし、多分かかる時間が一番短い

だるな Lv158

普通に全員顔面セリア疾走でGG


進化するやつ多すぎやろ…

退会したユーザー

バイヴ
演出すきー

ニート置いてプリム進化からのオール潜伏でリタイア待ち

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    場のフォロワー進化雷撃/レヴィ/連鎖で死ゾ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    書き方が悪かったですね。もちろん自分のターンで終わらせますが、攻撃する前にリタイアボタンを押す有余を与えるという意味です

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

  • NAO*key! Lv.500

    エフェメラ派閥0でかなしぃ

退会したユーザー

絶望進化一択

  • NAO*key! Lv.500

    俺もこれだったゾ

バイヴカハでいいけどたぶん全殴りセリアしそう

  • NAO*key! Lv.500

    デカイのドーン系が好きな人はセリアやろなぁ

オレはバイヴカハかな

バイヴカハ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×